2010071011090000.jpg
公開初日の朝一で見てきました
今年のはスゴイ面白かった
長ったらしく感想書く気は無いんだけど去年のはちょっとドジってたから今年は良いなーと思いました
色違いの三犬もちゃっかり本編に出てきたしストーリーも面白かった

ゲストの声優はしょこたん以外は上手かったなーって感じです
しょこたん・・・いくら何でもあの演技はないっすよ
他が上手いからちょっと浮いてた・・・
ゲストキャラはリオカが美人だったなー
コーダイの元に潜入取材する為にあんな堅苦しい格好してただけで実はスゴイ可愛い人だった
コレがギャップ萌えか・・・
嘘ついてたのがコーダイにバレた時に罰が悪そうな顔をして「お給料は良いです」とか言った時は笑いそうになった

後は映画のお約束で泣いてきました
最後の方でゾロアークが死んだ時にやられた
今年は泣かずに済みそうって思ってたから油断した
途中から死亡フラグビンビン立ててたから死ぬんじゃね?と思って覚悟してたんだけど見事に撃沈
ゾロアークはセレビィの力で生き返ったからハッピーエンドだから良かったけどね

EDはダイパのラスト映画だから後半はアニメの準レギュラーとジムリーダー、四天王が1カットずつ出てきました
ジュンがいきなり出てきた時は!?ってなったね
映画に出てないのに何で出てきてんのwって思ったら他のキャラもどんどん出てくるからスゲーファンサービスと思った
シンジとノゾミに関しては優遇されて映像つきという豪華さ
この2人スタッフに愛されすぎだろw

ED後は毎年恒例の来年の映画の予告がありました
ゼクロムとレシラムがカッコよかったです

劇場で配信されたたまねぎセレビィ
2010071010410000.jpg
セレビィさん可愛いっす
HGとSSに連れて行けばサカキのストーリーやれるので貰った人は忘れずにやろうぜ

先着プレゼント
2010071010300000.jpg
全国の劇場で450万人にプレゼントされるゾロア&ゾロアークのキーホルダー
いつもは使わないポケモンカードとかなのでキーホルダーで嬉しかったり
ってか先着プレゼントあるの貰う直前になるまで知らなかった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1025-76b4b626
