今週の戯言
明日は朝8時上映のポケモン映画を見に行くぜよ
たまねぎセレビィたくさんゲットしてくるんだ
7月2日

17:54 イナイレは据え置きで出ますね。禁書第2期で髪留め変えるんですね美琴。エルシィは天然すぎる

Wiiは持ってないからWii版はイナイレはスルーかな
私はシンプルな髪留めの方が好きだけど花の髪留めアリって言えばアリかな
後エルシィはド天然です

19:11 戦国BASARAは無双のパクリです。スト魔女ラジオの主題歌はキャラソンです

無双も知らないから何とも言えなかったり
あ、スト魔女ってキャラソン出すんですか

21:03 通常のキュアパッションの3倍です

いきなり何を・・・

7月3日

02:04 B型H系事件が勃発しました。これはキュアブロッサムがドンキー2の世界に行くしかないのでは?

B型H事件・・・脅迫だか何だかしたんだっけ
アニメで脅迫とか何考えてんだろ・・・

14:49 けいおんのゲーム版は全年齢対象です。開発チーム的に言えば小学生でも大丈夫な初音ミクです

音ゲーなら全年齢でも良いんじゃないですかね

7月4日

00:57 マリオRPGディケイドがやりたいです。ジンクスを吹き飛ばした者同士の戦いはカールスラントがアルゼンチンに完全勝利しました

サッカーの話?

04:45 仮面ライダージョーカーはFFRしたWと違い普通のライダーキックが使用可能です

ジョーカージョーカーもライダーキックやってたような・・・あれ?どうだったっけ・・・

05:55 ヒスパニアはパラグアイに苦しみながらも勝利しました。スト魔女2はニコニコ動画で毎週土曜日正午頃無料で見れます。ちなみに戦国BASARAもニコニコで無料配信です

ニコニコのアニメ配信が地方の人のための救済措置にしか見えなくなってきた

20:45 グレイモンは超進化するのに態々デジクロスしないといけなくなりました

って事は合体するの・・・?

7月5日

18:20 キンピラ喰いながら見てみましょうttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11275123

長いから今度見ておきます

17:30 【MMD】けいおん★ほりっく!「GO!GO!MANIAC」【澪人間ギター】http://www.nicovideo.jp/watch/sm11278102
17:30 【MMD】けいおん★ほりっく!「Ievan Polkka」http://www.nicovideo.jp/watch/sm11278323

これは病気だろ・・・

17:32 【替え歌】「とある白熊の超販売法」歌ってみた【Nimo】http://www.nicovideo.jp/watch/sm10713018

上手すぎw

19:57 kiss×sis最後まで見ちゃったんですか。迷い猫オーバーランは禁書声優(レールガン含む)多すぎました

あの作品は切るタイミング失っちゃんですよね・・・
迷い猫は禁書というより超電磁砲のキャストが結構いた感じかな

19:59 ペリーヌとエーリカは阿修羅を凌駕した方が早いです。会長はメイド様、会長が貧乳で・・・碓氷が一方のように強いです。パティシエールは録画ですか。バトスピはバシンの時を含めれば3年目です。エーリカは元ネタの人が撃墜数世界一です。

会長はメイド様の会長はそんな貧乳じゃないですよ
メイド服着てる時とか結構あった気が・・・
バシン入れると3年目だけどダンとは別個だから2年目とややこしい表記してました

20:00 クロスウォーズ色々すごかったです。女魔王とかもいるようです

デジモン面白かったです
これからどうなるかワクワクドキドキ

20:01 主役ライダー同士で大バトル、正に正に正にディケイドがそうでした

ですねー

20:02 もう、キバーラがトランザムバーストしていいよ

え?

20:35 デジモンクロスウォーズ、Aパート終わった時に歴代主役デジモンが集結したね

歴代の主役デジモンが出たときはテンション上がったなー

7月7日

00:08 ハヤテのごとく!コミックス最新巻は8月18日発売です。短編集も同時発売

25巻かな・・・20巻から買うの放置してるとか言えない・・・

00:16 スト魔女2ゲーム版の発売日がいつの間にか伸びていた、公式サイト発表開設と同時に・・・

スト魔女のゲームって延期多くないですかw

18:33 スト魔女2には二式大型飛行艇が出ます。作った会社は今でも現役です。ペリーヌとエーリカが佐天みたいな性格になったら面白いです

飛行艇かー大きいんだろうなー

7月8日

20:54 低燃費少女ハイジ おまけムービー おんじ帰宅篇http://www.nicovideo.jp/watch/sm11285857

途中から混じってきた奴マジで誰だよw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1024-6fa4ef14
