2007.11.25 お知らせ
今日から5泊6日の修学旅行なのでしばらく更新不可です
行き先は京都、神戸、大阪
正直5泊も要らないから3泊ぐらいで勘弁してもらいたいんだけど
戻ってくるのは金曜日だから暇だったら金曜から再開するかなw
1週間も家を空けるとアニメが大量に積み状態になるから嫌なんだよな(は?
金曜は片っ端から観ないと(馬鹿
まぁ、そういうわけで(どういうわけだ
じゃあ、生きて帰ってきたら1週間後に会いましょう(ぁ

Macさんとマウの所のバトンをやります
ルゥル
※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えてね。
※始めに回す7人の名前を書いてね。

回す7人:フリーで~

●D.Gray-man
ラビ
 
●家庭教師ヒットマンREBORN!

 
●鋼の錬金術師
エンヴィー

●地球へ…
×

●セイントビースト
×

●Get Backers-奪還屋-
×

●ハヤテのごとく!
ヒナギク

●フルーツバスケット
×

●かみちゃまかりん
和音

●おおきく振りかぶって
阿部

●彩雲国物語
×

●LOVELESS
×

●ガンダムシリーズ
アウル

●うえきの法則
×

●xxxHOLiC
×

●カードキャプターさくら
さくら

●魔界戦記ディスガイア
×

●BLEACH
日番谷

●DEATH NOTE
L

●金色のコルダ
×

●コードギアス 反逆のルルーシュ
×

●テニスの王子様
×

●今日からマ王!
×

●NARUTO
×

●ハンター×ハンター
×
 
●遙かなる時空のなかで
×

●ROZEN MAIDEN
×

●桜蘭高校ホスト部
×

●銀魂
×

●Yes!プリキュア5
檸檬娘
春日野さん

●シャーマンキング
ホロホロ

●School Runble
×

●CLUSTER EDGE
×

●スパイラル
×

●D・N・ANGEL
×

●プリンセスプリンセス
×

●焼きたて!ジャぱん
和馬

●ワンピース
×

●灼眼のシャナ
シャナ

●黒執事
×

●仏ゾーン
センジュ

●最遊記
×

●新世紀エヴァンゲリオン
カヲル

●封神演義
×

●ドラゴンボール
×

●ギャグマンガ日和
×

●メルへヴン
アルヴィス

●トリニティブラッド
×

●涼宮ハルヒの憂鬱
長門

●フルメタルパニック
×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
×

●舞-HIME-
×

●PEACE MAKER 鐵
×

●ケロロ軍曹
冬樹

●鋼鉄三国志
×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
×

●蒼穹のファフナー
×

●セーラームーン
夜天
 
●天元突破グレンラガン
シモン

●のだめカンタービレ
×

●カウボーイビバップ
×
 
●スレイヤーズ
×

●サイボーグ009
×

●我ら!ドラえもんズ!
×

●レッツ&ゴー


●ZOIDS
ゼロのビットはアリ?
 
●戯言シリーズ
×

●Mr.FULLSWING
×

●ぼくらの
×

●.hack//Roots
×

●魔人探偵脳噛ネウロ
×

●ピューと吹く!ジャガー
×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

●さよなら 絶望先生
×

●よつばと!
×
 
●犬夜叉
×

●ひぐらしのなく頃に
梨花

●ドラえもん
×

●ラブ★コン
×

●でんじゃらすじーさん


●結界師
影宮
 
●名探偵コナン
赤井秀一

●幽々白書
×

●らき☆すた
こなた、ゆたか

●エア・ギア
×

●電脳コイル
イサコ

●アニマル横町
×

●ななついろ☆ドロップス
アスパラさんw

●BLACK CAT
×

●WILD LIFE
×

●クレヨンしんちゃん
×

●ちびまる子ちゃん
大野君

●チョコミミ
×

●サザエさん
×

●僕の初恋を君に捧ぐ
×

●うわさの翠くん
×

●怪物王女
×

●真月譚月姫
×

●セクシーコマンド外伝すごいよ!マサルさん
×

●撲殺天使 ドクロちゃん
×

●みなみけ
×

●NANA
×

●ARIA
×

●瀬戸の花嫁
×

●ゼロの使い魔
×

●レンタルマギカ
×

●魔法先生ネギま!
夕映

●流星のロックマン
ミソラさん


... 続きを読む
木曜に公式BOXが届きました
届いた日のうちに書こうと思っていたら流星のロックマン2をやりすぎて書きそびれましたw
まぁ、軽く書くかな(ぇ
当初は本屋で買おうと思っていたけど、やっぱりヒナギクが欲しいと思いとらのあなで購入
071122_135630_Ed_M.jpg

コレだけでもう満足してるんだけどw
机に飾りいつでもニヤニヤ(終われ
やばい、最高すぎる
あ、公式BOXの特典はやっぱりいろんな意味困ったw
071122_135724_Ed_M.jpg071122_135845_Ed_M.jpg

この体操着をどうしろと?
とりあえず隠して置いたけど直ぐバレるな
どんな言い訳をすれば良いんだろうね(苦笑)
校章の方は全然問題無いのに・・・
ぶっちゃけると、最初特典が入ってる箱の中から校章を探すことが出来ませんでしたw
うっかり校章が取付けられていたダンボールごとゴミ箱に入れてしまった
気づいてあわててゴミ箱から校章を救出
人間冷静に行動しなければいけないんだよ
ヒナギクのカードのせいで冷静な行動が何一つ取れない
公式BOXはいつからマリアさんはメインから外されたんだよwと言いたくなった
マリアさん隠れすぎw
コレ実際書店に置いたら買いにくそう・・・
裏表紙のハーマイオニー自重w
男なのに女装をしても違和感がねぇ
カバーのヒナギク万歳
スティックポスター欲しいなぁ(ぁ
中身はいろんな意味でスゴイな
まぁ、ヒナギクが出てるページだけで満足だけど
今週は大量にお金が飛んだなぁ
1万近く飛んだよw
お金の使い方は良く考えよう
自分は多分無理だけどw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
sky21.1.jpg

... 続きを読む
本日の最高気温1度
なのにハヤテの世界は春を満喫中
軽く嫉妬したくなりますよ
___________________________________________________________
... 続きを読む
答案用紙を殆ど埋めたのに殆ど合ってないのは何でだろう
どうも、気合いの入れどころを間違えたらしく何をしても空回り状態のヒートです
とらのあなで注文の仕方を素で間違えたw
道理で商品がいつまで経っても発送されないわけだ
嗚呼、終わった
この前、行われた中間テストが8教科中7教科戻ってきました
勉強する期間が少なかったせいか、前回よりgdgdです
まぁ、テストの前日に宴会状態の親戚の家に入り浸ってしゅごキャラ!をずっと読んでたんだから仕方ないか(ぇ
今回の英語Ⅱとライティングのテストは30点以下だと補習があるのを知っておきながら殆どノー勉でテストを受けてきましたw
え?結果?
毎回30点行くか行かないかの瀬戸際に立ってる人間だよ
受けた本人が一番理解してるよ
修学旅行でオーストラリアを選んだクラスメイト曰く30点以下だったらアボリジニでブーメラン作って狩りだそうですw
関西コース選んだけど心の中はアボリジニに飛びそうでした
まぁ、結果がコレ↓
英語Ⅱ    30
ライティング 38
素でギリギリだったんだけど
アボリジニでブーメランはギリギリ回避しましたw
自分のクラスどんだけ英語悪い点取ってる奴いるんだよ
此処ホントに進学クラス?
正直ねーよww
明日はサンデーとキャラソンが手に入る
サンデーを読みながらキャラソンをエンドレス再生しよう
というか、あのキャラソン1枚のCDを聴き終わるのに1時間近くかかるんだよなぁ
98か99トラックだと思ったけど多いってw
明日が楽しみさ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
どうも、-2度の世界で生きてるヒートです
学校に行くとき以外、外には行かないという要らない決意をし今日も生きています
まぁ、それでも10度くらいなら別に寒さなんて殆ど感じないけどw
ポケモンだいすきクラブで配信されてるダンジョンに行くために久々に探検隊の電源を入れました

ダンジョン名 階層 目標Lv 備考
かげろうのさばく 9F+奥地 10F(奥地)でボス戦
きょだいかざん 19F+頂上 20F(頂上)でボス戦
なだれやま 19F+頂上 20F(頂上)でボス戦
そこなしうみ 49F+奥底 50F(奥底)でボス戦


とりあえず一気に全部行ってみたw
メンバーはリザードン、レントラー、ドダイトス、ルカリオ
Lv32のルカリオが足手まといになりそうな予感
パートナーのラグラージは留守番

かげろうのさばく
目的はボス戦だけだからダンジョン内は差ほど歩き回らない
最初に言っておく!自分はかーなーり強い!とゼロフォームは赤錆ですか?と突っ込みたいけど我慢して誰かさんの口癖を言ってみる
サクッと進もうと思い全力疾走
ん?
・・・後ろに誰もいねぇ
思いっきり速度を上げて動き回ってたらいつの間にか1匹
みんな迷子か。しょうがない向かえに行って上げよう
ドカッバキッ
え?何この殴られてる効果音
ルカリオ瀕死寸前かよw
・・・嗚呼だめだな
どうしよもなくルカリオをギルドに強制的に戻す
結局3匹で最上階に到着
グラードンこんにちは
僅か数ターンで決着目当ての物を手に入れ帰還
以下似たような事を繰り広げながら他の3つのダンジョンもサクサクこなす
因みに全ダンジョンで必ず1回以上は仲間とはぐれる
そして嫌な効果音を合図に仲間を迎えに行って「お前倒すよ?答えは絶対聞いてない」と喚きながら敵を倒すか間に合わないと悟りギルドに強制帰還
え?回復させてやれって?
HAHAHA回復用の木の実は殆ど持っていかないからさ♪
「きょだいかざん」では嫌だったけど♀のヒードランを仲間にして「そこなしうみ」ではカイオーガを仲間にしてやりました(ぁ
木曜には流星のロックマン2が手にはいるし、しばらくロックマンの世界に浸るかな(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
hayate34.1.jpg

... 続きを読む
syugo7.1.jpg

... 続きを読む
sky20.1.jpg

... 続きを読む
2007.11.15 雑記
めざせポケモンマスターは2002年版が一番好きなヒートです
ラティ映画の主題歌良すぎ(聞いてない
どうしようもない雑記をグダグダ書いていきます
「試験開始20分後には爆睡してます」
昨日から中間テストで午前で帰宅してPCに向かっています
とりあえず今日で5教科分終わったけどライティング終わった
いつものように何も勉強しないで受けたらいつものように30点行くか行かないかの瀬戸際に立たされてます
何でこうなるかな?
※勉強しないからです
今日は現代文のテストでネタにして下さいと言わんばかりのアクシデントがありました
解答用紙と問題用紙が足りねぇ
何をどうすれば両方10枚ずつ不足するかな
お陰様で10分間も待たされて試験延長
コレ何て新手のいじめ?
まぁ、いいや(おい
「久々に美味しい思いをしました」
昨日は向かいの親戚の家に入り浸ってひたすら漫画を読んでました
まぁ、親戚が1人亡くなったから我が家の親戚が1つの家に大量に集まってきて子供は全員上で遊んでました
年齢層がアレだったな~
男子は中学から大学生まで揃ってるのに、女子は小学生ばっかりだからw
お陰様で暇を持てあましたので親戚の1人が大量に溜め込んであった「なかよし」を読んでましたw
せっかくなので比奈森さんの原作での活躍を温かい目で見守ってあげました
原作は2巻までの内容しか読んだことは無いけどアニメ版とは若干設定が異なってるんだよなぁ
アニメ版は比奈森さんが基本キャラなりで×たまを孵化させてしまった哀れなお子様を説教して×たまを浄化してるけど、原作は比奈森さんの友情と恋愛面に視点が当たる事が多い
外キャラが爆走しまくり一匹狼になりがちでツンへたれな比奈森さんが成長しつつ恋愛面でも誰かさんに惚れてしまうというストーリー
小学生なのに葛藤までしている比奈森さんはスゴイなぁ
まぁ、現在の内容も大体把握してたけど、知らない間に変な新キャラが増えたな
単行本でも買って応援して上げようかと思ったけど昨日読んだから買うのは保留決定
何かいろんな意味で儲けたw
これからもアニメでツンへたれな比奈森さんを応援して上げます
「お金は使うから減るんです」
ハヤテのごとく!公式BOXは明日発売です
とらのあなのヒナギクのトレカ風ミニイラストカードが欲しいです
だけど諦めました
大体通販だと送料とか手数料とかその他諸々で余計な出費が出るんだけどね
とらのあな版は諦めて当り前に購入することにしました
問題は付録のヒナギクのサイン入り"、白皇学院学校指定Tシャツだ
ヒナギクのサインは問題ない、むしろ大歓迎
問題はTシャツの方
どうすれば良いんだろうか
飾る訳にもいかないよなぁ
手に入った後から考えるけど、また家族から変な目で見られるな
何か悩みが1つ増えそうだ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
いらない勇気なら持ってると思っています
愛歌さんが扉絵の152話
肝心の扉絵を担当した愛歌さんが冒頭以外出ていない
__________________________________________________________
... 続きを読む
昨日、サンデー応募者全員サービスのキャラピンズセットが届きました
071112_182831_Ed_M.jpg

勢いだけで応募したのは良いけど、どう利用すれば良いんだ
でも、ヒナギクがいるだけで良いので文句は言いません
とりあえず気になったのはハヤテの隣に書いてある文字
第1回チキチキ
どれを最初に台紙から外すかでアナタの運命が決まる占い!!
さあ、アナタの運命・・・どのキャラに託す・・・!?

マジですか?
そんなの即答だ
ヒナギクしか選ばないさ
というわけで外してみる
071112_182926_Ed_M.jpg

・・・吉
何とも言えないなぁ
微妙・・・だよなぁ
とりあえず他のメンバーの運勢も見てみよう
071112_183105_Ed_M.jpg

あ、やっぱりハヤテは大凶か
正直、マリアさんは凶か何かじゃないの?とか想像してた
ごめんなさい、死亡フラグは立てたくありません
でも、ホント使用法に困る物だ
いや、別に一日中眺めて手にとってニヤニヤしてても良いんだよ?
何か変態っぽいけど
実際5分くらいは手にとって眺めてたけど
まぁ、5分くらいなら何でもないよ
とりあえず机にでも飾るか
机の近くに置いてある小物入れに入れてみた
071112_200231_Ed_M.jpg

一緒に11巻の初版限定のしおりとアニメイトで購入したヒナギク&ナギの携帯クリーナーも入れてみた
因みにヒナギクはDSliteに装着中
センスが無いからコレで勘弁してください
壁にはカレンダーを貼って机の目の前にピンズセット
う~ん何というか・・・
勉強中カレンダーに目がいって集中出来ないw
いや、ホントにw
結構早めに応募したと思ったけど991番目だった
まぁ、1000人は軽く応募してるんだと思った
嗚呼、そうだ郵便局に振り込みに行かないといけないんだった
今週は忙しいし来週かな
「雑記」
このキャラピンズが届いたのは昨日だけど、肝心の昨日は学校が休校でしたw
大雨で洪水警報とか出てた
わざわざバス停に行って30分もバスを待ったのに来ないで近くにいた同じ学校の生徒から休校という事実を知って帰るというオチ
知らずに学校に行った生徒は悲惨だなぁ
歩道の一部が冠水して足首まで水があるし軽くプールに行った気分(ぇ
明日からテストだし勉強でもやった方が良いかな
化学のテストで官能基の例、一般名、一般式の表が出るって今日知ったけど、1日で覚えるのは無理だってw
よりによって化学のテスト明日かよ
いろんな意味で何か終わったw
あ、暗記系得意なんだから無理矢理覚えるさ
その他の場所は全部暗記してるから何とでも・・・ならないな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
「腐」バトン

Q1 オタ系のTVチャンピオンは当然見る

最近見てないなぁ
前は結構観てたけど


Q2 同人誌を買ったことがある

同人誌に手は出さない
あ、出せないのか


Q3 数十種類のガンダムの見分けが出来る

それは無理
そんな詳しくはない
それでも十種類はいけるか

Q4 あなたの好きなセリフを教えてください。

「うるさいうるさいうるさい」(シャナ)
 
釘宮ボイス万歳

Q5 あなたが好きな中の人を5人教えてください。

・釘宮理恵
・白石涼子
・伊藤静
・小林沙苗
・能登麻美子
 
Q6 あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えてください。

・ヒナギク
・シャナ
・長門
・夕映
・西沢さん

ヒナギクは自分の(ry

Q7 ロリ ショタ 百合 BL どれかひとつがすき?

ロリもショタも興味はない
選べと言われれば百合が好きです(ぇ

Q8 フィキュア売り場はデフォだ

フィギュアだと思うんだ
どっちにしろ行かないけど


Q9 プレイしたことのあるエロゲーを教えてください。

やらないから
その前に買えないかw
  
Q10 コスプレは好きだ

好きじゃない

Q11 コミケに関わったことがある

関わったことはないさ

Q12 秋葉原にあるお店で、顔と、名前(または、HN)を覚えられている

一回しか行ったこと無いしw
よりにもよって修学旅行の自主研さ


Q13 秋葉原といえば何の町?

ヲタクの聖地

Q14 あなたの友人でオタクと思われる人は、何人くらいいますか。

若干そっち系の方が(ry

Q15 ゲーム、アニメ メイドは自由時間の何%

 30%、40%、0%


Q16 自分の回答を客観的に見てあなたは、オタクですか?

オタクです


Q17 このバトンを回した人は、どの程度のオタクですか?

勝手に拾ってきたし何とも言えない


Q18 このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?

フリーで放置
hayate33.1.jpg

... 続きを読む
syugo6.1.jpg

... 続きを読む
11月10日は桂雪路の誕生日
ハヤテと1日違いのせいで序でみたいな感じに覚えています(ぁ
何をすれば良いのか分からないけどとりあえずプロフィールから書いてみる(ぇ


... 続きを読む
sky19.1.jpg

... 続きを読む
遂に耐えきれず視聴を断念した某ドラマ
やっぱり実写には無理があったんだよ
素直にアニメ第3期を作れば良いのに
別にこの記事とは全然関係ない前触れを書いている本人の頭が混乱中です
嗚呼、何だか日本語まで上手く使えなくなってきた(は?
_____________________________________________________________
... 続きを読む
最初の執事バトルには殆ど触れないで行きたい
そんな気がする第32話
_______________________________________________________
... 続きを読む
木曜日にハヤテのごとく!カレンダーが届きました071101_182940_Ed_M.jpg

マリアさんがアレだったから覚悟はしてたけど手元に来てから飾るのには勇気がとても必要なんだと分った


... 続きを読む
10月のアクセス解析結果について書きますか

9月のアクセス解析
ユニークアクセス数 2113
トータルアクセス数 3835

10月のアクセス解析 
ユニークアクセス数 2359
トータルアクセス数 4339

お陰様でアクセス数は増えています
今月のユニークアクセス数での1日の平均アクセス数は76人くらいでしたので、それなりなのでしょうか・・・
まぁ、大手サイトさんに比べると全然ですけどね

リンク元
明日はきっと。様 52 2.9%
スカイガールズプレスルーム様 46 2.56%
ヒナギク様を見てるっ!?様 42 2.34%

いつもお世話になってる所ばかりです
先月より若干変動があったけど、予想外というか何というか・・・
まぁ、あまり考えない方が良いのか(ぇ

サーチエンジン
1 Yahoo! 361 50.77%
2Google (JP) 251 35.3%
3 Google (US) 77 10.82%

毎回Yahoo!がスゴイ
何故かGoogleの方が先月より減っている

サーチワード
1 t 18 2.56%
2 ハヤテ 13巻 12 1.71%
3 貴嶋サキ 10 1.42%
4 響ミソラ 9 1.28%
5 ハープノート 7 0.99%
6 らき☆すた ありがとうボイン 7 0.99%

今月サキさんで何かあったかなぁ
・・・分らない
やっぱりハヤテと流星のワードが上位を占めている
tだけは謎だけど

気になった検索ワード

大体吐くし

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ ドルゥ ドロゥ ドロゥン ちっぷ しろっぷ ほいっーぷ 大体吐くし
あ、違った「ナリタイアタシ」だった(蹴
空耳自重w

シンデレラ(キスマーク)

・・・何?
思い当たるのが何個かあるけど・・・

仏壇テーブル

そんなので此処にたどり着くんだ
新しい仏壇テーブルが欲しいならもっと別の場所へどうぞ

釣りバカ瑛花さん

コレはスカイガールズのDVDを買ってお確かめ下さい

アクセスワードが毎回理解に苦しむ
まぁ、面白いから良いけど

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

