今週の戯言
グーンのハッサムが配布決定だよ
グーンが誰だか知らないけど
誰得としか言いようが無い(技的な意味で

5月28日

18:13 ディケイドが激情態の時が強かったと思う。禁書第2期は今年は無理と言ってたような?オイヨイヨと検索すれば面白いものが見られます。ディケイド完結編はコンプリートフォームが吹っ飛ばされたまま終わったのは・・・

激情態は半端無いくらい強かったですよね
超電磁砲のアニメやってたから禁書は今年2期やるの無理かなーと思って・・・
オイヨイヨ・・・FFですかw
ディケイド完結編って吹っ飛ばされたまま終わったっけ?見たの半年以上前だからうろ覚え状態だ・・・

18:15 トランクスは登場して、声はそのままでした。人造人間とサイボーグって別物らしいです。

まぁ、中の人は健在ですからね
人造人間とサイボーグが別物なのはどこかで聞いたことあるような気がする
確か、元は人間だったのを改造したのと一から作った物って感じだったと思う

18:19 ポケモンブラックホワイトの発売日はまだ決まりませんね。BOX発売はどうしても限定になりがちですがね。ツンデレCDの出演者が一部開示しました。ツンデレの後輩は真堂圭さん(ガンダム00のリューミン)、ツンデレの生徒会長は小林ゆうさん(うみねこの嘉音)です

BWはいつものパターンなら9月の連休にぶつけて来るんじゃないですかね
BOXって限定率高いですよねー
ツンデレCDって地味に声優豪華なんですね

5月29日

11:08 平成ライダー12作目は仮面ライダーオーズです。555の映画オリジナルの代表ライダーと被るwww

000でオーズ・・・ってオーガの変身コードじゃんw
もろ被ってるなー

11:09 オーズ(仮)はこういう風にした方がいいと思いますttp://www.phantom-r.jp/

えー・・・

11:10 PSPでお勧めソフトはテイルズオブファンタジアです。テイルズオブファンタジアは主人公がハルトマン的なイメージっぽいです

テイルズかー、名前聞いたことあるくらいで全然分からないなー
機会があればプレイしてみます

13:29 ポケモンブラックホワイトの発売時期は今年9月に決定、パッケージはレシラムとゼクロム、前作に引き続きパッケージはまたもやドラゴン属性のポケモン?初の伝説ポケモン公開ですね。ゼクロムはディアルガやパルキア、レシラムよりドラゴンらしいです

レシラムとゼクロムは見るからにドラゴンって感じですよね
後はドラゴン以外に何のタイプが入ってるか気になるところ。
色的にノーマルと悪とか単純なので落ち着きそうな気もするけど

23:47 ディケイドの兄だったら仮面ライダー幽汽だったら面白いです

元ネタが分からないでござる

5月31日

19:21 ニャンタイプの表紙、レスリングドーパントだったらよかったのに

ダメ、レスリングダメ絶対

6月2日

00:05 ニンテンドー64のゴールデンアイよりファミコンのZガンダムが面白いです

ゴールデンアイって有名らしいんだけどプレイしたこと無いから何がスゴイのか分からなかったり
ファミコンはもっと分からない領域だったりするけど

00:07 PSPでお勧めのソフトはエースコンバットX、エースコンバットX2、ウォーシップガンナー2です。これらはエーリカの天然さを具現化したゲームです。また、ニャンタイプのスト魔女の漫画はババアだけ浮いていました(撃墜数的な意味で)

シューティング系はやっぱ肌に合わないかなぁ
こらwババァって言っちゃダメ><

22:18 MCあくしずの次号のピンナップはルッキーニとエーリカです

ガタッ

6月3日

06:17 ただ単に寝ているだけです、のぞこーとはしてません

何のことですかw

06:18 つんぎれは、サービスです

つん・・・ぎれ?

17:34 MCあくしずのエーリカピンナップ2度目記念にメタルギアソリッドポータブルオプスとピースウォーカーをやりましょう

メタルギアかー、あまり興味湧かない分野だからなぁ・・・

17:35 デジモン最新情報です。クロスウォーズの主人公の勢力はクロスハート、敵勢力はブルーフレア、謎の勢力はトワイライトです。

勢力別に名称があるんですか
個人的にトワイライト組が気になったり

19:38 おととしの近親相姦ブームがよみがえる(ドーパントアニメのkiss×sisもそうだったけど)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10857269

近親相姦が流行るって日本終わってるだろ・・・

19:39 ヤンデレの後輩 × 男の娘(でもちょっとゲーム脳とか入ってる)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10932053

ヤンデレ怖い
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1008-bbc7a835
