今週の戯言
明日はドーパントメモリの発売日
私はkonozamaなので30日以降に入手します

18:09 アーッ!

アッー!

18:10 ゼロノスの強さに酔いしれてください。Wどころかディケイドより強いということが証明されます。

戦闘シーンはボコボコにされて美味しいところは全部電王が持っていきました
でも、ゼロノスカッコ良かったよ

18:12 今度のデジヴァイスは画面がカラーなんです。価格は7140円です

カラーだから値段高いなぁ
カラーって見やすいから使う方は嬉しいんだろうけど値段的には痛いんだよね

21:30 今度は禁書さん2期が今秋スタートするって

最速ソースがTSUTAYAには笑ったw
五和は出る筈だから楽しみだなー

21:31 緑谷妹、良いです

何ていうか緑谷妹はジワジワ来ますね

22:16 クロスウォーズの出演者追加入りました。ドルルモンはテントモンと同じです。ドルルモンはシリーズ構成がダブルと同じ人のためか結構ハーフマイルドになると推定されます。スパロウモンの声はデジモンセイバーズの主人公の妹です。タクティモンの声はブロリーと同じ声です

テントさんしか知らないけど結構過去作と出演者被ってるなぁ
後、キャラ名だと逆に混乱するので出来ればキャスト名でお願いします

22:17 北海道と館山市にワクチン・ナノマシンをばら撒き、月光蝶対策を施しましょう

え?

22:20 デジモンセイバーズの主人公は、ひいていえば芳佳と同じ境遇を持ってるところでしょう。父親は博士で行方不明というところが。ちなみに父親の声も同じです

セイバーズはキャラデザが受け付けなくて見てないんですよね

23:32 タイガサバイブはアメイジングアルティメットそのものだと思います

・・・?

5月22日

00:49 ゾロアークの声が判明しました。ハガレンのエドと同じです

朴さんか。ゲスト豪華だなー

17:10 ディエンドコンプリートフォームの必殺技はディメンションバスターとなりました。ハートキャッチプリキュアは超・電王トリロジーエピソードレッドの預言書でした

ディエンドのコンプリートフォームの必殺技ってどんな感じになるんだろ

17:12 アルファモンはタイムベント機能を持っています。つまり、戦闘時間を巻き戻す能力です。また、オメガモンはX抗体を得ることで予知能力を持ちます。アルファモンはロイヤルナイツの中でも空席の主ともいえる存在で、ほかのロイヤルナイツの抑止するデジモンです

どれも分からない・・・

18:22 ウルトラマンネオスはクウガがハーフマイルドパワーで巨大化した形態だと思われます。

そろそろ他作品混ぜるの止めようよ・・・

5月23日

15:22 アクセルトライアルのライダーキックの名前はマシンガンスパイクです。ストリートファイターのチュンリーの技2回もインスパイアされた・・・ジャンプしないライダーキックはカブトのライダーフォームのライダーキック以来2度目な気がします

トライアルはカッコ良かったなー
そういえばライダーキックでジャンプしないのって珍しいんですよね

17:44 ディケイド完結編のコンプリートフォームは最強コンプリートフォームです。仮面ライダーキバーラの本来の人間体は麻生恵です。麻生ゆりが人間体のプロトイクサ、映画版キバですね。クライマックスはすごいライダーバトルでした。人型じゃないライダーvs3mライダー(ディエンドに今度召喚される予定)の壮絶バトルです

ディケイド完結編は私はイマイチだったかな
もう少し上手く纏めれば良かったのに・・・

18:55 仮面ライダーWに足りないものは普通のライダーキックでしょう。Wは分離キックや竜巻旋風脚、ドロップキック、アクセルは飛び回し蹴りや連続キックなど斬新なライダーキックのバーゲンセールですね。そろそろドラゴンボール改は人造人間編になりますが、ここでのヒントを元に新たなドーパントメモリを作らねば・・・

普通のキックが無くても技にバリエーションがあって良いと思うよ
DBは人造人間編か。そういえばトランクスが出たとか何とか聞いたなー

5月24日

07:01 ラヂオ体操第4http://www.nicovideo.jp/watch/sm10816190


コレ、日テレのズームインが取り上げてましたよw
こんなの絶対出来ないし

18:59 Wの映画版の新ライダーはエターナル、サイクロンジョーカーエクストリームでも勝てない恐ろしい敵です。少なくともゼロノスの強化変身じゃないと勝てないと思います

エターナルさんどんだけだよ

19:02 Wおハイパーバトルビデオは料理対決です

タイトルにバトルって入れれば何やっても良いってわけじゃないぞw

19:02 Wの映画では翔太郎が単独変身、FFRした翔太郎をほうふつさせる姿になります

翔太郎が単独変身って事はフィリップはどうするんだろ

19:05 仮面ライダーエターナルは身長205センチ体重92キロパンチ力7トンキック力12トンジャンプ力150m走力はチーター並みの100m3秒を記録します

エターナルパネェっす

19:07 仮面ライダージョーカーはパンチ力は1.25トンキック力は3トンジャンプ力30m走力はエターナルの半分程度です

メモリ1つ分の力だからなのかな

19:09 ヒートドーパントは女怪人です

イメージ的にはルナの方が女怪人似合いそうな気がしたんだけどどうしてこうなった
デザインはあまり好みじゃなかったです

21:38 「ディケイドはまだ発見できない」をガンバライドで再現ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10805997

先ず元ネタが何か分かってないです

5月25日

19:26 平成ライダー15作目の主役ライダーは平成ライダー14作目の2号ライダーの息子だったらいい

何で?

19:59 今日の怪談レストランの老婆、ねるねるねるねの魔女でした。ニコニコで人気ありますね

魔女じゃなくて山姥に見えてました

20:00 ポケモン映画のクルトの声は芸能人らしいです。ただ、うまいかも知れません。声優初挑戦じゃないから安心できそうです

棒じゃなかったら良いんじゃないかな

21:57 今度のポケモン映画のリオカの声は仮面ライダーファムらしいです

加藤夏希さん?

5月26日

06:53 「服を洗ったらファーファに怒られた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm10423079
06:55 堕落した人類に対し警告するファーファhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10534484

だが落下と豚で笑ったw

17:04 ガンダム00の映画版公開日は9月18日です

9月か・・・ポケモンの出費痛いしパスするかも

5月27日

00:15 ダブルオークアンタは超ECCM機能とベクトル操作を持ち主食はキンピラで武器はドリルで王蛇並みに凶悪で月光蝶耐性が非常に弱くて猫も主食するイメージです

どんなイメージですか・・・

00:16 エピソードレッドは9月21日発売です。ブルーは10月5日、イエローは19日発売だと思います。2週間連続公開するなら2週間連続発売したほうがいいでしょう

レッドの発売日早いなぁ
やっぱ3本別々に発売するのかな・・・BOXにしてセットで発売しちゃえば良いのに

17:42 リリカルなのはVividでもフェイトの人気は健在です

いつでもフェイトは可愛いしカッコイイもん

18:03 緊急情報、坂本美緒の声が変更になります

ちょっとショックだった
1期のキャラ濃かったから2期慣れるかな・・・

18:24 仮面ライダーエターナルも歌手が変身します

歌手!?

19:26 ヤンデレCD3のラスボスがシスコンだったとは・・・これ下手すると近親相姦じゃね?

そうなの?

20:38 【簡単でしょう?】あのアニメをプロの画家に解説してもらったhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6320496

だいたいあってる?

23:07 別に胸を石鹸で隠さなくてもいいのに、男の娘なんだから

きっと男の娘でも隠したくなるんですよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1005-fcccf66c
