色違い唯一神を貰ってきました
先ずは唯一神の方から
2010061913120000.jpg
唯一神カッコイイよねー
性格はいじっぱりで固定です
2010061913120001.jpg
親名はクラウン
映画に関係してるのかな・・・
公式見てないから良く分かってません

とりあえず今回は固体値拘ってみました
1回目 7~9-4~6-0~3-10~13-24~26-17~19 いじっぱり
2回目 20~23-27~29-0~3-4~9-7~9-30~31 いじっぱり
3回目 17~19-24~26-24~26-14~16-30~31-0~3 いじっぱり
4回目 10~13-17~19-14~16-20~23-30~31-30~31 いじっぱり

観賞用だから4回リセットで落ち着きました
素早さVだし最高じゃん

因みに引き換えに行くと映画情報とゲームの宣伝を兼ねた広告貰えます
2010061913280000.jpg 
大きいほうの広告は中身は配信ポケモンについて既出情報がダラダラと書いてあります
2010061913280001.jpg

オマケに近い配信ハッサム
2010061913240000.jpg
2010061913250000.jpg 
ホント誰t(ry
使わないので即効でBOX行きです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1017-5e1178b3
