2010053115510000.jpg
ヨーカドーで先行販売されてるイナイレのパンを購入してみた
何をトチ狂ったのか特設コーナーで猛アピールしてました
2010053115090000.jpg
玩具と同じノリで仕入れるなよw
パンだよ・・・賞味期限近いんだよ・・・
因みに賞味期限は6月2日と3日ばっかです
後数日で全部掃けるのか心配になりました

パンは全部で6種類
円堂守のたまごパン
豪炎寺修也のメロンパン
鬼道有人のおやつパン
吹雪士郎の蒸しケーキ
綱海条介の蒸しケーキ(チョコレート味)
宇都宮虎丸のケーキ(チョコレート味)

鬼道のおやつパンって名前がシュールでちょっとツボった
因みに私が買ったのは綱海と虎丸のパン
キャラではなく食べたいのをチョイスしてきました
吹雪の蒸しケーキは微妙だったからパス
たまごパンも同じ理由でパス
メロンパンは食べたい気分じゃなかったから止めた
その結果、綱海と虎丸になりました
とりあえず見てて思ったのは結構買ってる人いるなーって感じ
特に円堂ゾーンはかなり掃けてました
一番残ってたのは吹雪ゾーンでした
蒸しケーキって売りにくいよなぁ・・・

この手の菓子パンと言えばオマケのシールはお約束
2010053116180000.jpg
FFI代表先行試合でファイアートルネードを撃ってる豪炎寺とウルフレジェンドを撃ってる吹雪が出ました
吹雪は結構好きなキャラなので普通に嬉しかった
後、出来れば豪炎寺じゃなくて飛鷹が欲しかったなー
あるのかどうか分からないけど、今一番好きなキャラなんだよね
2番目はベンチ暖め係の不動産と木暮で迷ってるところ

シールは全部で20種類あるんだけどこのシール、どこにも番号振ってないんだよね・・・
つまりどれが何番目のシールか分からない仕様
えー・・・って感じです

パンに関しては虎丸のケーキは美味しかったけど綱海の蒸しケーキはイマイチかな
なんだか良く分からない味がしたってのが感想だったり
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1007-7e1c62e0
