冒頭はナギと伊澄さんの過去のストーリーから
母の墓前で泣くナギ
伊澄さんの手には宇宙船の絵が描いてある画用紙
母が迷子にならない為にナギが描いた亜光速で飛ぶ宇宙船
そしてナギのトラウマを作る原因になる出来事への伊澄さんの発言
伊澄「ねぇ、ナギ・・・もう一度・・・お母さんとお話がしたい?」
ここで過去のストーリーは終了し現実へ舞い戻ります
母の墓前の前にいるハヤテとナギ
ナギにハヤテが母がに似ていると言われるハヤテ
ハヤテ「僕とお嬢様は兄妹・・・?」
そこでボケをかますなハヤテ
ナギ「いやいや、勝手に人の血縁になるなよ。」
最もらしい理由で2人が血縁では無いことを証明
母と喧嘩して謝れなかったことを後悔してるナギ
ハヤテが話しかけようとした瞬間乱入してきたのが咲夜
暗い雰囲気を無理矢理明るくしようと突っ込みます
ここで分かった事・・・
咲夜に言わせれば伊澄さんの顔は深海魚並の表情しか出来なくて年中お通夜みたいな顔をしてるとの事
伊澄さん可愛いのになぁ
そこで新たに乱入するのがマリアさんとヒナ×ハムコンビ
123
ヒナギク登場!
2週間ぶりに本誌でヒナギクに会ったので気分は最高です
123
更に登場するのが生徒会3人組
朝風さん、花菱さんレットカード!退場!
ってか羨ましい(おい
場所変わってくれませんか?
いいんちょさんも笑顔がナイスです
ついでに変態執事、虎鉄も乱入
123
最早花見状態
ヒナギクに膝枕してる花菱さんが羨ましい(おい
伊澄さんが何をグビグビ飲んでるのかが気になりました
ナギはお金を幾らつぎ込んでも母は戻ってこないのを知ってます
但し帝は諦めきれない様子
宇宙人のマヤの正体はナギが昔描いた絵のキャラでした
母を宇宙船で星にたどり着かせる為の乗組員だとか何とか・・・
そして下田から屋敷に戻る時
母の墓前にいるハヤテを向かえに行くナギ
墓前にナギの事を報告するハヤテ
ナギに夢の中でもいいから会ってくれるように頼んでました
ハヤテ「まだ、幼いですけど、お嬢さまは・・・僕が一生守っていきますから。」
ナギの事を彼女のようには思ってないけど、ナギは誤解してますからまた変な想像していました
そして、母にハヤテのことを紹介するナギ
ナギ「母よ、紹介が遅れた。彼が綾崎ハヤテ。この三千院ナギの新しい執事だ。母と叶えられなかった願いは・・・これからハヤテがなんとかしてくれるらしいから・・・安心して見守っていてくれ。」
これで隕石温泉編は大団円で終了
来週からはまた1話完結型のストーリーのご様子
そして何時かは姫神が登場するらしいです
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/102-77974788
