今週の戯言
イナイレ3が届かないぜよ
佐川仕事しろw
6月25日

17:54 3DSソフトは2ギガバイトというのがすごいです。UMDより大容量なんだぜ・・・。美琴って女子力0だから髪留め変えたと思われ・・・ポケモン1作目は炎属性選ぶと最初が滅茶苦茶大変だったという。電王は龍拳が使えます。日本はベスト8に行くべきです

3DS半端ないです
初期の美琴は女子力0・・・だったなぁ
8巻で髪留め変えて以来12巻の上条さんとのデートでは女の子やってるから中身も変わってきてますよ

17:57 東映アニメフェアは面白いです。泡浮の方が美琴よりも身長が大きいとかイロイロなさすぎです。ヴァイスシュヴァルツにおける戦国BASARAは平成ライダーで言うディケイドポジです。アイマスがダブル、ファントムレクイエムフォーザファントムがオーズと言うように。寧ろエヴァQにブラックロックシューター、ハルヒの消失に上条さんが出てきたら・・・今のDSソフトはWiiの記憶容量並みです

一度で良いからアニメフェアは行きたいです
今のDSソフトって容量スゴイですよね。イナイレ3とかとんでもない事になってるし

17:58 スカルはライダーキックしたことはありません。アークは身長3mくらいです。エピソードイエローのCMでも相変わらずでかいです。ポケモン6の舞台はインドを舞台にした方がいいでしょう

あ、スカルはキックしたことなかったんですか
アークでけぇw
だからポケモンの舞台は日本で・・・

18:00 神のみのアニメを見る前にMCあくしずドラマCDを聞けばエルシィの声が納得いくような気がします。なにしろ、ゼナというキャラの声がエルシィと同しなので。レールガンOVAは学芸都市らしく、
18:02 外国に行きます。キバのときは最初から最後まで剣持っていました。クウガはタイタンソード使えますよ、アルティメットでも。まさお君がエヴァに乗るなら平成ライダー16作目の主役ライダーに変身したほうがいい

神のみはアニメ見て判断かな
そういえばキバとクウガも剣持ってたなー・・・ガルルフォームとか後半いない子状態だったから存在感が・・・

18:05 ワールドカップサッカーのアメリカのランキングは14位です。リーグ1位通過です。最高記録はベスト4と相当の実力者です。世界一平和な国とされる新西蘭は引き分け出しまくりでした。前回優勝のイタリアはリーグ戦で敗退です。アルゼンチンもドイツも決勝トーナメント進出しましたので4以下3位になった奴は決勝トーナメントに行けないジンクスを吹き飛ばしたようです。しかも双方ともに1位通過という

何かいろいろスゴイみたいですね

22:34 南アフリカは決勝トーナメントに進めない初の開催国になってしまいました

アチャー・・・

6月26日

19:10 今の朝ドラはオリオン宇宙船を護衛するアニメです

・・・え?

19:16 こんごうみつこはオリオン宇宙船を撃墜するべきです。仏蘭西海軍はオリオン宇宙船を快く思っていないようで。美保基地にはオリオン宇宙船を撃墜するシステムを配備し、ヨーロッパ連合はオリオン宇宙船を撃墜するべきです。史上最高戦闘機はオリオン宇宙船を撃墜するべきです。諌山黄泉はオリオン宇宙船を撃墜するべきです。キンタロスはオリオン宇宙船を撃墜するべきです。ライジングアメイジングアルティメットゴウラムはオリオン宇宙船を撃墜するための形態です。HsF-00は最高です

の、ノーコメントで・・・

6月27日

12:12 ゲゲゲの女房はソユーズを撃墜するドラマを見てる感覚に陥り、ガチムチパンツレスリングはソユーズ撃墜ホモビデオであり、ガリア海軍はソユーズ撃墜を計画しており、カールスラント、ヒスパニア、ブリタニア、ロマーニャの各空軍もソユーズ撃墜を計画しており、カールスラント海軍やリベリオン空軍もソユーズ撃墜を計画しており、台湾民進党もソユーズ撃墜計画の急先鋒であり、インドもソユーズ撃墜計画をしており、ライジングアメイジングアルティメットゴウラムはソユーズ撃墜をするための形態でしかない

むぅ・・・そろそろこの手のコメントは返事しにくくなってきた・・・

12:13 アメリカと韓国が敗退、今は日本とガーナに応援するしかありません。後は強豪ぞろいですし

そうなんですか
サッカーの知識皆無なのでどこが強いとかサッパリな奴でごめんなさい

19:08 翔太郎の半分はモモタロスでできています

ねーよ

19:57 リリカルなのはForceのフェイトはおばさんですね。白人は20代後半でおばさんおじさんと呼ばれますから。あ、それだと、エイミィは第3期の時点で既におばさんと言える年齢に・・・でも、美由希は31歳でも高2にしか見えませんからね・・・

屋上

6月28日

00:52 ドイツ15大会連続準々決勝進出、しかし、誤審があったことにより後味の悪い完全勝利ということになりました

あの誤審はないわー

00:53 ドイツが最後に優勝したのは20年前です

って事は長い間優勝してないんですね

6月29日

18:23 龍騎は滅茶苦茶リアルでした(平成ライダー全体だと思いますが)。クロスウォーズの挿入歌は和田光司さんが担当!これまでデジモンアニメオープニング(フロンティアはエンディング、セイバーズは後期のみ)でおなじみの人です!!

OPも担当してもらいたかったけど、挿入歌だけでも歌ってくれるなら最高です

19:07 ポケモンブラックホワイト発売日決定!まさかのガンダム00映画版と公開日同じ

ポケモンとガンダムを秤にかけたら余裕でポケモンっす

6月30日

17:36 日本負けましたね。西班牙と葡萄牙は西班牙が勝ちました。扶桑はノイエカールスラントパラグアイに敗退、ヒスパニアは葡萄牙に勝利しました

勝ってもらいたかったけどベスト16だから十分だよ

17:42 絶チルOVAは主題歌全てがキャラソンです。また、エンディング第3弾のボーカル名が当時の名前ではなく可憐GUY‘sに変更されています

声優さん無双ですね

23:08 【GolaGola】とある印度の超舞踏団【fripside】-尺調整版http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622035

インド合いすぎっす

23:09 第4回MMD杯本選】律っちゃん目立ちすぎwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9687786

顔自重w

23:18 タイタニックのテーマをリコーダーで台無しにしてみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11156233

ダイパニック納得w

7月1日

00:01 今月30日発売のニャンタイプでリリカルなのは第4期の重大発表あり

重大発表って言われるとアニメ化かOVAのどっちかしか思いつかないです

18:00 オーズはW並にフォームチェンジします

フォームチェンジしまくるってお金あるなー

18:28 シャウトモンは小竜型です。最終形態はロイヤルナイツフラグっぽいですね。竜とロイヤルナイツは切っても切れない関係ですから

デジモンはそんな知識無いので小竜型とかロイヤルナイツと言われても良く分からなかったり

19:41 戦国BASARAの主人公は雷属性です。ゆえにゼクロムは戦国BASARAの主人公見たいです(政宗は独眼竜と呼ばれてますから)

・・・え?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1022-6254f450
