今週の戯言
FC2がTwitterと連携出来るようになって1日のポストを記事にして投稿する機能がついたけど、私の発言とか誰得状態なのでその機能は絶賛放置プレイです
6月4日

00:16 いつもコメント返しお疲れ様です。これからも面白い返答期待してます!

ありがとうございます。これから精一杯、頑張ります

17:25 アルセウスは天然な性格だと思います

に、似合わない・・・

18:09 オイヨイヨ役の人は紅音也の人です。声優は声の人と言った方が・・・ツンデレCDの幼馴染はけいおんの澪と声が同じで、ツンデレのお嬢様がリリカルなのはのシャマルと声が同じ、ツンデレの幽霊がけいおんの律と同じ声です。後、ツンデレの生徒会長がキャラデザ同じのためかもっさんに見えます(竹刀も持ってますし)

音也ネタは前にも聞いたような・・・ヤバイ、うろ覚えだ
あの手のCDはあまり興味ないけど無駄に声優が豪華なんですね

18:12 オーガは最後は改心しました。ディケイドで一番中2臭かったのは第5話の「俺は破壊者、悪魔だからな」だと思います。最近のWiiソフトはGCコン対応してないのが多いです。

そうなんですか
555の劇場版見てないからそこら辺サッパリだったり
5話の台詞は厨二全開ですねw
聞いてるほうが恥ずかしくなる

18:12 アイドルマスター、それは仮面ライダーWの預言書だったんだよ!

な、なんだってー!!

18:15 ゴールデンアイ007はにわかでも楽しめるという面白さでした。ファミコンの性能は初代ゲームボーイの2倍です。なんで、ミーナまでババア呼ばわりされるんでしょうか?ハヤテの余波?メタルギアはなぜかスマブラに参戦しており、スネークはディケイドのようにあらゆる世界に出現しています。通りすがりのスパイと言ったとこでしょう。デジモンミニの最新版が出るようです。後、トワイライトのデジモンはダークナイトモンです。ほかの新デジモンはメイルバードラモンという名前です

心なしか微妙にゴールデンアイをディスってる感が・・・
ミーナさんがババァ呼ばわりされるのは顔と中の人が原因・・・かな
ダークナイトモンにメイルバードラモンか。アニメが始まればちゃんと覚えれそう
今までリアルタイムでデジモン見た事無かったからマジで楽しみです

18:16 19号と20号のキャストはそのままでした。去年はキャスト変更がはやりましたが、今年はもっさんの声が変わりました。これを機にキャスト変更地獄は終わってほしいですが(スケジュール的な理由を除き)

キャストは中の人が故人って事以外ではなるべく代わって欲しくないですね
まぁ、隊長は子育てだから仕方ないけど

6月6日

22:02 今日のプリキュアのゲスト出演者に吹きました。近親相姦を連想させるほどにね。まず、息子役と母親役はクラナドではメインヒロインの夫婦役です。しかし、今日のWでファングジョーカー人間体がドーパント側の人間だったなんて・・・

置鮎さんが前々からブログで出る出る言ってたし予告ではっちゃけてたからスゴイ楽しみにしてたし面白かったです
因みに人生とか言われてるクラナドは一度も見た事なかったり
Wは大方の視聴者の予想通りの展開になりましたね
フィリップの件も明らかになったし今後の展開が楽しみです

6月7日

00:37 グーンのハッサムは去年の前売り並みの誰得ですね

色違いピチューは完全に観賞用だったけど色違い持ってない人にとっては嬉しい物だと思うからまだマシですよ
今年はホントに誰得状態だけど

00:40 ドリキャス2は7億円するべきでした。PS3は1台120億円に値上げするべきです(寧ろダブルドライバーは29980円に値上げを)。平成ライダー14作目の2号ライダーの変身ベルトは19800円するべきです。クライマックスヒーローズWではモモタロスを使う方がいいです。寧ろ超クライマックスライナーの武器は20000円くらいした方がいいです

買う人いねぇw

18:40 禁書ゲーム化決定です

グラフィック見ると地雷臭しかしないぜ!

23:46 仮面ライダースーパー1は光の速さの5倍で動けます

どんだけ速いんですかw

23:48 仮面ライダーゼクロスはガンバライドでは本人が演じています。まさかのオリジナルです。後、亜樹子がガンバライドに声だけ登場します

そうなんですか・・・って何で亜樹子いるんだw

6月9日

18:01 禁書のゲーム版は対戦アクションですが・・・タッグバトルらしいです。インデックスはサポート専用キャラです。また、美琴のフィグマ入り限定版も出ます

上条さんとタッグ組んだらまともに戦えないと思った
後、フィグマ入りって絶対1万とかするよなぁ・・・

6月10日

00:25 私に××しなさいは少女漫画じゃなく青年漫画でしょうね

青年漫画は行きすぎだと思うけど、もうワンランク上の少女雑誌なら合ってるかも

00:26 漫画版デジモンクロスウォーズの作者は漫画版エレメントハンターの作者と同じです

らしいですね。エレハンの漫画読んだことないけど休載無しとか何とか・・・

23:07 kiss×sisは近親相姦にあらず。近親相姦の悪夢をよみがえらせたのはヤンデレCD3だけだったようです・・・後、ヤンデレの男の娘には姉がいましてその姉もヤンデレで戦闘力は100倍あるようです

あの作品は久々に見てて馬鹿らしい気分になったなぁ
何ていうかアレはアウトー

23:12 激しく笑えるttp://www.nicovideo.jp/watch/nm10905959

DE DE DE DECADEで撃沈
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1012-f3680f81
