キューカンバー、しそ、あずきと奇天烈な味を出してきたペプシのゲテモノシリーズ最新作
105615509.jpg
5月25日発売のペプシぷろだくしょんバオバブ味
今回ゲテモノシリーズに選ばれたのはサバンナに生えてるバオバブ
食べ物ですらねぇ
斜め上に行きすぎだってばよ
ボトルの煽り文句は「アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれるさわやかなコーラ!」
他にモチーフにする物無かったのかよ・・・

とりあえず試飲した感想としては普通に飲める味でした
バオバブだから不味いのかなと思ってたんだけどなぁ・・・
前回のあずきは甘すぎて不味いの一言しか出なかったけど今回は不味いという訳ではないかな
むしろ今までのゲテモノシリーズの中では一番グイグイ飲めた
公式がコクのあるレモン風味のコーラとか言ってるみたいだけどコクは無いし、レモン風味も殆ど無いです
ちょっと酸味がある・・・かなって感じです
こういう地雷臭が漂う商品が好きな方は買ってみると良いかも
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1004-1835dac7
