上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつてそう呼ばれた者たちは、奈落の只中でも空を見上げた。

望まぬ未来が待ち受けようと、覆すべく瞳逸らさない。
... 続きを読む
スポンサーサイト
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
(2013/08/28)
月読調(南條愛乃)

商品詳細を見る

「痛みを知らないあなたに、誰かのためになんて言ってほしくないッ!」
... 続きを読む
行かせないことが守ることだと疑わなかった。だからこの手は、永遠――それよりも長く握っていたかった。

遠く、遠くに零れていく。君がこの手から零れていく。
... 続きを読む
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
(2013/08/21)
風鳴翼(水樹奈々)

商品詳細を見る

「聴くがいいッ!防人の歌をッ!」
... 続きを読む
滾る想いが力と変わり、熱波となって吹き荒ぶ。たとえ拒絶に振り払われても、君は繋ぐべく手を伸ばす。

それが、昨日と決別する確かな一歩になったとしても。
... 続きを読む
知らず叫んだその言葉は、どこまでも正鵠を射た無慈悲な真実。

ひとつを喪失したのではない。これからすべてを喪失するのだ。
... 続きを読む
アイカツ!6弾稼働日
楽しくアイドル活動してきました
... 続きを読む
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
(2013/08/07)
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子)

商品詳細を見る

「それでも私たちは、私たちの正義とよろしくやっていくしかない。迷って振り返ったりする時間なんてもう、残されていないのだから」

ホント、ドヤ顔が似合う人だ
... 続きを読む
遠い日に深紅の涙は落ちて、今宵に激しく雨と降る。

月明かりの下、世界の明日を語る君にこの残酷は心地いい。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。