今週の戯言
今日からポケモン映画前売り券の三犬交換が開始されたけど初日から行った人いるかな
私も唯一神貰いに行かないといけないー
6月11日

12:44 原作の禁書、第3次大戦が起こっていますね

学園都市が世界を敵に回してとんでもない事になってます

15:08 スト魔女のゲーム最新作がDSで9月30日発売、今度はウィッチとのスキンシップです。また、テレビ版に赤パンツ隊が出ます

またDSで出すのか・・・ズッコケそうな予感
2期に赤パンツ隊・・・エロイw

18:27 Fateは文学です。人生も文学もどっちもヴァイスシュヴァルツに参戦しました。亜希子はスリッパライダーキックするときに登場します。上条さんは右手以外大したことないと思ったけどそんなことはなさそうです。フィグマ入りのゲーム版禁書は9425円です。

Fateも名前しか知らないけどアレは文学なのか・・・
買わないから良いけどフィグマ入りは高いなー

19:53 ツンデレCDのボーナスCDがキャラデザ、声全てにおいてゼロの使い魔です

ゼロ魔だからJC・・・?
因みにゼロ魔は1話でリタイアしました

21:47 今度のポケモンは女が博士らしいです

あの悪そうな顔は見た瞬間ラスボスかと思ったw

21:51 ダイパのラスボスはシリーズ初の女がラスボスでしたね

そういえば初でしたっけ

21:53 ポケモンブラックホワイト、今度は漢字も採用です。佐天涙子&姫神秋沙完全勝利、希望のエピソードイエローへレディーゴー!

漢字使うとはポケモン始まったw
エピソードイエローはパスだわー

22:27 イッシュ地方には前作までのポケモンはわずかしかいません・・・

新ポケだらけだと能力とか分からないからストーリー進めるときのパーティに困るんだよなぁ

6月12日

00:28 ダブルオークアンタの最強武器は投げ飛ばしだと思います

それ武器じゃないからw

00:29 禁書第2期、今年秋のようです。ゲーム版は放映中に発売?

終わってから出してもあまり売れ無さそうだしゲームは放映中に出すんじゃないかな

00:33 デジモンクロスウォーズは江東区が舞台です

フジじゃないからお台場アウトー

00:34 ウルトラマンって、大怪獣バトルですね。正直ディケイドは大怪獣バトル見たいな仮面ライダーでした。そしてゴセイジャーは大怪獣バトル見たいなスーパー戦隊でしょう

それそれ大怪獣バトルです
ゲーセンであまり見かけないから未だに覚えれないわ

07:40 イッシュ地方はニューヨークで、レシラムの属性は炎・ドラゴンです

何で外国行ったの・・・まだ国内残ってるぜよ・・・
レシラムはあの姿から炎タイプは想像付かなかったです

07:43 ゼクロムの属性はこれが本当のデンリュウって感じです

シッー!

08:06 クロスウォーズの敵は新生帝国バクラです

バクラって聞くと遊戯王のバクラが出てくる

23:44 某生徒会長さんは百合属性じゃないことを言いたかったんだと思う

どうなんでしょうね・・・

23:45 しかし、借金執事が止めたばかりに
23:48 生まれたのは、女の子だったわ、娘に主役交代で次回作、過去にこういう感じで連載していた作品あったな、テニス少女漫画だったけ

あれ・・・23:45分に投稿された文章は48分のに繋げて良かったのかな・・・
間違ってたらごめん
因みにそのテニス少女漫画は元ネタ分かりません

23:49 マンガ大臣でぐぐるとhttp://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC %E5%A4%A7%E8%87%A3&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a  

ローゼン読んでる元総理w

23:53 伊藤かな苗エルシィか・・・

エルシィってもっとロリ声のイメージがあったからかな恵さんなのは意外だったなー

6月14日

19:38 ストライクウィッチーズDS版第2弾の開発会社はゲーム版生徒会の一存と同じです

ゲーム会社は詳しくないから良く分からない以前に生存がゲーム出してた事すら知らなかった・・・

6月15日

01:09 日本カメルーンに勝ちました。ひとことお願いします。

負けると思ってました、ごめんなさい

17:20 地球の本棚でオオカミさんと七人の仲間たちで検索したらネガタロスドーパントが誕生しました。黒執事Ⅱで検索したらクウガドーパントがなぜか誕生しました。生徒会役員共を検索した結果ジョーカードーパントが生まれてしまった。クロスウォーズを検索した結果仮面ライダーWスピノジョーカーが出てきてしまった・・・。ストライクウィッチーズ2で検索してみたらビギニングドーパントが誕生してしまいました。戦国BASARAで検索したらタタンガドーパントが誕生してしまった・・・おのれディケイド!
17:25 地球の本棚でぬらひひょんの孫を検索した結果、仮面ライダーWディケイドジョーカーディメンションという変身形態が・・・学園黙示録で検索したらなぜかこっちもディケイドジョーカーが・・・世紀末オカルト学院を検索したらこっちもビギニングドーパントが・・・祝福のカンパネラと検索したらクアンタドーパントとウラタロスドーパントが王蛇ドーパントが登場してしまいました

お姉さん、突っ込まないぜよ

17:26 ルッキーニttp://www.ikaros.co.jp/moeserise/images/image_17_03.jpg
17:28 じゃじゃーん,ttp://24.dtiblog.com/m/file/20100614_00.jpg

どっちも削除されて見れませんでした

17:33 バトスピ3年目決定です

ダンで終わると思ってたから地味に嬉しいです
TOPにいるキャラクターが成長したダンっぽいからダン続投だろうなぁ

19:03 レシラムよりもリザ―ドンの方が炎龍っぽい

確かにw

19:45 戦国BASARAもギアス同様最初は深夜でした

そういえばギアスも
深夜でしたねー

19:46 禁書のゲーム版はオンライン対応です。禁書は平成ライダー14作目を予言したものです。スーパーマリオランドは神ゲーです

禁書でオンラインって・・・誰t(ry
スーパーマリオランド持ってるけど面白いですよね

6月16日

17:45 来月24日に超電磁砲の公式ファンブックが発売され、13話‘がついてきます

何で13話なんだよw

17:56 御坂美琴はあらゆる面においてヒナギク並みです。胸の大きさ、身長体重、スカートの中がパンツじゃないところが

胸は美琴の方があると思うよ!

6月17日

20:47 もうすぐ奈々さんですよー

切れ台詞と変身ポーズが見れて最高でした
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1016-0bb5f4e7
