もうすぐ春期アニメも終わるし来期の視聴予定作品を選んでみた
・オオカミさんと七人の仲間たち
とりあえず1話だけ見て面白かったら継続視聴、ダメなら切る
原作知らない作品は基本1話見るまでは何も言えないです

・黒執事Ⅱ
キャストを大幅変更でオリジナル路線を突っ走るというある意味博打に出た黒執事
1期の主役だったセバスとシエルが物語に少しでも関わるのか気になるところ

・生徒会役員共
コレも1話見て継続するか切るか決める予定

・デジモンクロスウォーズ
夏期アニメの本命その1
ゴールデン枠ということで何回特番に潰されるのか心配だけど楽しみです

・ストライクウィッチーズ2
本命その2
いろいろあって制作会社がGONZOからAICに変更になったけど多分大丈夫だって私、信じてる
ハルトマンに会えると思うとわくわくしてきたぞ

・戦国BASARA 弐(ツー)
ハガレンの後番組
内容は良く分からないけどあの時間帯ならリアルタイムで見れるからとりあえず見てみます
1期見てないから付いていけなかったらリタイアするかも

・ぬらりひょんの孫
偶に話題になったりして気になってた作品
原作読んだこと無いけど最後まで見る予感

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
1話だけ見て面白そうだと思ったら見る予定
内容的には面白そう

・世紀末オカルト学院
テレ東とアニプレのオリジナル作品
キャラデザがちょっと苦手だけど内容が面白そうだから1話だけ見てみようかなとかそんな感じ

・祝福のカンパネラ
エロゲが原作の作品
キャラがちょっと可愛いなーと思ったから見る事にした
こういう事言う作品に限って途中で切ってますけどね

合計10作品
明らかに多いです
春期も似たような数見てるけど持て余し気味だからちょっと削ると思います
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1015-df4deedd
