数ヵ月おきの恒例行事ドリダンの新作をプレイしてきました
今回の収穫物
113797163.jpg
つぼみさん&咲、つぼみさん、パインさん、ルージュさん、イーグレットさん
今回はえりかさんに振られた代わりにつぼみさんが2枚も出てくれました
特につぼみさん単独のカードは滅茶苦茶可愛いです
えりかさんが出なかったけど満足満足

必殺技カードはパインさん可愛いよね
後の2人は心なしか浮いてる気がした

私的には27、31、37、41が本命カードだったから微妙な結果に終わったけど40のつぼみさんが可愛いからいいやって感じです

プレイに関しては3回プレイして残り2回はカードだけ買ってそそくさと逃げ帰ってきました
2回目までは普通にプレイしてたんだけど3回目のプレイ前に後ろに親子連れがいることに気付き思いっきり見られてた事を悟る
それでモチベーションガッタガタになって3回目は一発目からつぼみさんをこけらせる悲惨なダンスを行なってきました
一発目からボタン押しミスるとかないわー
プレイ結果は当たり前のように上位3つを独占
ちゃんとこころの種をセットしてカードも衣装、アクセ、必殺技をフル装備させてきました
大人気ねぇ

今回で3rdコレクション目だけど変更早いよなー
2ヶ月に一回くらいのペースで更新してる気がする
この調子だと次は8月か9月くらいに新戦士サンシャインを追加した新バージョンが出るかな
今からわくわくドキドキです

蛇足
2回目までのプレイはお隣のウルトラマンのゲームを大きなお友達がプレイしててかなりシュールな構図でした
隣の大きなお友達は私がカードを次から次へとスキャンさせてる様に一瞬仰け反ってた気がするけど気のせいだって私、信じてる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1013-ab685000
