開け!夢の扉ー!
クロミさんの力を借りて夢の扉を開けました(は?
すいません
最初から異常なくらいに取り乱しております
来るべき4月18日はハヤテのごとく!11巻の発売日
ハヤカレさんで11巻の表紙の画像が表示されてました
11
表紙・・・
ヒナギクが表紙だー!!
おっと、また取り乱してしまいました
しかも、ど真ん中にこれは、ヒナギクメインだからかな?
4巻以来の表紙ですよ
気分は最高ですね
隣にはナギと西沢さん
隕石温泉編を途中まで収録してる為かみなさん浴衣姿
メインヒロインのナギ何かより、ヒナギクと西沢さんしか目に映りません
ナギファンの方を敵に回してませんよね
今の発言は失言だったかな
例のヒナ×ハムコンビの露天風呂事件の回は入ってないんですよねぇ
アレが入ってれば言うこと無しなんですけどねぇ
11巻の表紙を見ただけで後一週間はストレスが発散されまくりですよ
流石ヒナギク、癒しの力を持ってるなんて(おい
今までの表紙でお気に入りは11巻、9巻、4巻ですね
119巻4巻
9巻のいいんちょさんの笑顔が溜まりません
和みますねぇ~
まぁ、原作の今後の展開は、やっぱりホワイトデーの話が気になりますね
隕石温泉編で西沢さんルートは最終回ですから
とりあえず、GW旅行編の複線をそろそろ回収しないと・・・ね
ヒナギクが作ってしまったとんでもない爆弾をそろそろ爆発でもさせないと(おい
西沢さんとハヤテの中を応援すると言っておきながら自分でハヤテに恋心抱くといういわば裏切り行為
この爆弾はほったらかしには出来ませんよ
きっとホワイトデーにヒナギクが西沢さんに言って爆弾破裂で和解までたどり着かせないと
GWでは2人は楽しげに旅行してますから、おそらく西沢さんがヒナギクの思いを受け取るんでしょう
爆弾と言えばハヤテとナギの爆弾はいつ爆発するんでしょうね
まぁ、この爆弾はもうしばらく不発ですね
明日は水曜日♪
サンデーの発売日=ハヤテのごとく!が読める日♪
というわけで明日は毎度の事ですがハヤテの感想です
第123話「いつか…信じて」
きっと墓参りの話です・・・きっと・・・ていうか絶対(おい
気持ちが悪いくらいテンション上げてブログ書いてるのでいつも以上に馬鹿みたいに書いてます
今日はホントは別のネタやろうかと思ってたけど11巻の表紙を見たらこれは書かずに居られないと思い、手が止まりません(ぇ
まぁ、ネタというか相変わらずのアニメヲタクな所を見せつけてしまうだけです
でも、大丈夫!誰にも退かれないように何時も押さえ気味ですから
気が向いたら今日の内に更新してしまったり・・・
今回はアニメじゃないですよ
アニヲタでも・・・ね
嗚呼、もう、何かどうしようもないです
学校が始まってもヒナギクのおかげで普通の生活を送れそうです(こら
では、終わります
 
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/101-67773fab
