イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

金曜日からチマチマとプレイ中
konozamaだったけど無事に金曜日の夜に届きました
ホントは夕方までには手に入るはずだったのに佐川が間違って別の家に宅配してたんだぜ
流石に頭に来たわw
全く佐川は全く

無事に手に入ったのでプレイし始めました
イナイレシリーズは3が初プレイだから最初の1時間は下手くそってレベルじゃ無かったです
説明書流し読みして勘でやろうとしたのが悪かったんだけど・・・
代表先行戦終了まではズタボロプレイで、その後は慣れたのでまともなサッカーやってます
プレイに慣れるとスゴイ面白いです

今は6章まで進めてプレイ中断中
エクストラと引き抜きに走ってるのでしばらくストーリー進まないかな
主なメンバーは最初から居るイナズマジャパンのメンバーで進めてるけどそろそろ一部キャラをスカウトとか引き抜きで手に入れた奴と入れ替えたいんだよね
レベル低いしデザインがイマイチなのばっかだからメンバーチェンジしてないけど
私の好きなキャラは悉く使いにくいので最初はベンチ温め係になってたけどファイアードラゴン戦以降は無理矢理スタメンにして使ってます
不動産とかしょうもない技しか覚えてないし飛鷹はTP消費が原因でスライディングとパス担当です
属性不一致とかホントないわー
スタメン以外の選手のレベルが上がったらこの2人はベンチ外の予感しかしないぜ

蛇足
スパリン可能な選手見て2を買っておけば良かったとちょっと後悔
塔子と白恋の烈斗と大海原の音村は好きだから欲しかったなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1023-b4d29ac9
