2008.04.30 4期まだー?
ドラグ・スレイブの呪文詠唱は半分しか言えません(コレ挨拶
「黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬。」
長いんだよ。言えるかこんなの
言おうと思った自分もアレだけど
スレイヤーズ4期まだー?
いきなりこんな発言してもどうしようもないんだけどね
最近見つけた物

乙女の祈りにPVなんてあったのかwww
初めて知ったwww
スレイヤーズシリーズにギャグ月間があり、一時的に本編とは殆ど関連性がないギャグ回が続いたりします
スレイヤーズNEXTの中で見てる方が恥ずかしくなってしまうの乙女の祈りが使用された回
主人公のリナとヒロインのアメリアがかなり痛いコスプレをして恥ずかしい歌を歌う羽目になるんだけど本編の時は吹いたww
ってか終始笑いが止まらなかった
PVは見てる方が恥ずかしくなります
キャラ崩壊しすぎです
リナはあんな乙女チックな子じゃないもん
本編版で盛大にやらかしたのコレ

ゼルガディス・・・いや中の人の緑川さんGJ
振り付け+歌担当は吹いたwww
とりあえずゼルは開き直って堂々と歌っては駄目だと思う
4期でもこれくらいのカオス回やってくれないかな~とか思ってます(ぇ
まぁ、やりすぎない程度で・・・さw
2008.04.29 バトンだ~
休みです
中途半端な休みです
今日は何をするかな~
ネットは控えて部屋に引きこもろうか(蹴
では、マウから回ってきたバトンをやります
... 続きを読む
昨日は、日帰りで岩手に行って来ましたー
どうでも良いような感じにまとめてみた
... 続きを読む
syugo29,1
... 続きを読む
久々にダイパに電源を入れてみた
... 続きを読む
ネタ無いかな~って思ってたら、白川さん達が憧れ女性チェックをやってたので便乗してみる
パワー140さんの方の記事でこんな事を書かれてたのでどっちをやるか迷ったじゃないか

じゅうななさい の発言 :
これ、三人で同時に記事上げましょうよ
じゅうななさい の発言 :
んで、トラバ送ってさぁ
白川悠@3位! の発言 :

パワー140 の発言 :
ww
じゅうななさい の発言 :
これ、流行るってw
白川悠@3位! の発言 :
もちろんヒートさんにも女性のほうを(ry
じゅうななさい の発言 :
乙w
パワー140 の発言 :
変態さんにまずさせようかw いるし
じゅうななさい の発言 :
じゃあ、ヒートさん来てから記事上げようかw
じゅうななさい の発言 :
ですねw
じゅうななさい の発言 :
ということで奥さん降臨させましょう
パワー140 の発言 :
誰かお願いw


残念ながら昨日はネットに存在してませんでした☆
64繋げて遊んでました(蹴
良し、百合推奨派だから女性の方をやろうじゃないか・・・男性の方もやるって、うん
... 続きを読む
2008.04.24 Web拍手+雑記
4月19日拍手

17:00 ルビーサファイアの第3バージョンは赤緑リメイクより後ですからね


ルビサファの時はそうでしたっけ
今回は第3の方が速そうです
金銀リメイクの方が欲しいのに・・・

20:17 あはは、バルサミコ酢~♪


だから、返答に困るって
次からは反応しない方が良いのかな

ベルカ式とミットチルダ式ならベルカの方が好きです(コレ挨拶
最近、こんなのを欲しいとか思い始めて・・・魔法少女リリカルなのはStrikerS デバイスメタルチャーム コレクション03 バルディッシュ・アサルト
バルディッシュ高っ
レイハさんシュベルトクロイツより1000円も高い 
ライオットブレードにするからだwww
ザンバーで良いのに
劇中で観たときライオットブレードはカッコイイとは思ったけど高いってw
レイハさん達と同じくらいなら買う気満々なのに・・・
その前に何か他にも買う物があった気がするけど気のせいだね、うん
さて、明日学校へ行けば休みだ~
今日は久々にダイパの電源でも付けるか
廃人ロード・・・じゃなくて普通にプレイ、普通にプレイ・・・
では~
扉絵はいいんちょさん
とても可愛いです
今週で瀬川家編完結です
__________________________________________________________________________
... 続きを読む
白川悠さんの所から拾ってきました
べ、別にネタ切れ起こした訳じゃ無いからね!
... 続きを読む
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
(2008/04/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

数日遅れでの入手だけど、無事に手に入ったので良しとしよう
今回はアニメイトの通販速くて良かった~
... 続きを読む
shugo28,1
... 続きを読む
偶にピノキオとキノピオの違いが分からなくなります(コレ挨拶
タイトルは無視して良いです(ぁ
昨日はハヤテのごとく!15巻の発売日+クラウスの誕生日だよ~
昨日、更新した後にクラウスについて全然触れてないと気づき、「うわっ書くの忘れた」とか思ってないよ、うん
1日遅れで誕生日おめでとう、クラウス
現実的には、もう還暦超えてるぞ
さぁ、次は破瓜だ~
年齢と呼称を調べて思ったこと
250歳 天寿・・・そんな長生きするやつ今の世にはいないだろうな~
1世紀所か2世紀も生きたら化け物の領域を超えれそうです
・・・と話が逸れてきた
クラウスの誕生日は置いておいても15巻はまだ手に入れてないYO
HAHAHA、例のごとくアニメイト通販は空気が読めないので未だに発送してないし、商品確保のメールも来ねぇw
来週までに手にはいるかどうか・・・
早く来いよー
他の方が手に入れて楽しんでる中、指でもくわえてズルイよー反則だーといじければ良いかな
まぁ、いじけてもしょうがないのでいつものごとく?雑記で・・・
◇予定が狂うのはいつもの事◇
昨日は数学と英語の課題やろうと思った。いや、やる予定だったよ
ちょっと予定が狂っただけで
ベッドの中でネギま!22巻読んだら寝てしまったとさ☆
起きれば日付変わって深夜1時
・・・あれ?何で1時?さっきは11時前だったのに・・・
深夜にお勉強するほど良い子じゃないのでそのまま寝て、現在土曜日の朝から昼に変わりそうです
数学だけやって、リーディングは教科書とノート開いて何もせずPC弄ってる今現在
リーディングなんて前回と前々回分もノートに書くという作業をやり損ねたから3ページ分溜まってるが気にしない(気にしろ
あ、分かった。後でやる、うん
◇懐かしく思ってプレイしてみる◇
久々に64を引っ張り出してプレイしてました
何故か無性にディディーコングレーシングをやりたくなったから(ぇ
ディディー

HIHIHIHAHAー
いつもディディーがパートナーさ
小学生時代にプレイするには難易度が高すぎだったのか全クリしないで放置してました
電源付けて吹いたのは名前の部分かな
このゲーム、プレイヤー名は英語で付けるんだけど当時何を思ったのかプレイヤー名「DKL」
・・・意味不明だ
何がしたかった、自分。いくら何でもコレは酷すぎる
暗号にしても謎すぎるぞw
3つデータを作れるけど3つとも理解できない名前になってました
絶対なにも考えずに付けたなコレ
プレイ当初からいろいろと間違ったことをしてたんだなと再認識出来ました
レア社のゲームは鬼畜・・・いや、いろいろと隠し要素やら何やらが詰め込まれてるのは良いが、難易度高いんだよ
シルバーコイン全部集めないでリタイアしてたw
久々に真面目にプレイするかな
では~
ね、ネタが無い訳じゃないよ?
4月13日~18日のWeb拍手レス
13日

3:48 ハヤテのごとく!


・・・スゴイ返答に困る、うん
16日

8:01 ダイヤモンドパール第3バージョン来月発表。ハヤテのごとく!人気投票、大阪で開催決定


ダイパの第3バージョンより金銀リメイクまだー?
第3バージョンはアメジストかプラチナのどちらかで某掲示板でいろいろ盛り上がってるけど、きっとアメジストだ
だってアメジストの方が商標登録されてるし
大阪行けないから投票できないよー
18日

7:51 絶チル感想、もうやらんですかー?


感想書くの難しくてリタイアしました。サーセンww
代わりに女児アニメについて馬鹿なことを書いてます(帰れ

まさか絶チル感想について質問来るとは思わなかった
予想外だw
だってあの作品感想書けない(ぇ
作品のテーマ的に自分に向かなかった
絶チルの感想書くより、ツンヘタレな比奈森さんやボケ担当の夢原さんがせっせと頑張る朝の女児アニメについて突っ込んでた方が楽です(おい
まぁ、書くのキツイというか時間的に無理だったらいつの間にか書かなくなったりします(蹴
後気になったのはポケモンの新作かな
ダイパの第3バージョン出たらどうするかな
それより金銀リメイクだよ、うん
ポケモンの商標登録されてる宝石関連
ポケットモンスター\トパーズ
ポケットモンスター\アメジスト
ポケットモンスター\ホワイトゴールド
ポケットモンスター\トルマリン
ポケットモンスター\ムーンストーン
トパーズとトルマリンを選ぶセンスはいかがな物かと・・・と思ったけど残ってる宝石の名前もイマイチなのばっかだしなぁ
某掲示板で俺の誕生石のトルコ石Vr出してとかそんな文章あって吹いたwww
トルコ石はタイトル的に無茶苦茶過ぎるwww
自分の誕生石はオパールとピンクトルマリンだけど、オパールはパールと被るしピンクトルマリンか・・・
コレはコレでNGな気がする
どうせなら3月のアクアマリンとか5月のエメラルドとか9月のサファイアが良かった
自分の馬鹿な妹は9月だから既に誕生石でポケモン出てるけどさ
ちょっと羨ましいとか思った(ぁ
主に我が家のボケ担当の妹の最近のヒットは授業中に興味のある国を聞かれて「アルゼンチン」のつもりで「アンデルセン」と答えたくらいかな
それは童話作家だwww
お前1人で童話でも読んでろ
自分はアンデルセン童話の「パンをふんだ娘」にトラウマを持ってるのでアンデルセンよりイソップ童話の方が好きです(ぁ
今でも「パンをふんだ娘」のあの恐怖の曲を聴くと泣きたくなります
冗談抜きでコレはトラウマ過ぎるw
嗚呼、話がいろいろ脱線してきた
じゃあ、終わろうか
では~
明日は4月18日
ハヤテのごとく!15巻発売日です
まぁ、自分は発売日に手に入れるのは無理だけどw
今回の表紙は本当に意外な方で雪路、西沢さん、ハヤテ、ナギという組み合わせ
それは後日レビュー書く予定なので深くは触れず・・・
今回はアニメイトの通販で予約したよ、うん
コレ見た瞬間勢いだけで予約してました
え?送料?良い、この際目を瞑る
コレでもう買う前からお腹いっぱいです
そう思ってたら不意打ちが・・・
ちょっと待て!ゲーマーズの特典もヒナギクかwww
ウッカリゲーマーズでも予約しようかな?と危うい行動を仕掛けたがここは我慢
だって買った後の処理に困るから
自宅に同じ本が2つあるのが見つかったら自分ホント殺され・・・じゃなくて居場所怒られる
結構いろいろキツイです
まぁ、3月まで毎月毎月何処かの通販からお届け物ばっかり届いて、届くたびに「ま・た・か!」の視線が痛くて痛くてしょうがなかったから
何買ったか聞かれても言えねーよw
カレンダーにセクハラゲーにキャラソンに・・・etc
カレンダーの時はホントもう駄目かと思った
初っ端からぶっ飛んでてアウアウな状態
5,6月にするの怖い
1,2月より構図がヒドイんだから
カレンダー1枚めくるのに何で怯えてるんだ
嗚呼、ゲーマーズの方はカラーでお花見してるヒナギクなのに・・・
ぶっちゃけハヤテ界隅では複数買いなんて結構当り前
ちょっとやそっとの数では目立たない
そりゃ、もう二桁行かないと誰も驚かない
それはそれでいろいろと駄目なんじゃないか?と最初は思うときもあったけど、今では当り前になってるので違和感全然感じない
慣れって怖いなぁ
後特典で気になったのは、とらのあな辺りかな
スク水+バニー+セーラー服で顔を赤らめたいいんちょさんは駄目だよ、うん
いいんちょさんスキーは全力で買いですか?
自分はスク水とバニーはあまり好みじゃないので・・・さ
あ、セーラー服は好きだよ
自分が着るならブレザー派だけど
・・・と何でもないです
え~と、終わります
では~
扉絵はウエディングドレス姿のいいんちょさん
いいんちょさんかわいいよいいんちょさん
________________________________________________________________________
... 続きを読む
レーラさんの所から貰ってきました
特に面白味がない結果になりました

☆ルール☆
①お題の文字をできるだけはやく打つこと
②Backspece禁止!!
③全部打ち終わってから変換
④見たらやる事 とのこと


■「これはなんという魚ですか?」
コレは何という魚ですか?

■「あなたのお名前と生年月日を教えてください」
貴方のお名前と生年月日を教えて下さい

■「めんたいことたらこの見分けがつきません」
明太子とたらこの見分けが付きません

■「いんいちがいち」
隠一がいち

■「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」
八千八百八十八

■「生麦生米生卵っ!」
生麦生米な真玉ゴッ!

■「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」
赤パジャマ青パジャマ期パジャマチャパジャマ

■「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
変えるぴょこぴょこ観ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

■「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」
赤液キャベ青液キャベ希枝キャ部

■「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」
あのアイヌの女の縫う布のなは何 あの布はなのない布なの
れろさんの所から貰ってきました
... 続きを読む
shugo27,2
... 続きを読む
新たに観た春の新番組1話感想、第2段?

ヴァンパイア騎士


少女漫画のキャラは何故あんなにスタイルが良いんだろうと思いつつも視聴
夜間部の吸血鬼連中、其の一アイドル先輩の表と裏のギャップはあれだなぁ
ストーリー自体は面白いので継続視聴決定

ソウルイーター


主人公格のマカとソウルの声優は新人さんか~
それ以外は特にないかな
声優陣が少し残念だけど作画とかは良かった
原作全然知らないからてっきりソウルが戦う側だと思ったらソウルが武器でマカがソウルを使って戦うのか
原作少しでも読んでからアニメ観るべきだったと後悔
やっぱり戦う女の子は可愛いなぁ

図書館戦争


普通に面白かった
既に完結してる作品を1クールでどうまとめるのか気になる
主人公、郁の中の人は井上麻里奈さん
今回はワタルとヨーコを混ぜた感じの声かな

・・・結局全部観るって事でw
ヴァンパイア騎士は最初観るかどうか悩んだけど、試しに観ようか~って感じで観たら意外に面白かったw
今季の視聴する新番はひとまずコレで良いかな
アリソンとリリア
ToLOVEる
図書館戦争
絶対可憐チルドレン
コードギアス反逆のルルーシュR2
隠の王
ヴァンパイア騎士
ソウルイーター

継続視聴中のアニメと足すと12作品か
日付被ってるのが多いから観るの時間かかるじゃんw
まぁ、いいや
今後楽しみなのは、アリソンとリリア、ソウルイーター、隠の王かな

最後に思ったのは日野さんとくぎみーはセット販売される
白川悠さんの所から勝手に貰ってきました

=======================================================
超ぶっちゃけバトン
★ルール★
・嘘はダメ
・アンカー、フリーは無し
=======================================================


-------------------------------------------------------
1、本名の漢字一文字を晒して下さい


-------------------------------------------------------
2、イニシャルは?
S.S
ドSじゃないからね

-------------------------------------------------------
3、誕生日は?
10月11日
覚えやすいです(は?

-------------------------------------------------------
4、血液型は?
B型

-------------------------------------------------------
5、住んでいる都道府県は?
東北の○○県だってさ(蹴

-------------------------------------------------------
6、学校・職場の漢字二文字を晒して下さい

5の問いで県バラせば学校バレるw

-------------------------------------------------------
7、足と胴体どっちが長い?
胴体だと思うよ・・・

-------------------------------------------------------
8、恋人いる?
いないね~

-------------------------------------------------------
9、恋人のイニシャルは?
脳内的には嫁はH.K(黙れ

-------------------------------------------------------
10、恋人とは今どこまでの関係??
3次元にはいないって

-------------------------------------------------------
11、好きな音楽は?
アニソン

-------------------------------------------------------
12、嫌いな音楽は?
特に無いかな

-------------------------------------------------------
13、どんな雑誌読む?
週間少年誌とか極希にアニメ雑誌

-------------------------------------------------------
14、いい想い出について語って?
だが断る

-------------------------------------------------------
15、悪い想い出について語って?
そりゃ、もういろいろと

-------------------------------------------------------
16、どんなあだ名?
別に無いよ

-------------------------------------------------------
17、将来何になりたい?
普通に仕事に就いて暮らせれば良いとか思ってる

-------------------------------------------------------
18、バトンを回してくれた人からの質問の答え
ぺったんこが良いです
やっぱり無い方が可愛いよ、うん
自分はぺったんこが好きです
いや、あっても良いんだよ
エロゲみたいに無駄に大きすぎなくて安定してる感じが良いかな
あまり増量しすぎると考え物だけど今のところ作品内で増量しすぎてるのはいないかな
咲夜は14歳なんだからこれ以上は増えなくて良いよ
ちょっと発育良すぎだからw
・・・とこれくらい語れば良いかな?(ぇ
まだ語っても良いけど切りがないから止める

-------------------------------------------------------
19、次に回す人への質問
一番始めに買った漫画は?

-------------------------------------------------------
20、回す人 足跡から5人
はい、フリー
昨日、身体測定がありました
身長・・・154㎝
155㎝無かったとさ☆
・・・駄目じゃんw
何かいろんな意味で駄目だよ、コレは
牛乳飲まないのが駄目なのか
まぁ、絶対飲まないけど(蹴

2つ程バトンが回ってきたのでやります
何か長くなってしまうので追記で~
... 続きを読む
藪をつついても死体が出ないことを祈ります
ってか出たらトラウマ物だよw
死体を見慣れすぎてるのかトラウマもへったくれも無い何処かの名探偵が怖いです
_________________________________________________________________________
... 続きを読む
昨日から新学期を向かえた方が大半なのかな?
自分は学年1つ上がった自覚無いです

颯さんからバトンが回ってきたのでやります

【多分イメージバトン】

●最初に次に回す人五人!!●
①マウ
②ミライ
③チョロンさん



え~と、後フリーにしておくので勝手にどうぞ(おい

●その五人を色で表すと?●
①赤系
②ピンクとか黒っぽい感じ(ブログのテンプレで
③黄色




●その五人をキャラで表すと?● 
①マグマラシ
②カメックス
③ピカチュウ



●自分の色は?●

さぁ?(ご想像にお任せします

●さぁ 五人でゲームのキャラを!●

①ケンゴ
②神田
③スバル



ゲームか・・・
殆どゲームじゃねぇw
ゲームよりアニメの方g(ry
まぁ、終わろう、うん
では~
まだ放送されてないのがあるけど、とりあえず春季の新番で観たアニメの一言感想っぽいもの
ぶっちゃけ観るとか言っておいて放送日を忘れててウッカリ見忘れたのは「あ~まぁ、いいか」の一言で観るの止めました(蹴
・アリソンとリリア
こういう話好きだなぁ
普通に面白いと思った
原作少し読んだけど面白かったのでアニメの今後の展開に期待

・ToLOVEる  
自重しろwww
OPからぶっ飛びすぎだw
いきなり上半身裸は止めろw
全く駄目だな全く(でも観るよ

・イタズラなKISS
あ~少女アニメだなぁ
原作が少女漫画だから当然なんだけどねw
やっぱりこの手の作品は自分に合わないな

・絶対可憐チルドレン 
リアル小学生にOPを歌わせたのは間違いだったんじゃないかな?かな?
最後の下手な英語の読み方で何故かニヤけてしまう
作画はそれなり。朝アニメだから原作の暗い感じが出てしまうストーリーをどう明るくするのか気になる

・コードギアス反逆のルルーシュR2
1期観てないけど、時間があったのでとりあえず昨日観てみたら面白かった
今度1期観よう、うん

・隠の王
くぎみーの少年声ナイス
ニコニコでBLとかコメントに書かれてたけど、BLじゃねーよ

まぁ、今のところイタズラなKISS以外は継続視聴って事で・・・
やっぱり恋愛物の少女アニメは向かなかった
春季はあまり期待できる無いなぁ
夏以降の作品に期待
夏以降は結構観たいのあるから楽しみだ
地獄少女3期、ひぐらし3期、ハルヒ、スレイヤーズ4期があるから結構良いんだよ、うん
どれも放送時期未定だけどw
ってか続き物多いってw
じゃあ、終わろうか(おい
では~
zetutiru1,1
... 続きを読む
颯さんからバトンが回ってきてるのでやります
毎度毎度やるのが遅くてサーセン

◆名前を教えてください
ヒート

◆名前の由来を教えてください
2年以上前にポケダンの主人公に付けていた名前をそのまま行きつけのポケモンサイトで使ったら知らないうちに定着してしまいました
今更変える気にもならないし、変えようがなかったり・・・

◆今の名前は何代目ですか?
え~と、初代?

◆サイト名を読み仮名付きで教えてください
今の気分±0 (いまのきぶんぷらすまいなすぜろ)
読み仮名付けたら読みにくいさ

◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?
1年はたったさ~

◆そのサイトは何代目ですか?
初代
お陰様で初期の頃は目に毒です
嗚呼、痛々しい

◆初めてできたオン友は誰ですか?
マウとミライ
お世話になってます(ぇ

◆いつどこで出会ったのですか?
某ポケモンサイトのチャット
あの頃は結構アレだった、うん

◆現在メールしているオン友は何人いますか?
5,6人・・・くらい?

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
いろいろと・・・
何だかんだでいろいろ交流してるんだなと実感


◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?
あえて言わねぇ(言えよ
こういうのは勝手に言ったら駄目なんじゃないかな?かな?

◆その人とは相互してもらってますか
YES

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ・・かな?
層五以上に何かいろいろとんでも無いことになってるけどw

◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますYO

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。
いつもの事ながらフリーで放置しようとしています(おい
まぁ、やりたい人は持っていけば良いんじゃないかな?
5万HITしてました
ありがとうございます!
・・・はい、毎度のことだけど何もしません(おい
何かやれよ。と突っ込むの無しだからね。絶対駄目だよ
いつものごとくgdgdと行きます
じゃあ、先ずは拍手レスから
4月 1日の拍手

3:06 ペ-ジ開いて一瞬訳がわからなくなり、ナギのセリフで4月1日だと気が付きました。凝ってますな~。


他はもっと怖いくらい凝ってました

20:21 みんな嘘つきぃ… 本気で間違えたと…


4月1日は嘘付いても良いんです

次から雑記~
◇スゴク怠いです◇
今日は学校へ行って来ました
別に担任が替わるわけでもない。教室が変わるだけだからいつも通り何事もなく終わりました
来週から授業始まるけどノート買ってません
今日か明日にでも買いに行かないと・・・
まぁ、春と言えばいろいろあるよ
別れから出会いに健康かどうかチェックされる検査とか身体測定とか・・・
別に身体測定なんかいらないよ、うん
もう身長伸びてないからさ
絶対155㎝もねーよ
年齢と身長がマッチしてないw
おかげさまで旅行とかで施設とかに行くときは中学生になりきります
年サバ読むの得意です(外見だけ
今年もいろいろと誤魔化させそうです(蹴
中学生の時はずっと小学生で通してきました
中3の頃はいい加減無理だなと感じ中学生料金を払うようになりました
嬉しいのか悲しいのか分からないけど・・・

◇新番どうするかな~◇
昨日は自分が観ようと思ってたアニメの放送日でした
アリソンとリリア
ToLOVEる
声優陣豪華だなぁ
まだ観てないけど
アリソンとリリアは録画してあるから後で観るか
この2作品は今季では自分の本命です
アリソンとリリアの主要キャラの声優陣がスゲェ
アリソン:水樹奈々
ヴィル:くまいもとこ
ベネディクト:山寺宏一
フィオナ:能登麻美子
・・・何コレ?
N○KスゴイなN○K
この前BS2観てたらNHKの春から放送されるアニメが紹介されてたけど、その時はくまいさんと水樹さんしか気づかなかったな~
水樹さんなんて宣伝するために顔出ししてたし
声優ってテレビに映るのはあまり好まないのにNHKでは結構出てるんだよな~
司会なんてかかずさんだし
うわぁ、しずかちゃん司会やってる~とか観る度に思ってたのは内緒さ
まぁ、よい子のみんなはアニメばっかり観たら駄目だよ
親に将来を心配させられるからね☆
では~
今日は4月3日
咲夜の誕生日です
別に自分はヒナギクスキーなので盛大に咲夜を祝う事はしません(ってか出来ないよ
いろいろとあるし・・・うん
まぁ、それでも何もしないのは何か嫌なので、絵でも描いてみた
IMG_000076.jpg

誕生日おめでとう!咲夜
キャッチコピーは「ふくよかな胸で貴方の心を和ませます」
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
何でもないです。ホント何でもない
誕生日だから原作の4月3日に着ていた服装で・・・
自分が描くと青だらけになるのは仕様です
何でこうなるかな~
配色何処かでミスってない・・・よね
え~と、何て言うか・・・
扉絵パクリ魔です
サーセンwww
最初はTCGのセクハラな絵を描こうとして5分で止めました
何かもう断念しました(いろんな意味で
機会があれば別のキャラでセクハラ絵を(止めろ
先ずはセクハラという部分を頭から切り離さないと、うん
ハヤテのごとく!という作品は比較的胸があるキャラは少ないような気がします
その中で出るたび増量されたりする咲夜
自分は8巻辺りの胸の大きさが咲夜に合ってるかと
一回とんでもない増量のされ方してたから吹いたw
いくら何でもコレは増えすぎだwww
どんだけ発育良いんだwww
14歳前でコレはちょっとありすぎじゃないかw
う~ん、分からないな~
いや、良いんだよ
別に増えようが増えまいがw
自分はぺったんこな娘が好みだけど、適度な量であれば別に良いんだよ
エロゲみたく無茶苦茶な巨乳じゃなければ・・・さ
咲夜はまだ良いよ、うん
まぁ、自分は胸よりも咲夜のお姉さんキャラさんが好きなんだけど
妹も良いんだけどお姉さんキャラはスゴク好きです
お姉さんキャラだと咲夜と西沢さんがスゴク好きです
・・・とお姉さんキャラについて何か語り出しそうだ
胸の大きさがどうのこうの言ってたら何か変態っぽいから路線変更しようとしたけど、駄目か
では、この辺で~
今週タイトル長っ!
扉絵のいいんちょさんが可愛いです
キャッチコピーは「この姿で貴方をご奉仕してあげたい!」(嘘です
_______________________________________________________________________________
... 続きを読む
え~と、戻ってきました
管理人のヒートです
1日限りのナギ専用ブログ「ナギのドタバタダイアリー」は楽しんでもらえたでしょうか
ナギもアレだけ更新すれば満足するでしょう
テンプレート、プロフィール、その他諸々は戻しましたが、まだ直ってない部分がありましたらお知らせ下さい
速攻で戻します(多分無いと思うけど
一部変更した部分もありますが気にしない~
昨日このブログを見ていなかった人で何のことだ?と思いましたら昨日ナギが更新した記事を見れば多分分かると思います
まぁ、また何かやらかしたな。と思っていただければ良いです
今日は通常通りハヤテのごとく!感想記事を後ほど上げます
では、また後で会いましょう~
