消えてもめげずに再び書いたー

... 続きを読む
今日は夏季アニメについて書く予定でした
昨日記事作ってる途中に消えたよw
書いてる最中にPCフリーズ再起動ー
おまwww自重してくれwww
はい、終わったー。消えたー
見事に一からやり直しじゃないかw
このPC空気読めなさすぎだ
捻くれてるのかフリーズしてもプレーヤーで曲は延々と流してました
何か空しいから止めてくれw
デジモンの進化曲はこういうとき聴きたくないね
テンション上がらねぇw
ずっとBBBBBBって打って進化キャンセルしてれば良いよ
因みに自分はポケモンでBキャンセルは一度も使ったこと無いです(聞いてない
02のシャッコウモンとかはアウアウ
ジョグレスはパイルドラモンとシルフィーモンしか許せなかった自分
アニメ記事は明日には書けるかな
まぁ、自分の書くことは大抵突っ込むか意味不明な発言が多かったりするけど(ぇ
最近思ったこと
絶チルのOPは誰が歌ってもカオスでした
チルドレン版も何かなぁ
まぁ、チルドレンは低音部担当してるんだけど、コレアニメで流してもテンション上がらないなぁ
しかも平野さん自重w
平野さん以外の声なかなか聞き取れねぇ
誰が歌っても「オーバーザフューチャーワー」
コレ意外と癖になりそうです
主に英語部分の歌詞が(ぁ
何度も聴くと慣れを通り越して癖になるのが怖い
慣れって怖いよー
良し、終わろう
ではー
2008.05.29 web拍手レス
5月28日

0:10 VJのデジモンコーナーは先々月を持って終了しました。また、デジモンバトルターミナルの主役デジモン最終形態はロイヤルナイツです。デジモンツインの究極体軍団がライトニング&スターズメンバーに見えます


ちょwそれはツッコミ所が満載過ぎませんか
デジモンさん管理局の人達に喧嘩でも売っt(ry
まぁ、自分はライトニングのメンバー大好きですけどね
特にフェイトとかフェイトとかフェイトとか・・・

もうすぐ6月ですよ
衣替えの時期です
更にアニメが微妙に入れ替わりがおきます
そろそろ夏の新番組のチェックしていかないと(ぇ
明日か明後日辺りに夏季に視聴するアニメをピックアップでもするかな
さて、チェックするぞー(おい
扉絵はハヤテ
こうして見ると何かこの世からいなくなった人みたいとか思ったのは秘密です
___________________________________________________________
... 続きを読む
シンオウ地方で一番好きなジムリーダーはスモモさんです(コレ挨拶
シンオウのジムリーダーって変なのばっかりとか思ってるのは内緒です
因みにカントー以外は影が薄いのか印象が弱いのか名前を忘れる事が屡々・・・
好きなジムリーダー以外は素で忘れてました
名前と顔を見て嗚呼、いたねこんな人・・・な状態です
カントーはカスミ、ジョウトはミカン、ホウエンはアスナが大好きです
みんな女の子かよw
男のジムリーダーって変・・・じゃなくて、イマイチ軍団だからなぁ
因みにシンオウのスモモさんはアニメ見て好きになりました
もう出ること無いと思うと何か切ないです
昔からアニメのポケモンで好きになるキャラはゲストばかりで二度と出ない哀れな方々ばかり
コアなキャラを好んでばかりいるからか・・・
アニメといえばサトシは今まで3回衣装チェンジしていたり・・・
i_satoshi_jyouto.gifi_satoshi_ag.gifi_satoshi_dp.gif

左からジョウト、ホウエン、シンオウ
無印の衣装は10年以上前ということもあって時代を感じてしまう・・・
自分はAG時代の服装が一番好きですけどね(ぇ
10年間歳を取らずに肩にピカチュウ乗せてるのは良いけど、ピカチュウって結構重いんだよ
重さ6.0kg ・・・
こんな電気ネズミを肩にずっと乗せてたら肩こりになると思うんだ
嗚呼、サトシは超人だからこんなの何でも無いかw
べ、別に思いつきでこういう記事にしたんじゃないからね
書こうと思ったことは他にもあったけど時間無かったし、中途半端になると思って止めただけだからね
じゃあ、終わろう
締めは「君もテイマーを目指せ!」(違
あ、ごめん。コレポケモンの台詞じゃなかった
「君もポケモンゲットだぜ!」
こっちだった
盛大にズッコケた感が漂ってるけど気にしたら駄目だよ
本日の資料を借りた場所ポケ書
さり気なく昔から通ってたり・・・
2008.05.26 web拍手レス
5月24日

14:30 セイバーズ最終回はテイマー自らが最後の敵に止めという恐ろしい暴挙に出ました


セイバーズのテイマー自重しろww
何考えてるんだ
まさかデジモン第5期がそこまで恐ろしい暴挙に出てるとは思わなかった
まぁ、自分は3期のテイマが一番好きですけど
テリアモンかわいいよテリアモン

本日のBGM
「空へ・・・」ロミオの青い空
過去に放映されたアニメの曲を聴くのが大好きです(ぇ
世界名作劇場のアニメOPとか、かなりマニアックなのまで入れてる人間です
再生リストが日に日にカオス化してきています
でも、いいや
全部良い曲だから☆
ではー
syugo33,1
... 続きを読む
2008.05.24 web拍手レス
5月23日

17:39 リリカルなのはとデジモンってなんか似てません?原作知らなくても大丈夫というところが共通してますね


原作を知らなくても大丈夫って点では似てるというのかな?
因みに自分はどっちのシリーズも順番無視して見て上げました(おい
リリカルなのは
A's(2期)→無印(1期)→StrikerS(3期)
デジモン
02(2期)→テイマーズ(3期)→フロンティア(4期)→無印(1期)
この順番はいくら何でも駄目だなぁと見終わってから思った
デジモンシリーズ5期のセイバーズは自分的にアウアウだったので見て上げません(ぇ
それにしても何で2期から見ちゃうんだろう・・・

21:18 しゅごキャラ!3話であむがシャナの台詞を喋りました


3話というと去年の10月辺りですかw
機会があれば3話を見て確認したいです
嗚呼、初期の頃が懐かしい
昔は青!青!とかミキとエル分が足りねぇwとか意味不明な発言はしていませんでした
もっと普通でした
何でこうなっちゃうかなー
段々可笑しい方向に走ってる気がしてしょうがないです
あ、まだ今日のしゅごキャラ!見てないな
後で見ないと・・・
今更だけど暇だからポケモンのあるあるネタをやってた
べ、別にちょっとネタが切れたとかそんなのじゃないからね

質問が50あるうち、34個当てはまった
途中であるあ・・・ねーよwwwと思うのいくつかありました
最後の方になるにつれて画像がカオス化し過ぎw
因みに自分は「こおりのぬけみち」をクリアできずに何週間も氷のフロアを彷徨う羽目になりました
ストレスが溜まってくるとひたすら別の場所へ行きLvUP
「こおりのぬけみち」を抜けた頃には入る前より10以上Lvが上がってました
ホント・・・何やってたんだろう・・・
No43のイツキの容姿でタキシード仮面を連想とか吹いたww
今思えば月野さんは何であの変態仮面に惚れたんだろう・・・
全然カッコよくねーよw
むしろ怪しいお兄さんだよw
警察とかあの場にいなくてホント良かったねー
いたら速攻で職質かけられるよ

赤緑のあるあるネタもあったけど長いよw
出来ねぇw
こっちは気が向いたらやるかな
さて、アニメ見ないと(おい
ではー
2008.05.22 web拍手レス
5月19日

05/19 17:03「日」奈森じゃないですか~?


ですね~
素で間違えて「比」で記事書いてました。すいません
とりあえず、32話の分は直しておきました
偶にキャラの感じが分からなくなるのはどうにかしないと・・・

5月21日

18:59絶チルのキャラソンシリーズが7月からスタート。ゲーム化も決定。9月4日に5250円で発売。カードゲーム化も決定です。また、ハヤコンが5月30日から毎月1回配信決定です。


絶チルもキャラソン出すのかww
まぁ、自分は絶チルのキャラソンもゲームも買わないので聴くだけ聴いて良ければキャラソンは落とすって事で・・・
ハヤコンは楽しみですね~
5月30日・・・もうすぐかw

今年は出来るだけ控えめに行く・・・を目標にしたいです
去年はキャラソンだけで散々お金が飛んだし、おまけにハヤテのゲームは予想外の出来事だったし、TCGにも若干お金投資したしなぁ
でも、6月発売のTCGは買うからね☆
他にもプラチナさんとか出来れば映画見てシェイミさんゲットとか・・・
・・・去年とやってることがあまり変わってないことに気づきました
このまま行くと投資額が増える一方だw
・・・駄目じゃんw
今日のBGM「My Tomorrow」
「さあ 今こそ走り出せ 地図にはない場所へ 恐れるものなんて何もない」

恐れるものは1つくらい合った方が良いと思うよ
それはそれで何か駄目だと思うんだ、うん
扉絵担当はヒナギク
hayate176,1

最近いろいろ濃い話があって出番が少なく、痺れを切らしたのかミニスカ姿でご登場です
そして自分はいつの間にか百合マイスターの称号を貰ってしまったけどどうすれば良いんだw
ってコレ定着したらマズイよね?
... 続きを読む
大雨で強風です
お陰様で帰宅中に傘ぶっ壊れましたw
まぁ、所詮100円のビニール傘だしなぁ・・・と役立たずの称号を持ち主から貰った哀れな傘は玄関先に捨てて放置してきました
マウの所で踏んだ強制バトンでもやります
何かもう一個回されてたけど、アレは荷が重くて(ぇ
まぁ、別に強制しないし、長いので欲しいと感じた方だけ持って行って好きにして下さい
... 続きを読む
2008.05.19 web拍手レス
5月15日のweb拍手レス

0:40 岩手でハヤテのごとく!最終回の日にヒナギクの痛車が公開されるとは思いませんでした


それは何か運命的な物がw
運命は英語で言うとデスティニー(ぁ
因みに自分の県では本日、第51話「春」が放映されてました
ようやく来週最終回ですw
季節ズレ過ぎだ
まぁ、こんな感じに季節がズレてるので冬に文化祭の回をやってました(ぁ
季節ネタやられると何周か遅れて放送される地域にとっては意味不明です
自分は北海道放送のケーブル使って見てたからリアルタイムで見れたし録画もしたけど、いざ自分の県で遅れた回を見るとスゴク季節感を無視してるアニメに見えてしまう。不思議ー
季節ネタをやるアニメは地方への嫌がらせですか?(違
もちろん毎週日曜に放映されてるサザエさんも1週遅れ
季節ネタの回をやられると終わった後に見れます☆
偶に見るとスゴク虚しいです
そして節分の回では毎年毎年、鬼の格好をした泥棒が入ってくるのはお約束
見る度にMA☆TA☆KAとか思ってます
どんだけ泥棒に入られる家なんだ
とりあえず、もう少ししっかりしようZEと突っ込んでみる
・・・拍手レスした後思いっきりアニメ話になってるし
まぁ、いいか
とりあえず今から隠の王とPERSONA -trinity soul-を見ないと・・・
PERSONAは昨日は素で見忘れたw
後で見よう、後で見ようと思ってうちに時間が経って月曜になってようやく思い出す
しかも昨日は10時には死んでました
土曜の夜から日曜の深夜1時過ぎまでネトラジ聴いてその後メッセとかその他諸々やってたら結局2時過ぎに寝て朝の6時起床
はい、寝不足でしたー
その前の日もネトラジで深夜遅くまで起きてたからいい加減眠気がー・・・
土曜は昼は寝てたけど日曜は昼に寝なかったからだ
睡眠不足はいろんな物を敵に回します
昨日早めに寝たせいで今日は目が冴えて学校でも眠くならずに生きてました(ぇ
じゃあ、アニメ見てくるかな
では~
syugo32,1
... 続きを読む
偶に馬鹿な記事を書きたくなります
... 続きを読む
2008.05.16 お腹いっぱい
別にお腹いっぱいじゃないです
だって夕飯前だし(ぁ
... 続きを読む
本日はハヤテのごとく!で最も普通少女の西沢さんの誕生日です
まぁ、誕生日恒例の絵だけ投下する情けない事を今回も懲りずにやります
... 続きを読む
扉絵は咲夜
日付が進まずむしろ過去に遡ってます
いや、進めようよ・・・
________________________________________________________________________
... 続きを読む
5月12日web拍手

17:16 ポケモンダイヤモンドパールの第3バージョンはプラチナらしいです


そうみたいですねー
発売は9月下旬予定
良し、買おう
もう決めた。買う予定じゃなくて絶対買う(ぇ
某大型掲示板では既に話題になって盛り上がっていたりしてるけど、ポケモンっていろんな意味で怖い

9月下旬発売予定。主人公のファションが白系に変更
予約特典は特別な技を覚えたプレシャスボール入りエイパム引換券
バトルフロンティアのエニシダの親戚が経営するテーマパーク・ポケモンガーデンが登場


コレは事実・・・だろうね
エメラルドでも服装が変わってたし・・・
別に良いんだけど予約特典は何故にエイパム?
少し理解に苦しんだ
他にもいろいろいるじゃないかと突っ込みたいけど突っ込んだら駄目・・・だよね
それ以前に今までルビー・サファイア・エメラルド、ダイヤモンド・パール・・・と来ておいてプラチナって宝石じゃなくて金属じゃないの?という突っ込みはしてはいけないよねw
急に宝石から金属って微妙に価値観下がるぞ(蹴
まぁ、それはいいや
am○zonで予約してもその特典くれるの?(ぇ
ダイパの時は夏休みに羞恥心とか無視してわざわざトイ○らスに予約しに行って発売日当日が学校休みだったから朝一で受け取りに行ったら店員さんに微妙に変な目で見られた記憶があるんだけど・・・
今回は通販で行こうと思う
きっと○%OFFとかになるはずだから(ぁ
いやーネットって便利だね~
コロコロ買わなくても某掲示板で情報g(ry
良し、プラチナで図鑑完成でも目指そうか
ダイヤは映画館よろしくのダークライさんとかに軽く嫉妬してます
それ以外はいろいろ苦労してかき集めたんだよ、うん
基本自分で手に入れれる部分はひたすら四天王に連れて行ってLvUPさせて進化の繰り返し
無限ループでひたすら四天王
素で疲れたw
一番時間かかったりするのはカイリューさんとかバンギラスさんだよ
何で55になるまで進化しないんだ
空気読めない子だな
この2匹だけで四天王何周もする羽目になったじゃないか
一通り回収し終わった後はしばらく四天王の顔すら見たくなくなったね
・・・絶望した!拍手レス終わった後ポケモンについてしか書いてない自分に絶望した!
少し自重しようと思いました
毎週月曜夜6時よりソウルイーターで魂99個を集めるためにせっせと働く棒読みヒロインさんにいい加減慣れてきました
ぶっちゃけコレよりヒドイ痛々しいヒロインさんを過去に見たからマカさんを温かい目で見てあげれるんだ、うん(蹴
マカさんよりヒドイヒロインさんは某人魚アニメで毎週ピチピチボイスを散々敵さん+視聴者に聴かせてました
1期の1話を見た時の率直な感想はただ1つ「頭いてぇw」
何を発言しても何処か外してるし滑舌悪いという痛いヒロイン
敵さんと一緒にアウアウと頭抱えて苦しめば良いのだろうか
・・・いや、言い過ぎたとしても結構痛いんです。初期
ヒロインにリアル中学生を使ったのが原因です
それでも1年間やればかなり上達して2期目終了時には初期のアレは幻だ、うんと言って良いくらいに上手くなってました
ってか1話よりはかなりマシになったと思う
だからソウルイーターで批判食らってるマカさんもきっと1年後には上手になってるはず・・・だよね?
声質自体は良いんだから後は演技力ですよ
何でこんなネタで記事書いてるかって?
いろいろ切羽詰まってるの(主に自分が
書くネタも無かったから棒読みヒロインさんをネタにしたんだけど(ぁ
ヒロインさんはアレですが作品自体は面白いので毎週月曜のお楽しみの1つになっています
意外と豪華な作りにしてるし
さて、今週の隠の王を見るか(おい
くぎみーと日野さんのセット販売アニメ
くぎみーが少年声だからシャナには見えないのが残念(ぇ
少女役ならシャナみたいな感じの声が好みだけど今回少年だしなぁ
未だに主人公が女の子だったら良かったのにと思ってます
いろいろと駄目な人間です
脳内が汚染されてるし、壊れてきてます
駄目だなぁ
治す気無いけどさw
では~
syugo31,1

... 続きを読む
ポケモンパンを買ってきた(ぇ
何でこんな事したかはちゃんと経緯があるよ(多分
... 続きを読む
昨日のマリアさんフィギュア41%OFFの記事がきよさんの所に載ってました
最後のあの馬鹿みたいな文章を書かなければ良かったとちょっと後悔
まぁ、いいか
変な事を書くのは今に始まったことじゃないし、うん


... 続きを読む
買いもしないのにam○zonでしょっちゅう商品検索しています
とりあえず4月24日に発売されたマリアさんのフィギュアにページを見て思ったこと
ハヤテのごとく! マリア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
41%OFFだってさ☆
こら待てwww発売してから一ヶ月も経ってないのにどんだけ値下げしてんだよww
後少しで半額になってしまいます
マリアさん涙目
因みに41%OFFの前は18%OFFでした
一気に下げすぎだ
う、売れなかったの?
可笑しいな他の通販サイトでは結構売れてたのに
あみあみ限定版は既にプレミア価格で売られてます
やっぱり黒が良いよね☆
・・・なんでもないです
決して変な意味で黒が良い言った訳じゃありません
ハヤテのごとく!グッズ関連の売り上げに加担するための仲間よ!と言いつつ裏の方では密かに販売量を競っているかもしれない、フィギュア第2弾のこの方は現在14%OFFで絶賛予約受付中
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
心の中ではもっと値下げしろとか思ってるのは内緒です
マリアさんより多く売ってみせるわ!・・・何てとんでもない発言を裏でしてないことを祈ります
フィギュアだから小さいお子様は絶対買わない
もし買うような子がいたら将来間違えた道に行かないように諭しましょう
元々アニメも終わってるしフィギュアだからCMをホイホイ使えない
だからってヒナギクは何とか売りの少女のように
「こ、コレ今度発売される私のフィギュアです。」なんて促進販売を何処かでコッソリしていたり、その横で管理局の白い悪魔さんとスターライトブレイカーにトラウマを持ってそうな金髪魔法少女が
「今度私のフィギュアが発売されるんです~」とか「あ、あの今度デバイスチャームコレクション第3弾でバルディッシュが発売されるんです。」なんて言って仕舞いには「今からでも遅くないからDVDも買ってね☆作画は近代ベルカ式じゃなくてミッドチルダ式よ♪」・・・と、こんな感じにとんでもない事にはなるわけがないですね(は?
全部この管理人の危ない妄想劇の一部始終です
何でもないです。全部忘れて下さい
とりあえず、これ以上変な墓穴を掘りたくないので終わろう、うん
では~
久々に1話完結お屋敷編
扉絵はメインヒロインのナギが担当です
_________________________________________________________________________
... 続きを読む
神無さんで実施している企画です
ハヤテのごとく!人気投票 in Web




無料アクセス解析



投票の概要といたしまして、
・今回は1人1票のみ
・投票欄に乗っていないキャラクターはその他(50人まで)対応。そのつどアイコンをご用意させていただきます。



って事なのでよろしくお願いします
別の事書こうと思ったけど、今日用事が入ったのでミライから回ってきたバトンにします
まぁ、その別のことも記事作るかどうか悩んでるんだけど、多分書くかな(後日に
... 続きを読む
5月5日はこどもの日
ハヤテのごとく!のキャラで今は牧村さんと恋人同士の介護ロボ、エイトの誕生日です
特に何も考えてないけど(ぁ
誕生日おめでとう~
結局、何も思いつきませんでした(ぇ
いつも通り雑記で終了です。サーセンw

... 続きを読む
syugo30,1
... 続きを読む
5月です
月の初めと言えばカレンダーをめくったりします
カレンダーをめくるのがこんなに怖くて勇気が要ることなんて知りませんでした
... 続きを読む
