今週の戯言
昨日から配信されてるサトシのピカチュウがホント観賞用以外の何物でもないなぁと思った
7月9日

19:04 エルシィがなぜ消防車に興味を持ったし。エルシィ、ハルトマン、キバーラ、この声優さんの共通点は・・・ピーチピット作品(しゅごキャラ、ローゼン)の出演者ってことです。日本のいちばん長い夏にガンダムの海親が出演します

消防車に惹かれる物があったからさ!
あー、ローゼン見てないから共通点分からなかった・・・

19:07 初音ミクのゲームは音ゲーでも性描写はあります。アイマスは音ゲーですが、恋愛要素や性描写があるのでCERO-Cです。ワールドカップはどっちが勝っても決勝では初優勝です。ジョーカージョーカーはドロップキックしかしてませんよ。戦国BASARAは救済措置はそれほど必要なかったり。寧ろ、突っ込み需要狙いとか。グレイモンは合体します。昔は単体だったのに。デジモンは最初は完全体までしかありませんでした。究極体が出たのはペンデュラムからです。また、デジモンVer.5はゴジラとのコラボを予定されていたとか。2070年までやらなくていいよゴジラ。

性描写って書かれるとスゴクエロく感じる・・・
ジョーカージョーカーってドロップキックだけですか。ダメだなー・・・いろいろ忘れてるわ

19:09 迷い猫は禁書外伝の方が多かったですね。まあ、一方とか打ち止めとかもいましたけど

一方さんいたの・・・?気付かなかった・・・

19:11 ハヤテ、20巻から買うの放置してるんですか。スト魔女のゲームは360版だけ延期してないような・・・新明和は全長162m全幅180mの巨大飛行艇を開発していました。戦争がなければ完成したとされています。重量は500トンです。

他にいろいろ買ってたらハヤテ放置しちゃいました・・・
箱だけは延期してなかったんですか。イマイチ話題になってなかったから分からなかったです

20:20 セレビィを玉ねぎ言うなwwwwなんでもセレビィは新型釘宮病とのうわさが流れており・・・スト魔女2のネウロイは節足動物祭りらしいです。第1話ではカンブリア最強の生物、第2話には生きた化石が登場します。

ほら、見た目たまねぎだし・・・
カンブリアの最強生物と生きた化石・・・アノマロカリスとシーラカンス?

7月10日

11:39 ストライクウィッチーズにはMC.202も元ネタごと出ているという異例の事態になりました

良く分からないけど異例なの?

20:27 レシラムとゼクロム、ちゃんと炎や電気を出していてよかったです

2匹ともカッコ良かったです

20:28 赤パンツ隊、アリサ・バニングス、鏡音リンは最高です。

赤パンツは趣味じゃなかったなー・・・

7月11日

09:02 リリカルなのはForce第3巻の発売日は来年3月10日です・・・第2巻の発売は来月なのに

半年近く空くんですか・・・

17:51 ハトプリ生徒会長、男装だったんだ・・・そういえばハヤテのごとく!ドラマCDでヒナギクたちが男装していていましたね

容姿と一人称で勘違いする人多いけど、いつきは女の子です
ドラマCDはカオスだったなー・・・

17:52 金剛番長は戦国BASARAの秀吉みたいな大きさですね

ヤバイ、金剛番長が懐かしい存在になってる
あの大きさは人間じゃないですw

20:23 みくるは身長152センチ体重49キロ、朝倉は身長160センチ57キロ、泉こなたは身長142センチ42キロ、高良みゆきは身長166センチ62キロ、小早川ゆたかは身長138センチ体重36キロ、パトリシア=マーティンは身長168センチ体重64キロ、シェリルノームは身長169センチ体重64キロ、ペリーヌは身長152センチ体重49キロ、ハルトマンは身長154センチ体重50キロ、第2期までのなのはは129センチ31キロ、フェイトは129センチ30キロと正にガチムチな身長と体重です

意外と体重あるなーって感じ

20:25 ソラン・イブラヒム、初春飾利が仮釈放なしの懲役30年の実刑判決の悪寒がします。猫グスコーブドリのアニメ早くみたいです。何となく芸能人起用しそうなんですけど・・・サーニャをそんな目で見ないでほしい

グスコーブドリって宮沢賢治のやつですかね
検索かけてもそれしか出なかったから多分それだと思うけど・・・
宮沢賢治の作品は殆ど読んだけどあの作品はかなり好きな部類に入るかな

7月13日

18:42 アホすぎるhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm11310492

アホだ・・・

19:54 メタルグレイモン、デザインが滅茶苦茶違うんですが・・・メタルグレイモンはペンデュラムXのときも違う姿になりましたが、今回のは全然違います・・・

きっと突然変異d(ry

22:11 黒執事が喰霊零に似てると言われたんですが、公式詐欺と言うのはこういう意味ですか。秋山澪に懲役30年の実刑判決仮釈放なしなどさせないつもりです。デジモンの視聴率は2パーセントずつ下がっている・・・。戦国BASARAは原作だとラピュタとかドラゴンボールとかのパロディが使われました。スーパードンキーコングは滅茶苦茶グラフィックがいいです。ゾイドは滅茶苦茶いいアニメです。秋山澪にお前の罪を数えろとか言わせたいです。仮面ライダー王蛇は懲役30年の実刑判決、仮釈放なしがふさわしいです。

黒執事の公式詐欺っぷりは凄かったです
今のデジモンは視聴率ボロボロですよね・・・怪レスの半分くらいしか取れないとかヤバイよ

22:12 最高のMAD!ビリーヘリントンがいる時点で(ゆのっちの身長と体重って美少女とは思えない・・・)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10981398

ふむ・・・

22:22 禁書のゲーム版は1月27日に決まりましたが・・・まあ、もうひとつゲーム出るとわかってしまった以上パスですよ。

地雷臭しかしないので余裕でスルーです

22:23 会長はメイド様は女子中高校生(普通のか腐女子)や20~30代男性(萌えオタ)に人気があります。

最近の作品って大体そんな感じですよね

23:57 オオカミさんのEDの原曲は32年前の曲

知らなかったー・・・78年ってスゴイ昔じゃん

23:58 【16:9版】たぶん、ハートキャッチなんとかのOPだと思うんだhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9628037

やる奴いると思った
放送前からずっと言われてたもんなぁ・・・

23:59 悪魔の燻製講座4 ~Jerky&Gun~http://www.nicovideo.jp/watch/sm9587928

無駄に手が込んでる・・・

7月14日

00:08 超電磁砲でおっ!サンテレビしてみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10958993

関西人じゃないからネタが分からなかったぜ

21:17 新デジモンはバーローの印象しかないw

だってバーローだし

7月15日

18:05 ツンデレCDのCM、妹CDに引き続き、シャナの台詞再発動を確認しました

シャナの台詞云々の前にCMあったのかよw

20:34 ハヤテのごとくって20巻までですよ。21巻からはロイヤルガーデンっていう別の漫画しか載ってないですよw

こらw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1028-2a5e3444
