今年も今日で終わりだしヒナギク初登場回から西沢さんにハヤテの件を打ち明ける回までを簡単に書いてみた
良い回だけ抜き出してるから一部飛ばしまくってるw
途中から文章が痛いことになってる気がするのは気のせいだと決め込むさ
この記事が今年最後の更新なのにこんなので良いのかよw
________________________________________________________
... 続きを読む
颯さんに指名を受けてたのでやることにしてみたw

【見たら答えないといけないバトン】
●今、一番はまっているものは?
ハヤテのごとく!
お金使いすぎて財布の中身が・・・

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
ヒナギクに惚れたから
内容が良い

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
普通さ

●その理由を詳しく説明しましょう。
普通に理由ってある?
西沢さんならそれが西沢クオリティとか言えるけど

●バラの花についてどう思いますか?
トゲが刺さると痛いよ

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
マウス・キーボード・マウスパッド・イヤホン・プリンター
ペン立て・WIFIコネクタ・

●好きな色は?
青系全般

●その色が好きな理由を詳しく。
良いじゃん。カッコよくてw

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
え~と、物理学用語で、未来の不確定要素を予測することが出来るという存在の概念で・・・
あ、無し。コレは無し
ゴーストハンター?(蹴

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
ポケットの中に入るモンスターだから・・・だと思ったけど

●イチゴオレ好きですか?理由も。
好きじゃない
だってアレ牛乳が(ry

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
平和だね~
何だっけ?ほら、宗教ルートから来たんだっけ?

●絶対答えさせたい人がいたら
まぁ、年末だし・・・さ
欲しい人がいたら宅配便で(蹴

『振り返りバトン』

2007年バトン 

もうすぐ今年も終わりです。そこで2007年を振り返ってみませんか?

●今年1番の出来事
⇒ヒナギクと出会った結果、いろんな意味で自分が壊れました

●今年1番泣いた出来事
⇒グレンラガンで十分泣いたけど?
今年はコレと電脳コイルの最終話で泣きすぎたから

●今年1番笑えた出来事
⇒ニコニコの動画で笑ったのはなし?

●今年1番ムカついた出来事
⇒大してムカついた事は無かったような
冗談混じり言うならハヤテ、ちょっと表へ出ようか

●今年1番嬉しかった出来事
⇒何だろう・・・

●2007年充実してた?
⇒いろいろと充実してた、うん

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
⇒「会」か「金」
ホントいろんな意味で

●あなたの中での2007年流行語大賞は?
⇒「ヒナギクは自分の嫁」
痛いな自分

●今年1番お世話になった人は?
⇒いろいろな方にお世話になったよ

●その人に感謝の言葉をどうぞ
⇒ありがとうございます

●今年1番の遠出はどこ?
⇒京都とか関西地方

●今年買ったもので1番高額なものって何?
⇒ゲーム
流星2が一番高額だった

●一生忘れられない出来事あった?
⇒いや、それは無かった・・・かな

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
⇒アニメ観すぎ
 勉強をしていない
 いろんな意味で自重していない
きっと来年も変わらない

●大晦日はどう過ごす予定?
⇒明日になったら考えるw

●年賀状は何人ぐらいに出す予定?
⇒どうだろうねw

●2008年の目標を決めよ
⇒とりあえず無事に進路を決めるよ

●お疲れ様です。来年もいい年でありますように。このバトンをみんなに回して今年1年を振り返ってもらってね。

じゃあ、フリーなので欲しいと思った方はご自由にどうぞ
明日で2007年も終了さ
思いつきで2007年に視聴したアニメを振り返ってみた
今年は去年に比べて結構アニメ視聴したよなぁ
... 続きを読む
合い言葉は金鳳花とヒナギクのヒートです
東京ビックサイトでは今日から31日までコミケです
別に自分は行く予定も無いし行く気にもなれない場所ですが
あの人混みを見たらとてもじゃないが、行く気にはなれないや
人混みは某ネズミランドだけで勘弁して下さいw
まぁ、コミケについては特に触れることも無いんですけどねw
自分は一般人から見たら結構アニメ好きです
いや、結構で収まらないか
特に90年代のアニメが好きです
90年代は良いアニメがたくさんあったんだよ、うん
90年より前ならミスター味っ子や三つ目がとおるとか大好きです
無論同年代に三つ目がとおるの面白さが分かる人なんて周りにいませんけど
日本のアニメだけならまだ良いけど、自分は海外アニメも結構好きなんですw
地デジじゃない頃はCNで良くみたのに・・・
地デジが始まってからはアナログで放送しなくなるんだから悲しいものだ
中でも好きだったのが無口なウサギ、チャーリー・ブラウンとスヌーピー、バックス・バニーショー
無口なウサギ以外は結構認知されてるんだけどね
以下海外ドラマのことなら海外ドラマ情報・ニュース サイトのTV GROOVE.com
からの引用文

ちょっぴり大人向けのショートアニメ
思わずにやりとしてしまう、かわいくないウサギが主人公!
『無口なウサギ』
風変わりで、挑発的、恥ずかしがりやででも率直、愛嬌があるのに問題ばかりを起こす、性格も行動もぜーんぜんかわいくないウサギの登場です。色々ないたずらをしては、しっぺ返しをくらっているのに、まったく反省の色はなし!カートゥーン ネットワークがシニカルな笑いを求める大人の皆様に、思わずにやりとしてしまうかわいくないウサギのショートアニメをお届けします。


別に自分はシニカルな笑いは求めてなかったけど?言いたいがとりあえず言わないでおこう
因みにシニカルとは、冷笑的な、疑り深い、ひねくれた、などを意味しています
どうして、こうもひねくれた物を好んでしまうかな
何というか偶に観たくなるんだよ
だから、ニコニコで検索したのさ
あ、あるじゃないかw
4回分しか無かったけど懐かしい感じ視聴
シニカルかどうかは観た人しか分からない
見つけた4回分のうち
前、中、後の3話分だけ載せてみる
ショートアニメだから1話分にかかる時間が4分か8分だからいろんな意味でお得すぎる
まぁ、興味がある人は観るなり何なりとして下さい



では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
20071228112955.jpg

... 続きを読む
2007年もそろそろ終わりです
嗚呼、何か今年はいろいろ合ったな~
今年の漢字は「偽」ですけど、自分の場合は「会」か「金」ですかねw
いろいろと出会いが会ったし、お金は馬鹿みたいに飛んでいったし・・・
とりあえず2007年でも振り返ってみるか
________________________________________________
... 続きを読む
クリスマスはもう終わったけど扉絵はサンタコスの西沢さん
嗚呼、そういえば去年もサンタコスで扉絵担当してたな
西沢さんかわいいよ西沢さん
そんな訳で今週は西沢さんのターン
____________________________________________________
... 続きを読む
昨日は夜の10時から深夜2時過ぎまでそして僕たちは西へ向かったさんのネトラジを聴いてました
初っ端から「がんばれ片想い」が大音量で流れてきてビビッたw
昨日のネトラジでは系3曲のキャラソンが流れたけど、そのうち2つの
「キミがいるから ~Just Windy Love~」と「哀 Mystery」は口ずさんでました
「哀 Mystery」なんて1人デュエットかよw
ぶっちゃけ自分はワタルパートの方が歌いやすい(関係ない
嗚呼、何か痛い
いろんな意味で痛い
「哀 Mystery」が流れてるときに1階中に響いてると分かったときは素で焦ったよw
家族は2階で寝てたけど、気づいてないよな
あの時間帯まで起きてると目が覚めてきて眠気が何処かへ飛んでいくかと思いましたよ
まぁ、寝ましたけどw
朝の8時に起きて朝食を食べた後11時半まで部屋で死んでましたw
睡眠不足も解消したし、今日は何するかな
未だに集めきってないシャナのラノベでも買いに行きたいけど徒歩は面倒なんだよなぁ
自転車Come back!
まぁ、日常的な事は終わって
2、3ヶ月前から付けてた「なかのひと」のアクセス者の性別推計と年齢推計を調べました
まぁ、予想通りというか・・・何というか
「アクセス者の性別推計」
男:青
女:ピンク
5.png

この比率は笑ったw
分かってたさ、このブログが女性に見られる率が低いって
女性5人の部分がネトモのあの人やあの人だなとか大体分かる自分が虚しい
「アクセス者の年齢推計」
nenrei.jpg

まぁ、ハヤテのごとく!という作品からして大体10代~30代辺りまで受けるんだよね、うん
だから普段その手のネタで書いてるからかな・・・
まぁ、大体自分のブログが受ける年齢が分かったからな・・・
今後年齢層が変化する事はあまりないだろうなぁ
では、ハヤテのごとく!キャラソンを作業用BGMとして書いた今日の記事は終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
本日はマリアさんの誕生日です
ヒナギクスキーの自分は何を書けば良いんだろうとか思ったけど、メインヒロインをお祝いしないで年を越したらご本人に怒られそうなので
あ、何でもないです
別にジャンクとか頭に過ぎってません
マリアさん関連の物は大して持ってないんだよなぁ
せいぜいピンズとTCGぐらいだし
まぁ、こんな感じ↓
071224_104017_Ed_M.jpg

描き下ろしのマリアさんはGJ
コレは良い
見た瞬間速攻でレジにエントリーBOXを持って行ってしまいました
結構目立つんだよね
カード売り場にあまり人がいないからw
中でもカードと言えば、遊○王やポ○モンやDMが売れ筋なのに1人別の場所でパッケージからして何処かアレな商品を眺めてるんだからw
ブースターはいくつか手にとってどれを買うか考えるから何かなぁと思いつつ周りなんて気にしない
カード売り場がレジの目の前だから後ろの視線とかを気にしつつw
マリアさんといえば作中では過去の経歴が殆ど謎に包まれており、本当の名前も両親も誕生日も何一つ不明
後からつけられた便宜上の物で今まで生活しています
現在作中では4月
ハヤテがイベントフラグを立てやがったクリスマスまで後8ヶ月はあるんだけど
現実世界では後何年かかるんだろうか
読み切り時には性格が黒過ぎたため、連載となっても腹黒さが抜けません
因みに自分は最初マリアさんがどうして腹黒キャラと言われてるのか知りませんでした
某所で読み切りのワンシーンを見てようやく理由が分かりました
読み切りのマリアさんはS過ぎです
それでも、別にそんな黒くないかなとも思う時期もありました
決定的に黒いと悟ったのは第124話で作者に包丁を突きつけてるシーンを見てからです
コレは黒い
ってか怖い
嗚呼、マリアさんの本性はコレなんだな
何かとネタにされやすいマリアさんについてこれ以上何を書けば良いのか分からなくなってきました
マリアさん誕生日おめでとう!
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
昨日、ハヤテのごとく!エントリーBOXが届きました
071224_095134_M.jpg

朝の10時~12時に届くように設定したのに夕方の4時過ぎに来ましたw
まぁ、今の季節の交通事情を考えるとしょうがないか
因みに届いた時、自分は寝てましたw
いやぁ、土曜の夜9時から夜中の1時までチャット会に行ってたけど、その後6時起きだったから寝不足で死んでましたw
8時に起きる予定だったのに素で間違えたよ(どんな間違えだよ
まぁ、それは良いとして来たぜヒナギク!って感じ?
071224_095006_Ed_M.jpg

ブラチラ!紐パン!
ゲレンデでその姿は不味いよヒナギク
でも、良い!OK!
ずっと眺めてると危ないや
昨日届いたときブラチラ!紐パン!ってうっかり口に出して言ってしまったから結構頭が壊れてきてます
自重しろ自分
描き下ろしも良いけどコレも良い
071224_095030_M.jpg

エントリーBOXの中身が全部ヒナギクなら良いのに(蹴
コレはお金を出して買ったかいがあるぜ
嗚呼、ヤバイ
ちょっと頭冷やしてくる
一旦終わるけど、クリックはよろしく
では~

FC2ブログランキング
20071223104031.jpg

... 続きを読む
昨日、ハヤテのごとく!TCG予約品が届いたんだ
でも、エントリーBOXは今だ手にしてないんだよw
何でって?
今回来た品物
071221_175551_Ed_M.jpg

はい、どうみてもブースターのBOXです
何でこうなったかはあえて言うまい
エントリーBOXは日曜に届く予定
最初はこんな事になる予定じゃなかったのにw
いやぁ、得した得した(ぇ
まぁ、追記文で中身について
... 続きを読む
20071221171847.jpg

... 続きを読む
地球にI love you 三千院ナギだ
・・・今全力で間違った
仕切り直しにもう一度
ヒナギクI love you ヒートさ
今日はハヤテのごとく!TCG第3弾の発売日です
・・・まだ手元に無いよ
あれ?通販の予約は当日に来ないの?
ちょっと誤算だったんだよ
探検隊を買うときだってamazonは当日に届かないって学んだばっかりなのに
可笑しいよ、ハピマテの1月Verだって「標的を確認 スピード勝負」って言うからヒナギクに標的を確認したら即予約したのに
え?意味が違う?
良いよ自己解釈だからw
まぁ、今日はTCGの事は頭から切り離して・・・
しまった、ヒナギクのブラチラが頭から離れないから困ったものだ
まるで変態みたいなのでホントに一旦頭から離すよ、うん
最近プレイしてるゲームは相変わらず流星2
ダイナソーは依頼が面倒だから放置中だけど、ブライSXを倒すところまで行ってほぼ全クリ状態だからベルセルクの方を地道にプレイ中
まぁ、プロフィール面があってダイナソーはヒートのHNを使ってるけどベルセルクは悪ふざけでこんなHNにしたのさ
071220_165719_Ed_M.jpg

ちょっとふざけすぎたw
後他に思いつかなかったからアニメキャラを使うという逃げの手段を選んだ訳じゃないから
ヒナギクにしても良かったけど考えた結果自粛しておきました
明日は届けよと思いつつ終わりますw
クリックお願いします

FC2ブログランキング
今週はサンデーが合併号の為、発売されません
例え合併号でもBSは更新されるのさ
今週の畑先生のBSの絵はヒナギクだ
見た瞬間スゲェ可愛いと思った
うん、保存した
ヒナギクファンはみんな保存だ
まぁ、BSを読んだ感想は・・・
畑先生疲れてるからあんな事書いたんですよね?
きっと疲れてるんです、うん
連載を始めてから一度も休載してないからきっと疲れがたまってるんだ
今週のBSは置いておいて
先週のBSの引用文

まぁ、この漫画内の四月の終わりに始まるミコノス編で
水着は色々描くと思うので、まずはスク水。
少しずつならしていこうと思います(なにを?)



ヒナギクの水着!水着!水着!
過去に掲載された外伝の作中内での日付は4月30日
今現在の作中の日付は4月11辺り
たどり着くまで後何回分の話が必要なんだよ
GWの話では生徒会3人組と西沢さんが結構親しい関係になっていたからその経緯が素で気になるんだけどw
嗚呼、後、ハヤカレさんでキャラソン第9、10弾のジャケットが公開されてました
GNCA-0063_S.jpgGNCA-0064_S.jpg

雪路のキャラソンなのに後ろにヒナギクがいるw
ってかナイス!ヒナギクナイス!
無いとは思うけど姉妹でデュエットなんて事はないよね?
きっと無いよ。ジャケットにちょっと登場してるだけさ
生徒会3人組はいいんちょさんが可愛い
いいんちょさんかわいいよいいんちょさん
速く発売日になれ~
今週はヒナギクの絵とキャラソンのジャケットを見ることが出来たので生きていけます
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
昨日は空CDにネットで取った曲を入れてました
無論全部アニソンw
以下リスト

緋色の空 灼眼のシャナ 
JOINT 灼眼のシャナⅡ 
The Biggest Dreamer デジモンテイマーズ 
こころのたまご しゅごキャラ! 
空色デイズ 天元突破グレンラガン 
happily ever after 天元突破グレンラガン 
Brightdown D.Gray-man
Virgin's high! スカイガールズ
七転八起☆至上主義! ハヤテのごとく!
ハッピー☆マテリアル1月~6月 魔法先生ネギま!
DIRTY 魔人探偵脳噛ネウロ
Drawing Days 家庭教師ヒットマンREBORN!
BOYS & GIRLS 家庭教師ヒットマンREBORN!
もってけ!セーラーふく らき☆すた
かえして!ニーソックス らき☆すた

自分が素で危ないと自覚出来ました
しゅごキャラ!のOPを入れた時点で危ないと感じ、ハピマテを入れた時は完璧アウトだなと思ったw
一般人が聴いたら引くアニソンだからね
ハレ晴れユカイも入れようかと思ったら容量オーバーしたから諦めました
バラード系はあまり好みに入らないから全部ハイテンションな曲だよw
自宅の作業用BGMにしたらきっと何も捗らないな(蹴
明日はサンデー発売しないしどうしようかな
まぁ、明日になったら考えるか
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
どういう訳か最近トラックバックを送信しても相手側に付かない状況が続いてます
昨日送ったのに何処にも届かないってどういう事だろうね
さっきも送ったけど届いてないしなぁ
スゲェ困るんだけど
送って下さった方には申し訳ないです
次にトラバを使うのは日曜だからそれまでに何とかしないと
昨日は無駄に疲れたなぁ
土曜日の妹がiPodを買ったは良いけど、CDをiPodに移す方法を知らないくせに買った物だから持てあましましたw
機械音痴だらけの家族に代わり自分がソフトを全てインストールして、CDの中身を移して、序でにニコニコやヨウツベに上げられてる音楽を何曲かMP3に変換してiPodにプレゼントw
嫌がらせにアニソンをiPodに入れようとしたら恥ずかしいから止めろと妹に怒られました
アニソンを嘗めるなよ
神曲多いんだからな
所詮アクエリオンの曲をガンダムだと勘違いする奴に分かるわけ無いかと思い諦める
やり方知らないのに買うなよな
お陰様で自分は持ってもいないのに何でこんな事してるんだろうと疑問符を思い浮かべながらやってました
新たに音楽に関する知識をいくつか手に入れました
このスキルは後々必要だろうからまぁ、いいやw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
20071216111730.jpg

... 続きを読む
寝不足が祟ったのか今日は9時起きでしたw
今日は予定がいろいろあるのに
8時に起きれば良かった・・・
今日は明日はきっと。さんとサクラ咲く夜にさんがネトラジをやるようで
実は、何回か掲示板に書き込みはしなかったもののネトラジは聴いてました(ぁ
毎回途中でPCを止める羽目になってたし、調子も悪かったので掲示板には顔を出してませんでした
まぁ、今回は聴くことが出来れば掲示板の方に書き込みでもしてみようかと思ってみたり
予定だから、聴ける可能性も五分五分なんだけど
まぁ、今日はバトンでもやるかな
ブログ紹介バトン
☆↓バトンを受け取った方は、下記にHNの
 記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→カタリーナ→ヒート

突っ込みたいHNがあるけど気にしない

☆貴方のサイト名を教えてください。

「今の気分±0」
このタイトルになったのはネーミングセンスの問題かな

☆いつからサイト運営し始めましたか?

2007年1月に下旬だったと思う


☆管理人歴はどれくらいですか?

まだ、1年経ってないw

☆サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。

主に原作とアニメのハヤテのごとく!の感想記事を書きつつ、個人趣味で観てるアニメの感想も気まぐれに書いてる状態
アニメの感想記事と原作記事は大概キャプチャ画像を取り入れて書いてます
長々と文だけ書くのは向いてません
バトンを回されればやるし、こっちから回してることも屡々
まぁ、自由気ままにやってるハヤテブロガーですw

☆貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。

あえてフリーの選択肢を取る自分ですw

じゃあ、そういうことでw
クリックお願いします

FC2ブログランキング
sky24.1.jpg

... 続きを読む
昨日のサンデーでTCGのエントリーBOXの特典がヒナギクと分かった瞬間、また衝動的に行動しましたw
悩んだんだ。ホント悩んださ
まぁ、気が付けば通販で注文してたとさ♪
学習能力の無い人間です
でも、後悔なんてしていない
後悔したら自分が馬鹿みたいだから(は?
何か最近寝不足のような気がします
毎週火、金に朝の5時起きとかしてるのが悪いのか
毎週火、金に朝早く起きて何してるかって?
火曜日はひぐらしを観て、金曜日はシャナとスカイガールズを観てるんだよw
朝はコレを観ないと1日を乗り切れないような気がするのさ
何だかね・・・
まぁ、今に始まった事じゃないけどw
因みに今日は朝の4時起きでしたw
こんなに速く起きても意味ないのに・・・
無論二度寝です
目覚ましに「哀MYSTERY」を流す時点で選曲ミスでした
昨日までは緋色の空を使ってましたが気分転換に「哀MYSTERY」を使ったら起きれませんでした(おい
もう少し目が覚めやすいのを使えば良かったんだよ、うん
嗚呼、そろそろ?クリスマスですね
クリスマスといえば至るサイトでチャット会とかが開かれる予定だったりするんだよ、うん
自分もクリスマス前のチャット会に参加する予定さ
ポケモンサイトだけどw
1年ぐらい前から通ってるから一番行きやすいんだよねw
さて、今日もニコニコでテイマーズでも観て流星2でもやるかなw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
TCG第3弾の描き下ろしやっぱりヒナギクか
071212_165345.jpg

ゲレンデで何て格好をしてるんですか
いくらいい汗かいても脱ぐのは・・・
いや、良い(ぇ
ブラチラですか
分かりました。即買いです
おまけにDSゲーム第2弾発売決定ですか
きっと買うさ
・・・またお金が飛ぶんだろうなぁ
__________________________________________________________
... 続きを読む
amazonのハヤテのごとく!TCG第3弾のエントリーBOXが既に売り切れ状態なので落胆中のヒートです
他のサイトだと送料高いんだよなぁ
今回の特典カードがヒナギクだったら意地でも買ってやる
え?第2弾までのように自力で買いに行け?
・・・この前、雪が積もったしもう乗れないと思って倉庫に自転車しまったんだよ
雪国の人間にはこのぐらいのハンデキャップなんてどうって事ないさ
いや、ありまくって困ってるけど(どっちだ
まぁ、今日は愚痴を書きに来た訳じゃないからw
◇コレが本気なんだよ◇
電脳コイル、天元突破グレンラガン「2007年文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞」
おめでとう!電脳コイル、グレンラガン
放映中の時、毎週応援してた作品が受賞されると何か嬉しいさw
今年のアニメで泣きながら観たのはこの2作品だからね
グレンラガンは24話辺りから毎週泣きながら観てたから朝から眼が赤くなってました(苦笑)
電脳コイルは最終話で泣きながら観る羽目になるし、今年は少しアニメで泣きすぎたw
電脳コイルを見逃した方は先週の土曜日から再放送中なので絶対観よう(ぁ
自分は1クール目は録画してなかったので録画しつつリアルタイムで視聴しました
見事に再放送の1話も見逃した方は1月1日に90分のダイジェスト版が放映されるのでそちらをどうぞ
あ、自分は観ますからw
◇僕は・・・僕だけを信じる◇
流星のロックマン2をプレイしてますが、ブライ系のトライブは未だに未使用
理由はわざわざ今まで結んだブラザーを切ってまでやることではないなと思ってるから
切ったら相手に悪いし
むしろ自分が罪悪感で気分悪くなりますw
まぁ、使わないなら使ってるのを観てみるかと思いニコニコで視聴
台詞が無駄にカッコイイじゃないかw
流星のロックマン2 ブライベルセルク
シノビVrも合ったけど別に両方載せること無いかと思い片方だけw
思いっきり孤高の戦士に変わり果てたなスバル
◇クリスマスって自分の中ではもう終わった気がするんだ◇
親がクリスマスのお小遣いを今年は渡さない気でいます
先日の修学旅行のお小遣いと一緒にする気だなw
というか渡さないと宣言されてるから結構焦ってます
更に頭を働かせて今月分のお小遣いも渡さない気でいたようですが、そこはブーイング
そんな事されたら修学旅行のお小遣い=クリスマスのお小遣い+お小遣いと同じような物だから止めてくれとせびってきました(おい
学生様は働いてないからお金が入って来ないんです
それだけは勘弁して下さい
結構悩みあるんだよ?
悩みの無い脳天気な人間を羨ましく思います
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
間違いだと分かっていながら毎回泥沼のような道にはまってしまうヒートです
◇今更ながらデジモンを視聴中◇
02、テイマーズ、フロンティアを視聴中です
02は後1話分で見終わるけど、普通・・・かな
自分的にはテイマーズが好みさ
フロンティアは面白いけど別の視点から、観ると戦隊物なんだよなぁ
まぁ、テイマーズとフロンティアは素で面白いんだけどフロンティアがなかなかUPされない
テイマーズはUPされて来てるのに・・・
◇笑って済ませようと必死です◇
修学旅行前に行った中間テストの結果が全て返却されました
国語表現は今回は教科書すら見直ししないで受けた物だから軽く殺してもらった方がすっきりするような点数です
とりあえず書くだけ書いて戻ってきたら殆ど合ってないというオチです
昔から時々現実逃避したくなるんです
英語のテストだって分からないけど勘で書いておいて用紙を埋め尽くした後に出来た気分に浸るんです
戻ってくれば半分も合ってねぇ
書いたときは気持ちよくても数日経てば現実に引き戻されます
国語表現、英語Ⅱ、ライティングは悲惨なのに他は特に問題ないような点数というのが分からない
しいて言うなら
足引っ張りな3教科を含めてもクラス順位は普通より上なんだよ、うん
38人中14位なら別に良いじゃん
まぁ、他は何も語らず

さて、02の最終回でも観てくるかな(おい
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
hayate37.3.jpg

... 続きを読む
syugo10.2.jpg

... 続きを読む
sky23.1.jpg

... 続きを読む
2007.12.06 祝2万HIT
つい最近1万行ったと思ってたら気づけばカウンターは2万を超えてました
どうもありがとうございます
自分みたいなのがブログを此処まで続けてるとは
全く世の中分からないね(ぁ
1万HITしたのが10月4日だから約2ヶ月くらいで更に1万増えたのかよw
うわぁ、怖いなぁ
別に夢キュアさんが必死になって戦ってるコワイナーとか思い浮かべてないから(関係ないよ
まぁ、ここまでやってこれたのも普段コメントやトラックバックを下さる方々とこのブログを閲覧してくれてる方々のおかげですよ
なかには突っ込みたくなるようなアクセスワードで此処にたどり着いて落胆しながら帰った方もいるんじゃないですか?(蹴
「しんら万象チョコ」とか「響 ミソラ エロ」とか「ミュータントタートルズの応募方法」とかw
森羅万象の森羅くらい漢字変換しようよw
後さ・・・誰だよ↓のワードで来た奴w
萌え ヒート ヒナギク
いや、いや、いや、突っ込みたい部分がいろいろあるから
一瞬目を疑ったさ
自分の目が可笑しくなったんじゃないかって思ったよ
コレはどういう意味で受け取れば良いんですか?
萌えるならもっと別の人に萌えろよw
最後のワードは無かったことにしようか
まぁ、別に良いけど(蹴
では、これからもこのブログをよろしくお願いします
クリックお願いします

FC2ブログランキング
嗚呼、もうそんな時期か
今回で3度目となるサキさんのヤボ用シリーズ
無論サキさんが扉絵担当です
___________________________________________________
... 続きを読む
