ヒート「今月の対して気にならない様な感じのサーチワード集~」
ナギ「おい!何最初から爆弾発言してるのだ!」
ヒート「今のはやっぱり不味かったですかね?ゲストの引きこもりお嬢様」
ナギ「引きこもりは余計だ。せめてもう少しまともな事を言え」
ヒート「まぁ、いいや。さぁ、始めましょう」
ナギ「いいのかよ」

... 続きを読む
睡眠不足は敵なんだろうか
睡眠不足でも全然生きていけるよ、うん
まぁ、いいや。感想行くさ~
_____________________________________________________
... 続きを読む
第18話「レアカードは水着です」
本編にあまり触れたくない第18話
まぁ、そういうわけで本編には差ほど触れない感想に行きましょう
_________________________________________________
... 続きを読む
今回から、ようやくたくみ登場
何故かあの共演のツボにはまってしまった
_________________________________________________
... 続きを読む
ヒート「やっぱりヒナギクのキャラソンは最高さ~」
ヒナギク「あ、管理人さん買ってくれたんだ」
ヒート「もちろん、発売日にGETだぜ!」
ナギ「おい、私については一切触れずに先に進む気か?」
ヒート「ま、まさか~そんなことないですよ・・・」
___________________________________________
... 続きを読む
ミライから3つバトンを貰ってきました
サクッと行こう
_______________________________________________
... 続きを読む
タマのメイン回後編
意表を突かれた気がするの気のせいでは無いのだろうか
____________________________________________________
... 続きを読む
心を込めて歌いません。聞かないで下さい(蹴
作詞作曲ヒート
夏休みは暇だね 何でだろうね(宿題やれよ
数学なんて知らないさ 3問解いたら放り投げさ(お前帰れよ
さぁ、ネットをやろう 3時間ぶっ続けさ(誰か止めろ
分かってる やれば良いんだろ?(当り前だ
外へ行くのもダルイさ 完璧引きこもりだろ?(そうだね
自室は涼しい 今すぐ避難だ 漫画とゲームに囲まれて(馬鹿
さぁ、飛び立とう 何処かへ 2次元へ?(違うだろ
今すぐ終わらせてやるさ(何をだよ

・・・もう止めます
わずか5分で考えた自作歌詞はいかがでしょうか
某アニメのキャラソン風に作ったら現実逃避丸出しソングじゃないか
明日はサンデーとキャラソンの発売日
キャラソンは通販で予約したから明日には届かないと思うけど
今までのハヤテのキャラソンはキャラがそれぞれ指で番号をアピールしてるんだよね
ハヤテは第1弾だから指を1本立てて、マリアさんは控えめに指を2本とか
ナギとヒナギクは堂々とアピールしてるね、うん
まぁ、10弾までは良いとして・・・
11弾と第12弾は指の数が足りないけど、どうするのだろうか
妙に気になるんだよね
畑先生どうするんだろう
嗚呼、そうだ
第5、第6は伊澄さんと咲夜だけど
第7、第8は明日自動的に分かるけど誰だろうね
アニメの登場順に今のところ出てるしそろそろワタルとサキさん辺りかなぁ
西沢さんだと結構嬉しいんだけど(ぇ
7~12のメンバーが予想つかない(ぇ
ワタル、サキさん、西沢さんはガチで後3人
生徒会3人組で終わらせるようにも見えないし
残り3人誰だよ
話は変わるけど
ポケダン・・・買うか買わないかに悩んでしまった(ぇ
最初は買うつもりでいたけど、何故か余裕が無くなってしまった
去年までならポケモン一筋とかそんな有様だったけど
今年は、ポケモンよりハヤテ一筋に走ってるからお金飛びすぎた
1年がかりで買うキャラソンだけで1万円は余裕で消えるし
ハヤテのゲームで5000円が飛んで、その他に単行本と、サンデー買うから・・・
やばい、何か危ないな、コレ
ハガレン、ハヤテ、ネギま!の単行本だけで結構使うし
誕生日のお金でポケダン買う以前に危険過ぎる(何が
いろんな意味で危険だ
発売日ギリギリまで考えるか
どっちにしろ発売日には買えないし、うん
不幸な事に発売日が期末テスト期間さ
まぁ、何とかなるか(ならないから
じゃあ、終わろうか
何故かアクセス数が増えた代わりに順位がガタ落ちです
う~ん、どうしたものか
順位UPの為クリックお願いします

FC2ブログランキング
16話は神回にしか見えない
呼吸困難に陥るかと思った(蹴
___________________________________________________
... 続きを読む
第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ローテーションの都合に絶望しました
思わず不意を突かれてぬか喜びしかけた
________________________________________________
... 続きを読む
ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/07/18)
小学館
この商品の詳細を見る

12巻の感想を書きましょうか
___________________________________________________
... 続きを読む
夏休みという理由だけで感想を書く気になってるだけです
普段なら時間的に無理っぽいから書かないだけです
_________________________________________
... 続きを読む
2度目の更新
ミライから回ってきました
ヴァンパイア・バトン
貴方はヴァンパイアだとしたら……

1. 一日をどう過ごしますか?
≫昼は出れないし、夜は深夜まで起きてアニメ見ますか(蹴

2. 仲間 or 下僕は何人いますか?
≫むしろ自分がヒナギクに使えて旅に出ます

3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?
≫イノセンスを発動して戦うさ


4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
≫きっとヒナギクに惚れた奴だな
駄目だコイツ速めに始末しないと、大丈夫自分なら出来る

5. 今日はどんな人を狩りますか?
≫どれにしようかな?あみだくじで決めてやろう

6. さて狩りますか…(バトンを回す人)
フリーにしよっ(ぇ

クリックお願いします

FC2ブログランキング


313P5efeaBL.jpg

今回から夏休み編スタート
自分は夏祭りの回が面白かった、うん
夕映の魔法の上達度に感無量
本屋ちゃんのいどのえにっきは四分割に出来たのか
読心術って楽しそう(帰れ
ゆーなは父親によって魔法関連の記憶は消されてるみたいだけど、物語が進むに連れて何かと係わってくるように思えるけど、そうなればネギの仲間になるだろ
気になるといえば今3ーAで一番謎な人物はザジだろ
クラスの大半がネギの事を知ってる中、未だに謎まみれの人間ザジ
人間かどうかも分からないけど
時々人間以外の方を連れてる所を見ると、人間以外の何かかなぁ
訳の分からないことをグダグダ書いてるな
ハヤテのごとく!12巻はこれよりはまともに書きますよ(多分
まぁ、総合的に19巻は良かった
やっぱり、ラブコメが1番だ(ぇ
武道会編は正直好みじゃなかったんだよね
その後の超編は好きだけど
超編で超に対する好感度が上がったね
髪はやっぱりストレートで長い方が可愛い(蹴
何でもないです
「蛇足」
今日で学校が終了です
現代文の宿題で詩と作文を書かなければいけないけど、思いつかない
この前俳句を授業で書いた時に思いつかずにアニメのネタを出した自分に詩は無理です
因みに俳句は、ひぐらしっぽい事を書いてやりました
著作権には絶対引っかからないだろう、うん
ひぐらしって単語を入れてやっただけだし(爆
これからアニメ見ようっと(ぇ
とりあえず、スカイガールズ、ひぐらしのなく頃に解、おおきく振りかぶってを見るかな
これ全部深夜枠だ(おい
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング


今日は、ハヤテのごとく!の12巻を学校が終わった後に買ってきました
12巻の感想を書いてるブログを見たらドーナツ軍曹とヒナギクの4コマが気になったので衝動的に買ってきました
表紙が買いにくい物でも気にしない
手に取ったらすかさずレジへGO!さ
通販じゃなく書店で買うとネタってのはいろいろ手にはいるね
それが、面白いかどうか知らないけど(おい
まぁ、12巻の感想は後日にします
疲れたので
じゃあ、今日は体育祭の事を簡単に書きますか
え~と、怠かったです(ぇ
いや、ホントに
まさか、ホントに長距離走る羽目になるとは・・・
冗談じゃなかったのか
女子は800mと短い距離だけど、普段PCの前に座ってネット三昧、運動なんて体育以外はしない人間がいきなり長距離は走る物じゃないね
地獄絵図を思いついてしまいそうだ
クラス全員を長距離に導入して点数稼ぎを計ったのは良いが、やる方は嫌々なんだけどなぁ
とりあえず、完走すればいいから渋々走ってやりました
途中でガソリンが切れました(は?
600m付近で飛ばしすぎてガス欠です
50m程歩いて体力回復
残りは全力疾走
完走したから、良いか。いや、良くない
二度と長距離なんか走るか、バカヤロー
今日だけで1年分の汗をかいた気分です(ぇ
余程普段運動してないのか分かった、うん
結局クラス全員を導入して点数を稼いだのが良かったのか、校内で1位になってました
疲れたので喜ぶ気にもなれない
速く家に帰して下さい、先生
体育祭中ずっと音楽を流すのは良いが、同じ曲を4度も5度も流されるといい加減飽きるよ
明日でようやく学校終了
長かったし、怠かった
来週発売されるキャラソンが待ち遠しい
休みだから朝から聴けるさ
明日辺りネギま!の19巻の記事でも書こうかなぁ
さて、ハヤテのごとく!12巻をじっくり読もう
やっぱり本誌で読んだ後でも2度読みはたまらない
特に、12巻2話は危険度大だ、うん
「蛇足」
ブログを書くときはアニソンを聴きながらがモットーの自分
いや、モットーではないか
今日はハピマテを1月期~6月期まで延々再生
1月期の夕映のGO!は反則的
あの、やる気のないGO!は良い(何が
自分に順位を付けさせると
1位・・・6月期
2位・・・3月期
3位・・・1月期
4位・・・2月期
5位・・・5月期
6位・・・4月期
前回?書いたときよりかなり変動があったりします
何回も聴くと好みが分かれるんだよね
特に6月と3月はかなり良い
1月も良いけど、3月は好きな声優が歌ってるので直良いです
刹那の声が良い
特にこのかと一緒に歌ってるところも良いけど、刹那1人の部分も好きです
・・・これくらいにします
うん、何か話が脱線してきそうなので
じゃあ、終わります
クリック頼みます

FC2ブログランキング
今回はタマのメイン回
タマのメイン回って7話以来だよ。ある意味新鮮だ
ヒナギクが出ないのが不満だが(蹴
__________________________________________________________
... 続きを読む
ミライから回ってきました
お題がヒナギクの時点で頭の回路がショートしました(帰れ
「親友バトン」

お題は「ヒナギク」

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『ヒナギク』の親友です」と書かれていた。どうする?

マジですか?
でも、ヒナギクは自分の嫁ですよ
既に家族です(蹴

▼次の瞬間『ヒナギク』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

ヒナギクの家に行きたいです
或いは、白皇のガーデンゲートに連れて行って下さい
借金執事みたいに夜の景色を見たいです

▼『ヒナギク』から着信。どうする?

分かってる、今すぐ出ますから
もしもし、ヒナギク様ですか?あれ?今無意識に様って付けてた

▼『ヒナギク』の家に呼ばれた。どうする?

心臓の鼓動が速くなってきました(帰れ
部屋を見てみたいです
西沢さんも呼んで一緒にパーティーでもしますか(爆

▼『ヒナギク』に親友として一言。

ヒナギク様、大好きです
しまった、またしても無意識に様をつけてしまった


▼最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

これ、フリーにしておきます

「蛇足」
昨日のアクセス数が70って何かあったんですか?
う~ん、分からない
今日はこれから昨日のコナンのSPでも見ますか
無論ネットで(蹴
昨日の探偵甲子園の話は原作でもかなり好きな話なんですよね
犯人の人が大好きです(帰れ
1回限りの登場なのに、思い入れがあるキャラだなぁ
一人称に惹かれたね
まぁ、あの一人称は偽りといえば偽りなんだけど
自分がどれだけボクっ娘が好きか分かりました(おい
じゃあ、終わります
これ以上言うと危ないので
クリックお願いします

FC2ブログランキング
らき☆すた
第15話「いきなりは変われない」
休日だし、時間もあるってことでらき☆すたの感想を書くことにしました
_________________________________________________
... 続きを読む
ミライから回ってきました
あいつばとん
『約束』回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!

☆回してきたアイツ??
ミライさ

☆アイツはあなたの何??
ネトモさ、うん

☆アイツの事ぶっちゃけうざい??
いや、いや、うざくないさ

☆アイツって頭おかしいよねー
自分より全然まともさ

☆アイツの良い所何??
平和なネット世界を満喫(ぇ

☆じゃあ逆に悪い所は??
ないんじゃないですか

☆アイツと何処へ行きたい??
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、どれにします?(おい

☆アイツを食物に例えろ!!
ラーメン(おい

☆アイツを学校の教科で例えると??
国語かなぁ

☆アイツは天然??
天然・・・とは思えない(ぇ

☆アイツは犯人??
まだ何も盗ってないですよね?

☆アイツと一日入れ替わったら?
とりあえず、漫画を片っ端から読もう

☆アイツはヲタクだ
どうだろうねぇ
自分の方がヲタク度高いからなぁ

☆アイツがいなくなったら??
正宗を片手に助けに行こう

☆アイツは自分にとってどんな存在??
親近感湧くねぇ(何のだよ

☆アイツとシちゃう??
聞こえない、聞こえない
ヒナギクしか見えない

☆アイツに一言
これからもよろしくさ

回す人
これ、どうしよう
まぁ、いいや(よくないから

もう1本ミライから回されてるさ
指定→ヒナギク
ヒート→『』
ヒナギク→「」

1)お互いの印象は?
『才色兼備のツンデレ生徒会長のヒナギク万歳!』

「変わってる人ね」

『変わってるのはいつもなので良いです』


2)お互いを何かに例えると?
『木刀っていうのは無しですか?』

「例えようがないと思うんだけど」


3)なんとなく相手とは気が合いそうだと思うところは?

『ヒナギク、カレーは甘口?中辛が好みなんですけど』

「べ、別に辛いのが苦手じゃないんだからね。味を楽しみたいのよ!」

『ヒナギクかわいいいよヒナギク』

「え?」


4)相手とは恋人としてやっていけそう?

『ヒナギクは自分の嫁というのは駄目ですか?』

「あの、ホントに大丈夫?」

『じゃあ、リュウタは自分の婿っていうのはありですか?』

「そういう問題ではないんだけど、大体リュウタって誰よ」

『仮面ライダー○王に出てくるイマジンですよ。いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!かなえた~い、ゆめがある~なら~(ラップ調)』

「何か変な所のスイッチが入ったみたいね」


5)自分の理想そのものを100点とすれば相手は何点?

『あなたが100点でないなら誰が100点なんだい?』

「60点」

『半分も行けば十分です』

「目標が低いのね」

『そんなことないですよ。アニメに関しては日々極めようと精進しています』

「アニメの話は、今してないんだけど」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

『30分程時間をくれれば、いろいろ隠せます』

「何を隠すのよ」

『そりゃ、ヒナギク達が載ってるカレンダーを外して、漫画を隠して・・・』

「いろいろ大変ね」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

『ヒナギクが作ってくれるなら何でも食べます』

「あなたの家の家庭料理を聞いてるんじゃないの?」

『良いんです。まぁ、ハンバーグとか美味しいですよね?ヒナギク』

「別に、私に意見を求めなくても」

8)炊事.掃除.洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

『炊事してくれませんか?』

「え?私?」

『だって、ヒナギクしかいないじゃないですか』

「まぁ、炊事くらいなら・・・」

『これ、ヒナギク信者にとっては神バトンだろ』

「何か言った?」

『いえ、なにも』

9)無条件で、相手に一つだけ願いを叶えてもらうとしたら?

『2次元から飛び出して来ませんか?』

「それは、遠慮しておくわ」

『そうですか、残念です。じゃあ、自分が2次元に行きます』

「ちょっちょっと何してるのよ!」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人どうぞ
フリーにするので欲しい方はどうぞ

次はマウから同じバトンを回されたので行きますか
指名されたのは今でもひっそりと執筆中の合同小説内のキャラ
レアコイルのエレキってことで
指定→エレキ
ヒート→『』
エレキ→「」

1)お互いの印象は?
『根暗なんじゃないの?』

「ネクラナノハオマエダロ」

『あれ?アンテナが立ってないのかな?エレキの声が聞こえないなぁ』

「・・・・・・」

2)お互いを何かに例えると?
『もろレアコイルじゃないですか』

「サァネオマエノコトナンカシラナイ」

3)なんとなく相手とは気が合いそうだと思うところは?

『一部の性格は似てるよね』

「アニヲタイガイノコトナラニテルダロ。イロンナイミデ」

『少し黙ってろ。電化製品』

「イマ、キャラカワッタノキノセイ?」

『何のことかさっぱりネ』

「イヤ、ゼッタイカワッテル」

4)相手とは恋人としてやっていけそう?

『無理だよ。自分の婿はリュウタだから』

「イツカラオマエハ、ニジゲンノキャラノコイビトニナロウトシテルンダ?」

『多分、去年辺りからその気になってるよ』

5)自分の理想そのものを100点とすれば相手は何点?

『50点だろ』

「ジャア、オマエハマイナスニスルゾ」

『HAHAHA聞こえない~』

「ダレカ、ビョウインニツレテイッタホウガイイヨ」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

『30分ぐらいあれば余裕でヒナギクのカレンダーと漫画は隠せるさ』

「ヒナギクノドコガイインダロ」

『お前、それ以上言うと必殺技をぶち込むぞ』

「ジャア、ヤッテミレバ」

『くらえ!サギタ・マギカ・セリエス・ルーキス!』

「ウワッホントニダシテキタ」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

『じゃあ、ハンバーグかなぁ』

「ジャア、デンキ」

『え?そんな解答あり?』

「アリダロ」

8)炊事.掃除.洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

『炊事さえしてくれれば何とかなるよ』

「ダレガオマエノタメニヤルカ」

『誰も君に頼んでないよ』

「アア、ソウカイ」

9)無条件で、相手に一つだけ願いを叶えてもらうとしたら?

『ちょっとひとっ飛びで2次元に連れて行ってくれない?』

「ムリダカラ」

『・・・役に立たないね』

「そりゃ、どうも」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人どうぞ
これ、アンカーにしようっと

せっかくなのでこのままエレキとトークでもして帰ろうか
... 続きを読む
第16話「負けてもマケンドー」
今日のハヤテは、Aパート、Bパートというより、Aパート、Bパート、Cパートに分かれてたなぁ
________________________________________________
... 続きを読む
スカイガールズ
第2話「ソニックダイバー」
まぁ、別に感想なんて書きません(ぇ
思ったことを率直に書くだけです
主要キャラの1人、一条瑛花がスゴイ
中の人が伊藤静香さんだから、ヒナギクに見えてしょうがない(ぁ
思いっきりツンキャラだよ、この人
性格もヒナギクに似てる、うん 
ポニーテールの子が好きな自分にとっては満足なキャラです
あれ?これ感想じゃない?
まぁ、本編はまだパイロットが集まってようやく話が進みそうな状態です
まだ2話目だしこれが普通ですね
気になったのは、パイロットスーツは露出度多いだろ
しかも、頭部のターミナルデヴァイスはエヴァのインターフェースヘッドセット?と言いたくなりました
みなさんプラグスーツを着てエヴァにでも乗るんですか?
いや、でもコレは突っ込んでは負けなような気もするのでこれ以上は言いません
気になったけど、ソニックダイバーはパイロットをよっぽど死と隣り合わせにしたいんだろうか
002.jpg

少なくとも笑顔で乗れる機体には見えないよ、音羽さん
ストーリーは面白いから見続けますよ
OPはMELLさんが歌ってる「Virgin's high!」
ハヤテのごとく!の1クールのEDを担当した方です
結構良い曲です
お金があれば、CDを買ってしまいそうな勢いです(蹴
じゃあ、後ほどハヤテのごとく!16話の記事を書いてUPしましょう
また、グダグダ記事が1個出来上がる(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします 

FC2ブログランキング
2度目の更新です
ユナイさんから回ってきました
あいつばとん
『約束』回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!
☆回してきたアイツ??
ユナイさんです
☆アイツはあなたの何??
ネトモなんじゃないですか
☆アイツの事ぶっちゃけうざい??
いえ、別に
☆アイツって頭おかしいよねー
自分よりは普通だと思うよ、うん
☆アイツの良い所何??
絵がユニーク(ぇ
☆じゃあ逆に悪い所は??
ないさ
☆アイツと何処へ行きたい??
2次元の世界へ(お前が1人で行け
☆アイツを食物に例えろ!!
え~と、給食(おい
☆アイツを学校の教科で例えると??
理科(ほら、何かそんな感じがするじゃないですか
☆アイツは天然??
どうでしょうね
☆アイツは犯人??
ヒナギクを盗もうとした犯人です(蹴
☆アイツと一日入れ替わったら?
中学校に行こう
☆アイツはヲタクだ
アニメに関しては自分の方が重症なので大丈夫
☆アイツがいなくなったら??
探しに行かないと
☆アイツは自分にとってどんな存在??
自分よりはまとまな存在である意味羨ましいです
☆アイツとシちゃう??
何を言ってるんですか?自分はヒナギク一筋です(帰れ
☆アイツに一言
平和に暮らそう(蹴

★回す8人
マウ(リターン)、ミライ、Ryu-、ユナイさん(リターン)、ピカサンダーさん、めかんさん、レーラさん

これで終わらないさ
マウから同じのを回されてるからね、うん
あいつばとん
『約束』回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!
☆回してきたアイツ??
マウさ
☆アイツはあなたの何??
ネトモさ
☆アイツの事ぶっちゃけうざい??
全然
☆アイツって頭おかしいよねー
自分の方が頭はおかしいです
☆アイツの良い所何??
いろいろと(具体的に言え
☆じゃあ逆に悪い所は??
さぁ?
☆アイツと何処へ行きたい??
とりあえずポケセンへ行って、グッズを見てにやける(帰れ
☆アイツを食物に例えろ!!
カレー(何となく
☆アイツを学校の教科で例えると??
じゃあ、国語(気分で
☆アイツは天然??
天然だと思うんだよね(おい
☆アイツは犯人??
何か盗ったっけ?
☆アイツと一日入れ替わったら?
近辺を散策し、迷子になろう
☆アイツはヲタクだ
ポケモンに関して?
☆アイツがいなくなったら??
大変さ
☆アイツは自分にとってどんな存在??
新鮮です(ぇ
☆アイツとシちゃう??
だから何のことなんだい?ヒナギクしか見えてない自分には関係ないさ
☆アイツに一言
ヒナギクばんざ・・・しまった、また間違えた
炎ポケ万歳

★回す8人
上と同じだし省略(おい
「蛇足」
昨日、ヒナギク様を見てるっ!?でヒナギク症候群をチェックしてみました
10個の質問内容中、7個も当てはまってしまいました
7~9個 生活に支障が出る可能性があるので、治療をオススメします。
既に生活に支障が出てますが、何か?
治療ですか。どんな治療をすれば直るんでしょうね
きっと無理なので、今のままで良いです
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
今日は午前中本屋に行ってきました
お金無いけど、欲しいので買ってしまったネギま!の17巻と18巻
070714_123919_Ed_M.jpg

嗚呼、買ってしまったさ
もう手遅れさ
今月は後、ハヤテのごとく!12巻とキャラソン2枚を買うのに
全く、何をやっているんだか
まぁ、買ってしまったから読んださ
超編は終わって超は未来に帰ったけど、また登場するね
まだ、超の謎が残ってるし、ネギのピンチにまた出てくるだろ
18巻の美空が神父に扮してクラスメイトの相談にのる回は面白かった
美空って結構ツボにはまるキャラだよ
今まで、目立ってなかったから全然気づかなかった
話が変わるけど、今日からポケダンの新作の予約開始ですか
自分は予約しないけど(ぇ
来月にハヤテのごとく!のゲームを買ってその後すぐにポケダンを買うほど余裕がある人生は送ってないさ
ハヤテのゲームは8月23日発売
ポケダンは9月13日発売
無理だろ
同時に2つのゲームをクリアするのは自分には無理だ
大体9月の初めは期末テストがあるから、ハヤテのゲームにはあまり没頭出来ないさ
ってか、こんな事を言ったら発売日に絶対買えないだろ
期末テストに掛かってくるなコレは(ぇ
まぁ、余裕があれば発売日に手に入れるけど、無理なら半月くらい遅らせて買うか、うん
最近あまりポケモン関連とは疎遠だったし(おい
嗚呼、そういえば今日からポケモンの映画公開だったっけ
ポケモンの映画を映画館で見たのは水の都までだったなぁ
アレは滅茶苦茶感動した
まぁ、それ以来はポケモンの映画はテレビで見るくらいだったけど
そういえば、この前去年の映画テレビで放送してたね
見なかったけど(爆
というより、まぁ、家でポケモンのアニメを見るのは既に不可能に近いんだよなぁ
私情がらみだけど
テレビで映画放送してたの知ったの放送終了後だけど(蹴
最近1人でまたダイパを初めてみたさ
いや、何かする事なかったから初期メンバーのLv上げでもしようとかそんな気分でやってました
久々にやると結構ハマるんだよね、うん
じゃあ、もう少ししたら回されたバトンの記事を載せましょうか
2度更新なんて久しぶりだ
じゃあ、一旦終わるって事で
クリック頼みます

FC2ブログランキング
ヒート「朝風さんこんにちは~」
理沙「む?いつも2次元空間に旅に出たがる管理人ではないか」
ヒート「いつからそんな風に言われるようになったんだろう」
理沙「前回の泉の誕生日の時に現実逃避を起こして逃げたときからだろ」
ヒート「なるほど、あれ?納得していいのか・・・まぁ、良いか今日は朝風さんの誕生日ですね」
理沙「嗚呼、そうだな」
ヒート「朝風さん誕生日おめでとう~」
理沙「ん?嗚呼、ありがとう」
ヒート「じゃあ、世間的には永遠の16歳の朝風さんのプロフィール紹介に行きましょう」
理沙「こら、待て!誰が永遠の16歳だって!」
_____________________________________________
... 続きを読む
MADは普段あまり見ないけど、グレンラガンのMADは感動したね
挿入歌のHappilyEverAfterのMADはスゴイさ
途中の四天王のアイキャッチを使うシーンはタイミングは合ってるし、カミナとシモンの台詞を入れてる所がかなり感動したさ
「穴を掘るなら天を突く!突き抜けたなら俺の勝ち!」
「お前を信じる、お前を信じろ」
「俺は俺だ!穴掘りシモンだ!」
シモンの台詞を一部削ってるけど、「墓穴掘っても堀抜けて」の部分も入れても良かったような気がする
必殺技を使うシーンの弾幕スゴイさ
みんなやることは同じなんだね
7.jpg

いろんな意味で怖い(ぇ
「蛇足」
今日は体育祭の種目決めをしてきました
何を考えてるのか、担任が持久走は人数制限が無いから全員参加とか言い出してきました
本気ですか?
嫌です、出たくないです
ってか、クラス全員が持久走に参加する事自体他のクラスではやってないから
当日、持久走を走る羽目になるのか
考えを改めてくれることを祈るのみだね
グレンラガンのMAD載ってるかな
まぁ、大丈夫か(ぇ
載らなかったら載らなかった出しょうがないし(蹴


素直にサムネイルを載せるべきだったね、うん
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ヒナギクは出ないと思ってたけど、最後の数コマに出てくれました
ヒナギク万歳!
いや、何でもないです。ちょっと気が動転してるんです(ぇ
じゃあ、感想の方へ行きます
___________________________________________
... 続きを読む
鈴宮ハルヒの憂鬱のED「ハレ晴れユカイ」の振り付けは何度見ても良いね(おい
アニメ版は一部しか振り付けは載ってないけど、スペシャルバージョンを見ると凄いね
あの振り付けを秋葉で踊ってるみなさんはある意味凄いと思うんだよね(ぇ
いや、あれ難易度高いだろ
振り付けと言えばらき☆すたの「もってけ!セーラーふく」のこなた達の振り付けも凄いけどさ
まぁ、自分のクラスはヲタクがいるなぁと思うんだよね
ヲタクの自分が言うのも変だけど
女子で「もってけ!セーラーふく」を歌いながら振り付けを披露する人間がいるから困るんだよね
ネタ分かるのはごく一部だからね
らき☆すた自体クラスで知って人少ないし
知ってる人から見れば、滅茶苦茶受けるんだよね
その人が自分の席の後ろだから思いっきり気になるよ、うん
昨日は確か、とんでも無いことを言ってたね
Aさん「これ、おやしろ様の祟りだよ」
ヒート(君が1人で祟ってろ)
無論誰にも通じないネタです
いきなり、ひぐらしネタを出されても反応困るよ
つい先日までひぐらしを見てて1人で恐怖体験してたのに、そこでおやしろ様はNGワードだ
あからさまに自分はヲタクだと示してる物があるから凄いと思いましたね
携帯のストラップがハルヒ、小泉、鶴屋さんだよ
完璧ハルヒ好きだな
明日も何かやるんだろうなぁ
「蛇足」
明日はサンデーの発売日さ
きっと神父さんの成仏話だからヒナギクは出ないだろうなぁ
まぁ、ヒナギクは前々回に出たから良いとしても、西沢さんの顔をそろそろ見たい
西沢さんはホワイトデー以降一切出ていないよ
そろそろ出ないと西沢さん信者で犠牲者が出るんじゃないですか?(蹴
自分はヒナギク信者だからまだ生きていけます(帰れ
ライフパートナーのヒナギクの顔を見るだけで、1週間の活力が生まれます(おい
ハレ晴れユカイを載せる自分
今度フルで聴こう(帰れ
じゃあ、終わります

クリックお願いします

FC2ブログランキング


今日は気分転換にらき☆すた14話の感想でも書きます(何の気分転換だ
第14話「ひとつ屋根の下」
____________________________________________

... 続きを読む
毎回だけど、本編を軽く無視する感想で行きましょう(蹴
第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
________________________________________
... 続きを読む
流星の感想を書こうかと思ったけど、私情により止めました(おい
気が向けば来週にでも書きますよ(ぇ
因みに先週感想を書かなかった理由は録画し忘れたからです
まぁ、ニコニコで木曜日辺りに見れたから良いけど
今日は自分が普段見ているアニメについて書きましょう(蹴
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・電脳コイル
・ハヤテのごとく!
・ゲゲゲの鬼太郎
・天元突破グレンラガン
・YES!プリキュア5
・仮面ライダー電王
・らき☆すた
・D.Gray-man
・おおきく振りかぶって
・かみちゃまかりん
・流星のロックマン
1週間でこれだけ見れば十分ですよね
ってか見過ぎだ
鬼太郎とか何で見てるんだろうね(おい
最初は見るつもり無かったけど、興味本位で見たら毎週見るようになってました
今の鬼太郎は5作目だけど、4作目の鬼太郎をリアルタイムで見たせいか思い入れがあるんですよね~(おい
次は絶望先生とか見てみようと思ってるんだよね
畑先生の師匠の作品だし
放送日調べておこう
日曜のアニメは時間帯が被ってるのあるから同時視聴出来ないのが残念ですよ
プリキュアとグレンラガン被ってるし
「蛇足1」
後2週間学校へ行けば夏休みです
1ヶ月家に引きこもる日々が始まるんですかね(爆
お金も無いし外へ行きたくないです(ぇ
出かけると知らないうちに手に漫画本を持ってレジへ進んでそうです(おい
嗚呼、ハルヒが遂にゲーム化ですよ
どうせ、PSPとかPS2だから自分は買えないけど
何でDSでゲーム化しないかなぁ
欲しいのに、欲しいのに
ハルヒのラノベも欲しいのに・・・
欲しいのが増えすぎて困りますね、ホント
「蛇足2」
最近ブログの順位が一時的に100番台に落ち込んでたけど、50番台まで復帰できました
ホント良かった、うん
じゃあ、昨日の放映分のかみちゃまかりんを見るので終わります(蹴
リアルタイムで見ようと思ってもなかなか上手くいかないからね
クリックお願いします

FC2ブログランキング
