2010062815460000.jpg
ゲットだぜ!
全6種のうち、エクストリーム2種、プリズム、トライアルを購入
2010062816050000.jpg
エクストリームのデザインがカッコイイっす

収録音声
エクストリーム(サイクロン):エクストリーム→変身音→マキシマムドライブ→必殺技音
エクストリーム(ジョーカー):エクストリーム→変身音→咆哮音1→咆哮音2
プリズム:プリズム→フォーム音→マキシマムドライブ→必殺技音→攻撃音
トライアル:トライアル→シグナル音→変身音→マキシマムドライブ→攻撃音1→攻撃音2
因みに私はこの中だとトライアルがお気に入りです
シグナル音が良いんだよねー

今回のアソート配分は均等2個ずつらしいけど私がいつも買う場所は3箱同時開封してごちゃ混ぜだから配分チェック出来ませんでした
見たところトライアルとプリズムが少なかったから人気なのかな
私的にはDX版だとメモリになってないエクストリームの方がマニア度高いと思うけど
ドライバーを持ってる人はドーパントメモリと組み合わせてクレイドールエクストリームとかやれるから面白そう

今回のでテレビ版に出てるメモリは全部出たのでライダー用の劇中メモリはオールコンプです
スカルは劇場限定だからノーカンで
2010062816090000.jpg
揃うと圧巻っすなー

コレで食玩メモリは終わり・・・と見せかけて実は8月にラストのレジェンド版が出ます
収録内容は全9種(ダブル,クウガ,龍騎,ファイズ,ヒビキ,カブト,デンオウ,キバ.???)
1つだけ不明なのがあるけど時期的にエターナルを入れてくるんじゃないかなと予想してます
もし、エターナルがラインナップに入るならエターナルだけ買うし入らなかったらレジェンドはスルーします
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1020-38e06a00
