今週の戯言
サッカー決勝行きましたねー
後半戦から見てたんだけどあの試合は起きて見て良かった
6月18日

18:04 実質学園都市はロシアと対立してるだけな上無傷でしょ。学園都市の戦闘機は滅茶苦茶大きいうえに運動性も化け物じみてるとか清はら臭さ抜群ですね。なのはのゲームで心残りはファーンコラードが出なかったことでしょう。3DSは正直PS2並みの性能です

学園都市は半端ないですからね・・・
PS2って持ってないからイマイチ分からないんだけど3DSはスゲーって思います

18:07 地球の本棚でゼロ魔を検索したらなぜか諌山黄泉ドーパントと西園寺世界ドーパントと鏡音ドーパントとヴィヴィオドーパントが出てきてしまったというオチです。ダイパでは女がラスボス、BWは女博士の登場です。なんか、エピソードイエローはオッドアイライダーをライダーキックでフルボッコにするらしいです。普通のライダーキックをするのはスカルだけの予感。

エピソードイエローのライダーをオッドアイって言うのはかなり無理入ってないですかw

18:09 ダイパのときは前作までのポケモンの進化系、進化前、関連種とかが多く生息してましたからね・・・。ストーリーを進めるなら秘伝要因と最初の属性は水属性でしょう。禁書のゲーム版は丁度1クール終わるころに発売ですね。ゲーム版公式の美琴の髪留めが・・・

私は炎大好きなのでストーリーは炎タイプで行きます。秘伝はプレイしてる時にでも考えます
禁書のゲームは放送中に出すんですね
美琴の髪留めは表紙で確認出来るけど原作8巻以降の仕様ですね
上条さんを意識して女の子っぽくなろうとして髪留めを変えたという・・・

18:11 マグナモンはロイヤルナイツの中でヘタレだと思います。セイバーズの時は東京都ではなく横浜だったようです。ディケイドがガンバライドに出たのは第2弾からです。電王は良太郎除きオリジナル、キバも人間体ごとオリジナルです。ちなみにニュー電王もオリジナルです

セイバーズって横浜だったんだ・・・見てないから知らなかった
ディケイドって第2弾からなんですか。1弾からいるんだと思ってた

18:13 国内がまだ残っている?中国地方はルビサファリメイク、東北地方は北海道リメイクの方がいいと思います。神のみで検索したらウラタロスドーパントとモロの君ドーパントが出てきました。

シンオウと東北は別個なの!セットじゃないの!
あまり東北に喧嘩売りすぎると怒るぜよ

18:15 日本オランダ、日本デンマークはどうなるんでしょうか?ブラジルが北朝鮮に苦戦とか

北朝鮮はアチャーって感じだけど、日本決勝行きましたねー

18:16 美琴は確かに胸ありますね。よく見ると。でも、光子の子分の方が胸があるなんて・・・

シーッ!

18:18 戦国BASARAはヴァイスシュヴァルツに参戦済みです。ちなみにヴァイスシュヴァルツの今日のカードでダブル夏みかんでした(ユイが電撃学園のヒロインと同じ声、岩沢がキバーラと同じ声)

BASARAってヴァイスにも出てるんだ

19:36 スト魔女2の放映開始時期が判明しました。7月7日(実質8日)です。ちなみにBS日テレでは午前3時からです

よし、録画するぞー

6月19日

07:41 3DSのソフトの容量はロムゲーム機史上最強の2ギガバイト、PSPをも凌ぎます

容量マジパネェっす

19:35 ハッサムレベル50とか普通のポケモンごときに。エンテイはレベル30ってなんなんですかね

ハッサムと三犬のレベル入れ替えても良かったんじゃね?とちょっと思ったり

19:36 普通のライダーキックをするW系ライダーはスカルだけですね。それにしてもアークはでかいですね

言えない、半年前の事なのにスカルがどんなキックしてたか覚えてないとか言えない
キバの劇場版は見てないけど予告でアーク見たときはデカすぎて吹いたw

22:31 スト魔女2の1話から竹井が出ます。アルトマーレのモデルが陥落です。もっさんが両目魔眼って・・・引退寸前なのにwww第2話には戦艦大和が出ます。また、日本の映像史上初のシーンもあります

坂本さんは引退する気無いんですかw

22:44 イッシュ地方は上海がモデルっぽいです

予想の斜め上の所に行っちゃったなー

6月20日

01:32 禁書第2期はTBSで放映される?

TBSが濃厚っぽいけど、こっちでは放送されないからどこで放送されたって別に良いやとか思ってたり

18:23 ハルトマンはエルシィ並みの天然だと思います(トナカイ的な意味で)

ハルトマンはエルシィよりしっかり・・・してると思うよ

6月21日

21:37 エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5925264

振り付け頑張りすぎだろw

21:38 低燃費少女ハイジ 第7話目 最終回http://www.nicovideo.jp/watch/sm11102023

行動が空回ってるおんじw

6月23日

17:13 超電磁砲OVA化決定

オリジナルストーリーで4人の日常話になりそう

18:03 仮面ライダーオーズはWの映画に出るようです。ライダーのさらなるインフレが加速するのか?いづれにせよ、夏映画は次回作ライダーお披露目会場となるでしょう

夏映画は次回作のライダーお披露目兼宣伝会場ですよね

18:04 ルビサファの主人公、本宮大輔、松田タカト、神原タクヤはハルトマン以上の天然でした

・・・え?

18:08 オーズの変身ベルトもまたドライバーという名前です。また、最初から剣を持っています。ライダーキックの名前はタトバキック、普通のライダーキックです

ドライバーの名称は3年連続ですね
最初から剣持つって強化変身した時に持つもの無くなるじゃないか

22:17 MCあくしずのエーリカんのピンナップのうちわが微妙に現代的な気がしてなりません。後、けいおんやハヤテ、ガンダムSEED(スターゲイザー、テレビ版)や紅の豚のネタも出してきました。

紅の豚の浮きっぷりw

22:18 今日のハヤテ、けいおんとソ・ラ・ノ・ヲ・トの融合パロをやってきましたね

微妙にアウト臭いネタでしたね

6月24日

17:50 コンプエースのスト魔女漫画、いきなり休止ktkrリリカルなのははSLB対決が来るっぽいです

休止するの早くないですかw

23:31 まさお君がエヴァに乗ったゾhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7543218

おにぎり何してんだw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1018-40aac98b
