2010062712550000.jpg
ようやく買う機会が出来たので購入
今回買ったのはメロンパンとクリーム&チョコ味がする2色パン
このふざけた組み合わせは後に後悔しました
食べた感想はメロンパンは砂糖がスゲー多い
かけすぎってレベルじゃねーよ
そしてスゴク甘いです

2色パンはチョコが多かったかな
それでも手ごろに食べれる物なので小腹の足しとかにはなるんじゃないかな
そして全体的に甘い
いや、子供用の菓子パンだから甘いの分かってたんだけどこんなに甘いなんて知らなかったぜよ・・・
1回食べれば十分の味でした
シール集めるために何個も買って食べてる人スゲーと思った

この手のキャラ物パンのお約束はオマケのシール
ぶっちゃけコレが本編でパンがオマケみたいな物です
出たのはブロッサムとマリンとコフレの組み合わせ
2010062712590000.jpg
シプレだけ仲間外れ状態でちょっと不憫

このシール、数ヶ月に1回リニューアルされるのでおそらくサンシャイン追加後に早くて7月下旬、遅くても8月中にでもパッケージと一緒に3度目のリニューアルが行なわれるんじゃないかな
因みに私はもう買いません
プリキュアパンは甘すぎて食べれないわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1019-ca7a63b5
