今週の戯言
映画の無料チケット貰ったので明日は電王トリロジー見てきます
3つあるうちゼロノス編とディエンド編で悩んだ結果、ゼロノスに決めました
狙うは朝一8時15分の回
さて、忘れないうちに目覚ましをセットしよう
5月14日

17:11 鋼の錬金術師の新作ゲーム、15歳以上です。これって、CERO-Dのゲームを小学生がやっていてもおかしくないってことですね

どんな要素入れれば15歳以上になるのか気になった
ってか小学生はやっちゃダメ><

17:49 炎ポケモンで行くんですか。1作目の炎ポケモンは滅茶苦茶苦戦するでしょう。ジムリーダーが岩地面や水ですし・・・これは大変ですね。金銀では使いやすさは普通になりましたね。

初めて赤をヒトカゲでプレイした時は挫折してミズガメに逃げました
ヒノアラシは好きだけど私の扱いがアレだったからかどうも使いにくかったです

17:50 超お勧めアニメttp://www.oreimo-anime.com/index.html

コレは話題になってるから気になってるんですよね。放送されたら見てみますね

17:52 次の眠れないCD、なんかツンデレCDのようです。キャラデザインがストライクウィッチーズの作者です

眠れないCDが何なのか分からないけどキャラデザだけちょっと気になった

20:48 サーニャとハルトマンはバナージリンクスと同一人物であればいいなと思っています。一番好きなデジモンはシルフィーモンですか?マグナモンはヘタレでしたね。みかん絵日記はいいアニメですよ

一番好きなデジモンはテイルモンです。マグナモンってヘタレというか1回ポッキリの奴でしたっけ?
みかん絵日記調べたけど結構昔の作品なんですね。ドラの裏番だから一度も見てないかな

5月16日

10:36 ユニコーンガンダムはスレイプモンをもしのぐ戦闘力があるので太陽系を破壊することができます

だから他作品混ぜちゃダメだって><

20:15 サーニャのストライカーユニットの元ネタはユニコーンガンダムだと思います

絶対違うと思う・・・

20:16 エンドレスエイトは平成ライダー13作目がやるべきだと思います。ディケイドは平成ライダーで一番中二病臭かったと思います

どのライダーも厨二チックな所あるけどディケイドは結構アレだったなーと思ったり

22:34 粂寺皐は、変態女?

変態ですねー

22:38 キョーコの声は佐藤利奈のイメージかな、なんとなく

眼鏡キャラ的には合ってる気がする

22:40 某アイドルはいっぱいいすぎて、お昼のあの番組に出たとき、自己紹介だけで、時間オーバー

何ヶ月か前に入ったいいともでしたっけw
確か自己紹介し損ねた人もいて面白かったなー

5月17日

18:24 スト魔女シューティングは対象年齢15歳以上になりました。次回作は対象年齢17歳以上ですね

スト魔女ですしねー、15歳以上で十分です

5月18日

17:27 クロスウォーズの放映時間は毎週火曜日午後7時27分から、放映開始は7月6日です。タイキの声はコナンと同じ、シャウトモンの声は太一のアグモンと同じです。そのほかに借金執事やなのはの姉(本当は従姉妹)やトランクスの声の人もでます。

主要キャラのキャスト豪華ですよねー
後はあの枠は休止率が半端ないからちゃんと放送できれば良いなー

17:28 スタフィーやハルカのケムッソに月光蝶はらめええええ

な、なんのこと?

17:35 スタフィーメモリあればいいですね。モモタロスドーパントとかキンタロスドーパントとかビリーヘリントンドーパントとかウラタロスドーパントとか。寧ろレールガンドーパントとか見てみたいです

スタフィー・・・無くても良いかな
イマジンってドーパントと大して変わらないって思ったり

18:23 タイキの声はデジモンゼヴォリューションでは主役デジモンの声もやっていました

らしいですねー。というかゼヴォリューションの存在自体知りませんでした・・・

18:27 スタフィーはハーフマイルドだと思います。

スタフィーは存在自体は知ってるけどそんな詳しくないから何とも言えないです

5月20日

19:45 13:40にハーフマイルドな台詞ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10333386

時間あるときに見ますね

23:58 今度のデジヴァイスは、クロスローダーという名前で、今までのデジヴァイスよりも格段に高く、原作デジモン初のカラー化を実現させました

あのデジヴァイス、カラーなんですかw
時代だなー、昔は白黒だったのになぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1001-a91f88c9
