2010052211000001.jpg
ゼロノス編、見て来たよ
ゼロノスが主役のEPISODE RED
ギャグが少なめの侑斗と愛理さんのラブストーリー物
最初に、今まで公開された電王の映画と時系列が繋がってるせいで良太郎のキャストが佐藤君から溝口君に変わってる事について何も言及しなかったのは失敗なんじゃないかなと思った
私は電王シリーズの映画は1個も見た事ないけど、良太郎が小さくなってる件についてはトリロジー特集の雑誌を読んで知ってたから特に気にしてなかったけど、知らない人にとって「?」みたいな事にしかならないかな
実際、去年の劇場版を見てない子供は最初「誰?」みたいな事になって混乱してました
あそこだけは軽く説明入れてもらいたかったなー
ストーリーとしては侑斗と愛理さんの2人だけの描写が若干くどいような気がしたけど面白かったです
ラブストーリー云々を抜かせばテレビ版電王と同じノリです

ゼロノスが主役という事もあってアルタイル、ベガ、ゼロの3フォームが全て出たのでゼロノス好きは満足するんじゃないかな
電王はプラット、ソード、ロッド、クライマックスで、アックスとガンが省られたけど変身音はクライマックスフォームになった後のイマジンの会話で出てきたので微妙にフォロー入ってました

EDは「Action-ZERO 2010」
テレビ版が放映されてた時に使われたゼロノス専用挿入歌「Action-ZERO」のアレンジ版
EDなのでバラード調にアレンジされててコレはコレでアリだなーと思いました

入場特典
2010052211000000.jpg
ゼロフォームのガンバライドカード
映画終了後にさっそく使おうとガンバライドをプレイする親子連れがたくさんいて面白かったです

蛇足
2010052209350000.jpg
帰りにゲーセンで見つけたんだけどルナメタル可愛いっす
ルナメモリの能力でシャフトがグニャッとなってるのが良いね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1002-16bdfedf
