わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし)
(2010/06/04)
遠山 えま

商品詳細を見る

相変わらず「なかよし」には不向きとしか言いようが無い内容でした
この巻からは少女漫画にお約束の三角関係を更にややこしくしてくれるヒロイン其の2のマミが登場
マミはぶっちゃけ外見だけなら雪菜より好きです
性格に若干ヤンデレ混じってる感があるからヤンデレ要素が抜けたら好きなキャラはマミに変わるかな
3巻はヒロイン追加以外でも無駄に内容が濃いです
晶の過去回と告白、自覚症状が無い雪菜の二股行為、時雨は行動が空回り
読んでて続きが気になって飽きなかったです
4巻からはこのどうしようもない三角関係にマミが混じって来ると思うとスゲー楽しみです
しゅごキャラが終わってなかよしの作品を買うことは無くなるかなと思ったけどまだなかよしとは縁は切れなさそうです
まぁ、プリキュアのタイアップ作品がある限りムック本買ったりするからどっちにしろ縁なんて切れないんだろうけどね

因みに現在発売中のなかよし7月号を立ち読み出来たので読んだけどマミがとんでもない策士家でした
マミさんマジパネェっす
マミの策士行為のせいで4人の関係がドロドロしてきて何処に突っ込めば良いのか分かりませんでした
コレ、なかよしに連載する作品じゃねーよ・・・

蛇足
3巻で一番「えー・・・」って思ったのは舞台が中学校だったという事
雪菜って胸大きいからてっきり高校生だと思ってたら実は中学生でしたというオチ
人は胸の大きさで判断したらいけないと思った

蛇足2
売れてるのか入荷数が少なかったのか知らないけど私が買ったのがラスト1冊でした
まぁ、地味にコーナー設けて合ったから売れてるんだろうなぁ
一体どの層が読んでるのかスゲー気になったけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1010-7cdccabf
