Yahoo!風邪ひいて喉が痛いですw
今日でテスト終わったさ
今日もテストがあったけど、昨日はメッセで普段このブログでコメントしてくれるディスペアさんと話してましたサーセンw
お互い今日テストなのに諦めモードなのか余裕なのか・・・
自分は諦めモードでしたけどw
今日は現代文、数学A、英語Ⅱさ
よりによって1時間目の自習時間に既に採点が終わった3つの教科が返ってきました
そしてライティングのテスト結果知る羽目になったYO
「要らないです」と言って受け取るの拒みたかったZE
うん、コレ結果さ 
世界史・・・・・・・91
保健・・・・・・・・・86
ライティング・・・24オワタ\(^o^)/
どう見てもライティングが赤点です
本当にありがとうございました
前日に立てた死亡フラグが見事成立
笑って誤魔化しきれそうにねぇw
あ~やってしまった。いつかやるとは思ってたけど・・・
何かもう脳が壊れたのか傾けたりすれば2が3に見えたりしないかとか、実はコレは3じゃないかな?とか現実逃避しまくりました
来週追試だってさ☆
土日真面目に頑張るZE
何コレ?勉強した教科とノー勉の教科の差出過ぎw
アレか?当日になって化学のノートでライティングを勉強したりしたからかw
1時間目にライティングの結果で精神的にグッダグダの状態でテストを受ける羽目になりました
gdgd状態なので2時間目のテストが現代文なのに数学だと勘違いして5分前に気づいたりとか、1人で何動揺してんだw
英語で名誉挽回しようと思い1時間目に単語覚えたのに、テストに単語問題出ない/(^o^)\ナンテコッタイ
今までのテストには必ず最初の方に単語問題出してるのに、何故今回は出さないかな?かな?
挙げ句の果てに日本語で横書きに書く感想系の所を縦書きで出すとか馬鹿やりました
駄目だw何かもう死んだw
やること全てが空回り状態で軽く死にたいですw
英語とは何処までも相性が悪いです
嗚呼、何でこうなるかな
さて今日はネットやりまくるか(おい
では
Yahoo!明日でテストも終わりだし何かもうどうでもいいや(帰れ
昨日のテストの内容と今日の分混ぜてお送りします
昨日は国語表現とライティングさ
国語表現なんて大して勉強しなくても何とかなるかと思い1時間目の自習にライティングを勉強しようと思い教科書とノートを出してみる
何故かノートの表紙の部分に化学って書いてあるんだ
全くこういう日に限ってライティングのノートは置いてきて化学持ってきてしまったさ/(^o^)\ナンテコッタイ
どんな間違いだwとかいうツッコミは無しでw
まぁ、仕方ないし化学のノートでライティングの勉強開始
今更真面目にやる気は無いので
適当に何か覚えようとかそんな気持ちで(蹴
大した勉強しないまま試験始まったさ
国語表現は今回出来すぎだったんじゃないかw
今回コレは余裕だ・・・と少しも浮かれたりしないから
次の時間のライティングでズコーとなるから
開始早々オワタ\(^o^)/
分かるかこんなのw
いつも通り選択問題と並び替えばっかり手を付けて英文には手をつけれないw
何か書けば点数くれるかと思い、思いつきで長文何個か書いておいたけど絶対文法あってねぇ
書いた本人が一番gdgd状態
何か覚悟決めた方が良いかな(ぁ
昨日ライティングで散々な目に会ったことは無かったことにして今日の数学Ⅱ、世界史B、保健はスゴク愉快でした(ぇ
何か調子いいなぁ
保健なんか100点取る気満々なんだけど(おい
こんなので100点取っても軽く変態っぽくて嫌だけどさ
今日の分のテストは最高だったねw
明日はまたズコーとなる予定だけど
英語Ⅱどうしようかw
勉強出来る子マリアさんにでも教えてもらえば良いかな
現実逃避し始めるともう手遅れです
さて、どうしたものか
まぁ、何とかなるんじゃないかな?かな?
では
薫先生のメイン回
生徒会3人組の花菱さんでさえまだメイン回を貰ってないのに・・・
そろそろ花菱さんにもメイン回を与えていいんちょさんの放置プレーも止めようよと思った165話
_________________________________________________________________________
... 続きを読む
今日からテストさ~
昨日ネットをやりまくってましたが、何日か前に暗記する部分は殆ど暗記してたし、今日も学校で自習時間があったので頭に入るだけ入れといたら余裕で行けたZE
化学で分からなかった場所には何か書けば当たるかと思いアルキンとかアルカンとか書いて化学式には適当に数字を書いておきました(おい
テストでの得意技です
分からない場所にはとりあえず何か書いておいて出来た気分に浸るんです
5個ほど適当な解答が出来たけどいいや
化学と家庭科はOKさ、問題ない
問題は明日さ
ライティングは受ける前から終わってるさ
もう知るか、開き直ってやる(蹴
国語表現は無理矢理何とかしよう、うん
自分の中でいつも危険と隣り合わせの教科は英語とライティングです
それ以外は赤点取る気がしないさ
最近の作業用BGMはWindowsのメディアプレイヤーに入れてる曲です
ランダム再生にしてるけど何故かハピマテの2月、4月が避けられる率が高いです
わざとかwランダム再生空気読めよw
3月にシャナⅡの新OPが発売されたらまた他の曲と一緒にCDに落として入れるか
次は迷宮バタフライとポケモンのOPを入れよう(おい
無印時代は最高だからね
さて、今日もネットに入り浸ろうか
では~
最近のカオス
チーム・バチスタの栄光をチーム・バスタの栄光やチーム・バチカンの栄光と言う家族
ねーよwww嫌だ、このボケ家族
とりあえずバチカンに住んでる人に謝ってこい
明日からテストさ~
そろそろ毎日更新に戻すかな
明日からテストだけど昨日も夜はメッセに入り浸ってましたサーセンw
さぁ、今日もメッセに行こうか(行くな
明日は化学と家庭総合だし多分大丈夫だ
化学の方は大丈夫と言い切れねぇ
テスト期間中は午前授業だというのが良いね
時間がたくさんあってさw
自分にとって今回危険地帯をウロチョロする羽目になる教科はいつも通り英語とライティングです
コレだけは毎回低空飛行も良いところです
1年の時良く単位取れたなぁ(おい
少しは反省して勉強すれば良い物を毎回何とかなるかと思い本番一発勝負にかけてるのが悪い・・・のか
大丈夫、間違ってない
絶対間違ってない(間違ってるから
まぁ、短いですがいろいろ事情もあるので・・・
今日?から毎日更新に戻すので
では~
hayate47,1
... 続きを読む
ハヤテのごとく!ジグソーパズル
20080223090850.jpg

え~と、今日届きました
また、1人で変なボケをやらかしたせいです
日にち指定しなければ発売日に届くのに、何故か土日に届くように設定してました
まぁ、いいや(ぇ
最初はパネルも通販で購入予定でしたが、高く付くと思い玩具系よろしくトイザラスに行ってきました
木製パネルの黒さ
いくら何でもコレを歩いて吹雪の中持ち帰るのは軽く自殺行為なので親の車に乗って買いに行ったよ
20080223091057.jpg

何て言うかキリンがたくさんいてスゲェウザくて良いです
管理人の脳が少し壊れてるので日本語が可笑しいです
最後にはピースの下に埋まって居なかった事にされるんだから
グッバイ、キリン
じゃあ、箱から中身を出して見ようか
20080223090948.jpg

ズッシリ
うわぁ、多いさ~
買ってしまったから後戻り出来ないけど、コレはどうしようかw
とりあえず、ピースが多いパズルを作る時に必ずやる事をやってみた
20080223092457.jpg

秘儀!クアドラフォーメーション!(違
下から隣り合わせの箱には
左・・・壁際、タイトルロゴ
右・・・人物系統
袋には背景
一番大きい箱には分けてないパーツ
正直、人物パーツが箱に入りきらないし、こんなの最後までやってられるかと途中で投げ出したんです(蹴
だって一々1000ピースをこんな風に分けてられるか!
ヒナギクが比較的大きく出てるためピンクパーツが多くて困ってます
どうすればいいのさw
一番作りやすいのはナギ、マリアさん、咲夜、伊澄さん、西沢さん
色が被って無いし作りやすそうだから
パーツさえ揃えば直ぐ出来そう
他のキャラは結構大きいから何処から手を付ければ良いんだwと作る側を悩ませてくれます
ヒナギクとハヤテが一番大変なんだよなぁ
ピンク系統だらけと執事服の部分が・・・
でも、ヒナギクの部分は愛情込めて作ってあげるよ
人物系意外だと背景がダルイです
壁とか階段部分とか色が同じだから合わせるのキツイってw
じゃあ、今日から暢気に作り上げます
え?勉強?な、何とかなるんじゃないかな!
うん、多分大丈夫
赤点取らなければ良いんだから
よし、作るか(勉強やれよ
扉絵はヒナギク
いろんな意味で自分もラビリンスの中を彷徨う羽目になってます(ぇ
うん、関係ないね
じゃあ、本編について行こうか
_____________________________________________________________________
... 続きを読む
小1の夏休みに出された毎日書く1行日記はラジオ体操に行ったと習い事に行ったしか書かずに提出してやったヒートです
この頃から馬鹿な事をする人間でした
因みに冬休みはラジオ体操に行ったは使えないので書くのに悩みました(悩むな
見て分かるようにブログのタイトル部分の画像を変えました
いや、前々から変えようと思ってたんだよ
その為って訳じゃないけど結構前にいつか使おうと思ってヒナギクの絵を描いたりしてたのに実行するのに何ヶ月かかってんだよwと自分に突っ込みたいんだけどさ
正直、ヒナギクスキーなのに画像がワタルってのはアレだったんだよ、うん
当時ワタルが一番描きやすいし、簡単だったって理由でワタルの絵を描いたんだけどいい加減変えるかと思い今日変えました
簡単な物なのに編集時間30分と無駄に時間掛かった
途中いろいろ合ったんだよ、うん
無駄に青を強調してるけど気のせいです
絶対気のせいです
何かこのブログ段々愉快な事になってるな~
設立当初は至ってシンプル、1人で空回りするような事ばかりしてたんだけどw
まぁ、いいか
画像変更のお知らせだけなので終わるかな
では~
hayate46,2
... 続きを読む
take23さんの所から勝手に拾ってきました
自分がやると素で百合系になるけど気にしない(いつも嫁だとか何とか言ってるから
【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。
・バトンを受け取ったら記事を書いてウチにトラバを送って下さい。
 (※ある程度、反応をいただいたら集計してみます)
 (※トラバが送れなかった場合は、コメント欄に記事のURLを貼って下さい)

... 続きを読む
2月14日といえばバレンタインデー
nisizawa.jpg

西沢さん曰く世界に誇る日本企業が年に一度、か弱い乙女心後押ししてくれるイベントです
まぁ、他にも死んだ先祖の霊が後押ししたり赤い服のあんちくしょうが後押しするイベントもあるようですが、今回は関係ないです
近年では女子が女子に友チョコを上げたりするという何か間違ったイベントになりつつあります
自分も中学時代に友人から友チョコ貰いましたが、いつからバレンタインはこういうイベントになったんだろうと疑問に思いました
でも、肝心のバレンタインデーの日が入試だったり、学校が休みだったりすると渡せる物も渡せなかったりすると思うんだ
うん、今日は学校休みさ
せっかくバレンタインデーだし何かネタ的な事でもやってやろうかと必死に考えたんだ
1000ピースパズルの購入画面と30分睨めっこした結果予約してしまった馬鹿が少ない予算で出来ることを考えてみたんだ
やってみたらホント低予算で収まりました
そして思いっきり馬鹿みたいなことをやってみた
... 続きを読む
そういえば明日は世間で言うバレンタインです
何かしよう、何かしようと考えてるうちに馬鹿なネタ記事が出来そうです
ハヤテとヒナギク2人の映画鑑賞はどうなることやら・・・
________________________________________________________________
... 続きを読む
Yahoo!既にキャラソン11,12弾を予約したヒートです
予約するの速すぎたよw
そのうち、あれ?予約したっけ?って思いながらamazonのサイトを覗くんだろうなぁ(おい
いや、9,10のキャラソン予約したときは別のサイトを利用したんだけど、あれ?予約したっけ?と思いながら2,3回調べたからね
コレ、ループでやると馬鹿みたいだよw
最近再びぴっち中毒が、ぶり返して来ました
数ヶ月起きに無性に聴きたくなるんだ(何のことだ
うん、何でもない
この中毒は結構マニアックだからさ(おい
高1の時から悩まされてるんだよ(悩むな
大丈夫、間違ってない(ぁ
まぁ、去年は一時期釘宮病になってシャナの台詞に悶えてました
嗚呼、自分相当危ないなぁ
気を付けないと・・・
今、こんなページを見ている自分がいます
ハヤテのごとく! ジグソーパズル ハヤテのごとく![白皇学院] 1000ピース
パネルマックス(アルミパネル) No.14 / 10
あれ?可笑しいな?気づいたら買い物かごに入れてしまってるじゃないか
このままだと注文確定ボタンを押してしまいそうです
だ~れ~か~た~す~け~て~
嗚呼、手が!手が勝手n(ry
考えろ!考えるんだ!良いのかコレを買って?良いのかな
コレを断念して108ピースって手もあるよね
108-326.jpg

・・・いくら何でもコレを部屋に飾る勇気は・・・
remon1.jpg

春日野「買えば良いんじゃないですか?(ニコッ」
ちょっと檸檬、黙ってて
営業スマイルは良いからさ
でも1000ピースの方も部屋に飾れば何か愉快な事になってしまう
remon2.jpg

春日野「良いじゃないですか。楽しくて(ニコッ)」
だから黙ってて
う~ん1つの物を買うのに何でこんなに悩まないといけないんだ
そうか、お金か
世の中何するにもお金が必要だからか
諭吉さんとか野口さんとかがたくさん居れば悩まなくて良いんだ
全くどうしたものか・・・
嗚呼、うん、ちょっと頭冷やしてくる
途中で檸檬娘が出てきたりと今日はちょっといろんな意味で可笑しいぜ
まぁ、明日から一時的に不定期にするんで(多分
水、日以外は気が向いたら書くって事で
では~
hayate45,3.jpg
... 続きを読む
Yahoo!首が痛いです
寝違えたかな・・・
昨日バトンでアドレスが何とかと書いたけど、今、思うとYahoo!のアドレスは捨てアドなんだよ
公開したところで例えメールが送られてきても返事を返すことは多分無いという罠がまってるんだ(ぇ
しかも、何か訳の分からないアドレスn(ry
まぁ、何となくという理由・・・じゃなくて、連絡用に別のアドレスを公開してみる
hirt@hotmail.co.jp
プロフィールの方にも載せておくけど、上記のアドレスにでも連絡してくれたら返信しますよ(きっと
連絡用やら何やらって事で
偶にメッセに出現するので勝手に登録しておいて話しかけてきてもOK
喜んで歓迎するので
・・で、まぁ、アドレスがHNから取ってるんだけど実は単語のつづり違うんだよねw
ヒートのホントのつづりはheatさ
え?何で違うって?
別に愉快じゃないけど理由があるよ
勝手にローマ字読み的な単語を作ってあげただけだよw
個性があって良いじゃないか(おい
此処から話が変わるけど、そろそろ一時的に毎日更新は止めようかな~って
アレだよ、期末試験が・・・さ、うん
まぁ、原作の感想記事は休む気全然無いけどさ
アニメの方はその時によるかな(多分更新するけどさ
12日から26日辺りくらいまで不定期にする予定
水、日以外にも気まぐれに更新・・・すると思う(ぇ
今回のテストも暗記教科で攻めて行くZE
英語?何それ?(おい
世界史、保健、化学、家庭総合で総合点数稼ぐよ(こら
保健なんて毎回教科書とプリントの中身丸暗記してるから80~100の間を行き来してるさ
別に保健でこんな事しても自分変態なんじゃないの?とか思うから嬉しいのか悲しいのか
暗記系以外の数学Ⅱ、数学A、国語表現、現代文、英語Ⅱ、ライティングとか結構危ないな
数学だけは勉強するけどw
後は勘と運に任せ(おい
ヒナギクみたいに何時間も教科書と向き合えば良いのかな・・・
そんな事したら3日で頭がショートするよw
ホントは普段からコツコツやるのが大事なんだよ
自分は短期詰め込み型だから絶対コツコツやらないけどさw(やれよ
こんな感じで良く今までやってこれたな~
では~
タイトルは気にしない~
別に意味なんて無いから追記のバトンで理由が分かるさ~
Yahoo!朝のニュースを観るまで明日から3連休ということを忘れてたZE
3連休か~
勉強・・・するか、うん
まぁ、追記でMacさんの所で踏んだ地雷バトンをやるさ~

... 続きを読む
そういえば来週はバレンタインデーだっけ?
世間ではお菓子業界の罠と言われてる(黙れ
う~ん、そうだね~自分はどうすれば良いんだろうね
二次元のキャラにチョコを送る訳には行かないからさ(おい
バイトもしていない貧乏学生は普段スーパーに売ってる安物市販チョコを購入することぐらいしか出来ないや
お金があるなら本気でチョコを作ってやるよ
・・・と要らない前置きはおいといて今気になることはコレ↓さ
ハヤテのごとく!ジグソーパズル
「白皇学院」(1000ピース)
「綾崎ハヤテ」(108ピース)
「三千院ナギ」(108ピース)
「マリア」(108ピース)
「桂ヒナギク」(108ピース)
欲しいぜこの野郎(ぇ
今、そこでパズル買う金あるならチョコ買えよと思った人、ちょっと黙ってようか
ヒナギクファンとしてはヒナギクのパズルを真っ先に買えば良いんだろうけど、正直1000ピースの白皇学院の方が欲しい
ヒナギクの方は作った後どうすれば良いか困るから(は?
だってコレを部屋に飾ると自分が家に居にくくなるから
カレンダー貼った後に散々痛い目で見られたからちょっと自重しようと考えてるのさ
108ピースより1000ピースの方が場所取るって?
良いんだよ。こっちの方がまだ健全っぽいから
それに昔からジグソーパズルは好きだから1000ピースの方がやりごたえありそうじゃんw
ジグソーパズルは幼稚園の頃から大好きだ(おい
買うお金も無いから今は作るの止めたけど、300ピース×2、500ピース×1、1000ピース×1は作ったね
そのうち300ピースの完成品は何故か妹に盗られて勝手に自室に飾ってるというオチがつくんだけど
アレは完璧自分の物にしてしまったな(作り終えた物だから良いんだけど
中1の頃に1000ピースを一回作ったんだけど、素で疲れたw
作るのに5日ぐらいかかったからね
勉強もしないで夏休みにこういう事をしてるから、ちょっと間違った方向に歩く人間になったわけじゃないよ
やっぱ1000ピースが良いかな・・・
まぁ、買っても作るのは3月になってから何だけどさ
いや、いくら何でもテスト勉強しないで暢気にパズルやる勇気は無いよ
追試受けたくないからさ
う~ん、どうしたものか
買うか買わないか否
まぁ、この話題についてはもう触れないって事で(ぇ
もし、買ってたら3月の半ばまでに完成記事上げてるよ
上がってなかったら買わずにグッスンと落ち込んでるので
では
扉絵はヒナギクが担当
先週は表紙と扉絵にいたにも関わらず本編には未出演
だけど、今回はヒナギクが本編にいるZE
ヒナギクメインwktkrな第162話
______________________________________________________________________
... 続きを読む
タカヒナさんがハヤテのごとく!を読んでどう記事を作っているのかを書いていたので面白そうだし自分も書いてみた
_________________________________________________________________________
... 続きを読む
普段雪が降らない関東地方では3㎝の積雪があったようで
コレが地球ツンデレ?地球ツンデレだなぁ

昨日から始まってしまったプリキュアシリーズ第5弾Yes! プリキュア5 GoGo!
10年以上前に何年も頑張っていた偉大な月野先輩を見習ってシリーズとしては5年目突入
今の小学生は月野先輩の事を知らないんだよなぁ
嗚呼、何か時代を感じるZE
1期目同様相変わらず主人公の夢原さんは空気が読めない痛い子ですが、1年間見守ってあげようと思いました
女児番組を今でも若干冷たい視線で見ている自分は一体何なんだろう
今回は朴さん目当てで見るんだ、絶対そうだと心に決め家族の痛い視線をはね除けます
でも、一番はもう1人の空気嫁の檸檬娘だ

颯さんからバトンが回ってきたのでやります
2本目は過去にやった記憶があるのでスルーさせていただきます
お部屋バトン

%あなたのお部屋について教えてよ。いいじゃない%

∞間取りは?
⇒6畳半
∞洋室?和室?
⇒洋室だね~
∞窓は何個?
⇒2個・・・かな
∞電気はどんなの?
⇒まぁ、丸い形?(おい
∞よかったら写メ載せてよ
⇒写真撮るのミスったから止めたw
∞カーテンは何色?
⇒ベージュ色
∞壁紙はどんなの?
⇒白
∞絨毯ひいてる?
⇒ひいてるさー
∞よかったら写メ載せてよ
⇒パス(おい
∞ポスターか何か貼ってる?
⇒ハヤテのごとく!カレンダーしか貼ってないさ
∞どんなの?
⇒中が若干エロイです
3、4月のだけ絵柄がまともでした
∞ベッド派?布団派?
⇒ベット派
∞部屋のコンセプトは?
⇒ねーよwww
∞自慢は?
⇒コレといって特に・・・
クローゼットが漫画で埋まってるくらいか(蹴
∞欠点は?
⇒さぁ?
∞タンスの一番上の引き出しに何が入ってる?
⇒服なんじゃないの?
∞よかったら写メ載せてよ
⇒断る
∞部屋にある物には○、ない物には×を
冷蔵庫⇒×
テレビ⇒×
楽器(種類も)⇒×
トイレ⇒×
パソコン⇒×
コタツ⇒○(暖房?が付いてるからコタツは無いさ
エアコン⇒× 
押し入れ⇒○
フィギュア(種類も)⇒×
レアもの(詳しく)⇒×
自動販売機⇒×(ある人いるのかよw
動物⇒×
マネキン⇒×
∞部屋を知りたい人に回そう
⇒フリーさ

冒頭に馬鹿な事を書いてるが、気にしない
大丈夫、それはきっと気のせいだから
・・・え?違う。さぁ、どうだろうね
20080203105714.jpg

... 続きを読む
Yahoo!数学の勉強をやろうと思って学校から教科書とノートを持ってきたけど、鞄から未だに出してません(おい
普段はロッカーに全教科の道具を放置してるヒートです
大丈夫、鍵をかけてるから取られないよ(そういう問題じゃねぇ
今月の26日から期末試験があるけど、どうするかな~と未だに悩んでます(悩むな
大丈夫、なんとかなるよ(さくらさん風

ミライの所から拾ってきました
普段バトンをやると何処かアレなので今回は少し真面目に考えてみた
創作意欲もりもりバトン

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下
さい

○廃れた街の真ん中で
⇒1人孤独と戦う僕がいる


○その涙さえも
⇒悲しくてとまらない


○最初で最後の
⇒ありがとう


○また明日、
⇒互いに会うと誓いその場を後にする


○例えばあの日の僕等が
⇒あの時、あの場所で出会うことが無かったら


○願わくば
⇒この世界が平和でありますように

○そしてようやく
⇒孤独から解放されて一時の幸せを手に入れた


○残されたのは、
⇒その場に佇む僕


○守ると決めた君の手は
⇒温かみを失った冷たい手


○いつかの君へ
⇒また、会おう。いつの日か


○もし夢であえたら
⇒歓喜し君と笑い合う


○夢から覚めたら
⇒冷たい現実と再び向き合う


○一人ぼっち
⇒いつだってそうだったんだ


○それは突然に変革し
⇒僕の前に現れる


○大地よ海よ、
⇒空よ森よ、僕らはこうして再び出会う


お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。

⇒フリーさ

別に暇だった訳でも無いけど、終始意味不明な文章を書いてみた(おい
特に笑える場所はありません
ってか見ないで下さい(おいw
... 続きを読む
毎月恒例のアクセス解析結果です

12月のユニークアクセス数 2685 
12月のトータルアクセス数 4838

1月のユニークアクセス数 3658
1月のトータルアクセス数 7771

え~と、先月より1000近くアクセス数が上がってるのは何故かな?かな?
上がってる分には嬉しいのですけどね
まぁ、このブログは手抜き記事を書いた月や不定期更新の月はアクセス数が対して伸びないから、先月は比較的真面目に書いたって事で良いのか(いや、違うから
何というか今月は不定期更新が後々(おい
大丈夫、1月中盤頃に知らせるから(何をだ
ほら、アレだよ学生さんが大嫌いな試験があるんだよ
まぁ、そのことは後日・・・

地域アクセス数
国(組織)
1 日本 2993 83.13%
2 ネットワーク組織 560 15.55%
3 米国営利組織 31 0.86%

3位にいる米国営利組織に吹いた
あれ?このブログそんな所からアクセスされても困るよ?
内心ビックビクにされてやんよ(蹴

都道府県
1 東京都 141 11.49%
2 大阪府 110 8.96%
3 神奈川県 91 7.41%

まぁ、大都市圏だしねw
47都道府県中46都道府県の方がアクセスしてました
じゃあ、アクセスしてない最後の県は何処だ?
何処だろうね(おい
だってパッと見じゃ分からないし(蹴

リンク元URL(敬称略)
1,ハヤテのごとくTV 109
2,ゲームの戯言+α 98
3,ヒナギク様を見てるっ!? 81
4,サクラ咲く夜に 68

いつもお世話になってます
ありがとうございます

サーチエンジン
1 Yahoo! 1423 79.49%
2 Google (JP) 272 15.19%
3 Google (US) 61 3.4%

どうした、グーグル先生
圧倒的差でYahoo!に負けてるよ

今月の気になったサーチワード
いまの気分
±0 ネオロト
そんなにネタにしてもらいたいかw
何かいろんな意味で間違えてるよw

ネオロト 泉
ネオロト
】 ネオロト
あれれ?何かな?このワードは?
ちょっと行くサイト間違えたんじゃないの?(おい

ハヤテのごとく アニメ 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ jpg
何故最後にjpgを付けるw

風らいのしれん
漢字変換しようぜw

狼と香辛料 マウ
吹いたw
ねーよwww
え?この組み合わせは何?

毎回愉快なワードが飛び出すなぁ
最後辺りが妙に気になるけど・・・
では、終わります
