とりあえず見る予定の作品は一通り見終わったので軽い感想です
・オオカミさんと七人の仲間たち
ナレーションウゼェw
偶にキャラの台詞に被せてくるから何言ってるか聞き取れないです
でもストーリー自体は面白いので継続視聴かな

・黒執事Ⅱ
1話がラスボス?視点で2話からはシエル&セバスの物語に戻ったのには驚いた
公式詐欺も良い所だよw
まぁ、あのコンビでやられるよりはシエル達の方が好きだから全然良いけどね

・生徒会役員共
う~ん・・・
分かってたんだけど下ネタ多すぎて何かなぁ・・・
後数話見てダメなら切るかも

・デジモンクロスウォーズ
スゲー面白い
デジモン良いわー
何クールか分からないけど最後まで見るよ

・ストライクウィッチーズ2
文句なしの面白さ
で、ハルトマンはまだですか
後もっさんの違和感の無さはスゴイね

・戦国BASARA 弐(ツー)
秀吉のデカさに笑ったw
あんなの人間じゃねぇw
終始笑いっぱなしで面白かったので継続視聴する

・ぬらりひょんの孫
雪女がスゴイ可愛いんだ
どこ見てんだよって言われたら雪女しか見てません
あ、ストーリーも面白いよ

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
グロいんだけど次どうなるか気になる
ただヒロインはウザイ。1話目で彼氏が退場したら今度は主人公にベッタリとかウゼェとしか言いようが無い

・世紀末オカルト学院
今期のダークホースだろ
妙なオーラを感じたから目をつけてたんだけどコレは当たりだよ、うん

・祝福のカンパネラ
1話のAパートでリタイアしました
コレ見てると眠くなってくるんだ・・・
とんでもない子守唄アニメだったぜ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1026-8227b3da
