今日はBOOKOFFに行って来たさ
ネギま!の原作を結局買うことにしたさ
お金無いのに何をやってんだか
070630_105007_Ed_M.jpg

14巻までまとめ買い
3500円ほどロケットエンジンがついたように飛んでいきました
本当は12巻までにしておこうと思ったら14巻で本屋ちゃんと夕映の話が載ってたので14巻まで購入
今日はネギま!をひたすら読むさ
家族は出かけて夕方まで帰ってこないしやりたい放題さ
自分も連れて行かれるところを拒否したんだけど(おい
昨日放映されたかみちゃまかりんも見ないといけないし、ネギま!?の方も見ないとなぁ(まだ見るのか
ネギま!はやっぱり1期の方が好きだな
2期のネギま!?は今一だ
人によるけど
1期は後半はオリジナルストーリーで最終回になってたけど、修学旅行編をもう少し長くやってもらいたかった
2話分で終わらせるの酷すぎさ
まぁ、これ以上は言わないけど
とりあえず、かみちゃまかりんを見てからネギま!を14巻まで読むさ
嗚呼、そうだ。ピカサンダーさんからバトンが回されてたんだ
これは月曜にまとめて一気にやるさ
明日のハヤテのごとく!にはヒナギクが出るさ
原作であったあのシーンはやるんだろうなぁ
ってかやるだろ。原作よりアニメの方が限界に挑みすぎてるし
「蛇足」
今月の検索ワードは特に面白いのは無かったなぁ
先月と同じでブログ名の検索ワードが1番多かったなぁ
後は、桂ヒナギクやぴちぴちピッチで引っかかってるよ
レディバ姐さんを連呼し過ぎたね
まぁ、良いけど
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
今日は学校行事の日でした
はい、雨です。でもやりました
まぁ、軽く遠足もどきですよ
自分は学校行事は面倒とダルイの一言で片づけるので雨が降ればいいと密かに思ってました
クラスメイトはてるてる坊主なんかを吊そうとしてたけど
自分は、逆さてるてるでも吊してやろうかと思ってました
まぁ、それはやらなかったけど、見事に雨
サッサと帰ってこれたので全然OKです(おい
今日はこんな話はする気ないです(は?
じゃあ、先週の話でもしましょう
先週の日曜は久々にピッチを見てました
まぁ、最終回までの7話くらいしか録画したの無いのですがね
ホントに何やってんだか
最終話のEDを見てる最中に見事に邪魔が入ったよ
残り5秒もあれば終わるというのに、いきなり画面切断
何なんだよ!おい
サトシ「バトルしようぜ!」
う る さ い! だ ま れ!
バトルしたければ、君が1人でやっていろ
自分は知らない、知るもんか
忘れてた、ピッチを録画した後まだ何か録画出来るから、再放送してたオレンジ諸島編のポケモンを録画したんだった
自分のミスで、ピッチの途中でサトシが紛れ込んできました
今回ほど、この少年にイライラしたことは無いよ
全く空気が読めない少年だ
せっかくの余韻が台無しだ
しょうがないのでPCで新たに別のアニメを視聴開始
ネギま!見るぜ!
やばい、見たら止まらない
本屋ちゃん滅茶苦茶かわいいさ
このOP出席番号順5,6人で歌うから6種類あるのか
というわけでフルバージョンで6種類聴いてみました
やっぱり6番目が1番だ
本屋ちゃん最高
後は、1、2、4辺りも良いね
この曲欲しい、BOOKOFFで安く売ってないかな(おい
今度探しに行かないと
ってか原作が無性に欲しくなったよ
BOOKOFFで買うかな(ぇ
金欠だけど、欲しい
070629_154608_Ed_M.jpg
070629_155416_Ed_M.jpg
070629_155310_Ed_M.jpg

何となく貼ってみたり(おい
1番上の子が本屋ちゃん。本名は宮崎のどかだけど
本屋ちゃんと夕映のコンビが結構好きさ
楓も良いけど
要らない漫画でも売ってお金増やすか
どうせ、ほとんど増えないだろうけど(爆
じゃあ、終わりますか
グダグダしてるので
クリックお願いします

FC2ブログランキング


2007.06.28 行くでガンス
レーラさんの所で回されたというか引っかかったというか・・・
まぁ、面白そうだからやるけど(おい
漫画バトン


注1)閲覧者は必ずやらないといけません
此処まで見たら諦めてやりましょう
注2)最後に一つ追加しなくてはいけません


■NARUTO
3巻まで立ち読みしてました


■D.Gray-man
ラビが好きです。アレンの中の人も好きです


■テニスの王子様
昔、微妙に見てたな~


■BLEACH
単行本が27巻でストップ状態です
28巻を買うときは来るのだろうか


■ONE PIECE
これも、微妙に過去に見てたね

■ガンダム
大好きですよ
アウルとか良いです
MSでは、ガイアとかカッコイイなぁ


■ファイナルファンタジー
少ししか知らないなぁ


■EVANGELION
カヲルが好きです


■BLACK CAT
名前しか知らない


■学園ヘブン
これも、名前だけ


■ボボボーボ・ボーボボ
見てたなぁ(過去形?


■HUNTER×HUNTER
原作は7巻辺りまで立ち読みです(立ち読みばっかだな


■銀魂
1巻しか読んだことないなぁ


■DEATH NOTE
面白かった、うん
Lとニアが好きです


■魔人探偵脳噛ネウロ
名前しか知らないさ~


■アラレちゃん
うわっ懐かしい!
昔見てたなぁ~(君何歳?


■パタリロ
うわぁ、これも再放送見てた
面白かった(だから、お前は何歳だ


■地獄少女
漫画版はそれなりに読んでたね
アニメは2期の最終回だけ見ました(ぇ 


■エウレカセブン
名前だけですね


■サイバーフォーミュラー
うん、名前だけ


■ストリートファイーター
アニメ昔やってなかったですか?
見た記憶があるんですけど 


■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
名前しか知らないね~


■こいつら100%伝説
え~と、ノーコメント(おい


■スラムダンク
嗚呼~アニメ見てた 


■名探偵コナン
最近はアニメ見てないなぁ
OPとEDが変わる回を偶に見てるけど


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマン懐かしいなぁ
漫画の方は読んだけど・・・


■ローゼンメイデン
嗚呼~名前だけね
 

■幻想水滸伝
え~と・・・ 

■おおきく振りかぶって
滅茶苦茶面白いさ


■RAVE
面白かったなぁ
2期のOPが最高!
 

■マリア様がみてる
名前だけ~


■幽★遊★白書
微妙に知ってる


■テイルズ  
名前しか・・・

■うえきの法則
途中までの内容しか知らないなぁ
+は知ってるけど


■阿佐ヶ谷Zippy
それ、何?


■マイネリーベ
さぁ?



■ギャグマンガ日和
アニメ少し見たなぁ  

 
■のだめカンタービレ
うん、名前だけね


■サムライチャンプルー
これも名前だけだね


■スーパーマリオ
名作中の名作 


■少年陰陽師
あんまり知らない


■破天荒遊戯
さぁ?


■紳士同盟†
いや~名前も知らないね~


■灼眼のシャナ
名前だけ


■戦国・三国無双
微妙に・・・


■鋼の錬金術師
ハガレンは好きですよ
ハボック少尉とエンヴィーが好きです


■xxxHolic
CLAMPの作品ですね?


■デジモン
何故か、アグモンとブイモンしか知りません


■リアル
何?


■彼岸島
おい、おい


■20世紀少年
見たような、見てないような 


■R-16
おい!


■最終兵器彼女
面白いね~
OVA見たいなぁ

 
■攻殻機動隊
なんすか?


■ジャングルはいつもハレのちグゥ
名前だけさ~


■無限のリヴァイアス
さぁ?

■バガボンド  
何?


■BLOOD+
う~ん


■るろうに剣心
名前だけ、うん

■蟲師
名前だけ 


■あたしんち
原作はさり気なく全巻立ち読みしました
アニメは見てない・・・というか見れない(爆
 

■コードギアス 反逆のルルーシュ
名前ぐらいなら・・・


■よつばと
名前だけね


■桜蘭高校ホスト部
これも名前だけ


■涼宮ハルヒの憂鬱
好きだよ、うん
長門大好きです

 
■キノの旅
名前ぐらい


■学園アリス
翼と美咲大好きです


■フルーツバスケット
名前だけ


■ちょびっツ
名前だけ~


■ほしのこえ
さぁ?


■スクールランブル
名前さけさ~

■ドラえもん
いや、これは知ってるでしょ
ブリキのラビリンスが好きです(おい


■最遊記
え~と


■王ドロボウJING
アニメ見てたさ~


■大魔法峠
はい?


■ドラゴン桜
名前ぐらいなら


■蟲と眼球とテディベア
知らないね~


■ブレイブ・ストーリー
映画見たさ~


■家庭教師ヒットマンREBORN!
毎週ネットで視聴中


■ソウルイーター
名前だけ 


■tactics
はい?

■キングダムハーツ?
ゲームですよね?


■ごくせん
ドラマは見たね


■蒼穹のファフナー
名前だけ~


■エルフェンリート
さぁ?

■ひぐらしのなく頃に
今度見ようかな~


■ハヤテのごとく!
ヒナギク万歳!


■ARIA
名前だけ

■ToLOVEる
偶にジャンプで読んでます

新たに追加
■らき☆すた
こなたかわいいよこなた
じゃあ、後2つバトンいくさ
... 続きを読む
今回は雪路のメイン回
最後の方にヒナギクが出てるため元気が出たさ
これで、今週を乗り切れるさ!
_____________________________________________
... 続きを読む
レーラさんから回ってきました
3つも同時に回されたけど、今日は2つだけって事で(おい
▼ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


・あいつの名前を教えてください
 ⇒レーラさん


・あいつを色で例えると?
 ⇒水色か黄色


・あいつを四文字熟語で例えると?
 ⇒喜怒哀楽(四字熟語苦手です


・あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒絵が上手いですね


・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ⇒無いんじゃないですか


・あいつに唄わせたい歌は?  
 ⇒ハレ晴レユカイ


・あいつと遊び行くならどこ?
 ⇒WHF(あれ?字これで合ってたっけ?


・あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
 ⇒旅に出ましょうか


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ⇒ヒナギクの絵を見ると心が癒されます
いいんちょさんの絵でも癒されます


・自分のことを言わせたい人(5名
 ⇒
無理矢理5人に絞ってみました(ぇ
あ、全然スルーOKです
マウ
ミライ
Ryu-
めかん
ピカサンダーさん
追記で2本目行くぜ!コラ
... 続きを読む
今日はハヤテのごとく!公式ガイドブックの感想を書きます
ネタバレしまくりなのでご注意を
ネタバレじゃなくなるかもしれないけど

... 続きを読む
第13話「夏を制する者は受検を制するらしいっすよ」
__________________________________________
... 続きを読む
テストのネタはお蔵入りにしてしまいました
ぶっちゃけ書いてる途中で記事消えたんだよね(爆
まぁ、一言で言うと数学Ⅱは撃沈ですね
だって赤点だよ。やってられるか
英語とライティングも赤点ギリギリで撃沈だけど(おい
う~ん期末はとんでも無いことになりそうだね~
いや、とんでも無いことにしてはいけないんだけど
ハヤテのごとく!キャラソン3、4
070622b.jpg070622c.jpg

手元に来たら思わずニヤニヤしてしまいそうなジャケットです
ヒナギクはいつもの凛々しさが抜けてるような顔です
速く欲しいです
手には入ったら1日中ジャケットを見るたびにニヤニヤしそうです(おい
今もジャケット画像に惚れ惚れしています
昨日のハヤコンでナギのキャラソンは聴いたけど、良いね
ナギでこれだけ脳内にダメージを与えるんだからヒナギクのを聴いたら脳内がおかしくなります
栄養補助剤が必要になります
来週のハヤコンでヒナギクのキャラソン流れないかな~
じゃあ、今日のグダグダした日常を言いましょうか
___________________________________________
... 続きを読む
美希「今日も管理人不在に付き我ら動画研究部が司会担当だ」
泉「担当だ~」
理沙「そもそも、管理人は何処へ行っているんだ?」
美希「うむ、何でも旅に出たくなったそうだ」
泉「何処へ行ったんだろうね~」
美希「何か2次元の世界に行ってくるとか言ってたな」
理沙「また訳の分からぬ事を言っているのか」
美希「まぁ、良いではないか。戻ってこなかったら我らがこのブログを乗っ取れば良いのだから」
理沙「うん、それが良いな。じゃあ、今日は我らの座談会にしよう」
泉「そうしよう~」

... 続きを読む
美希「今日は、管理人に変わって我々動画研究部が1日仕切るぞ」
理沙 「うむ、それに今日は泉の誕生日。我々で盛大に嬉し恥ずかし誕生日会を開こうではないか」
泉 「あれ~ミキちゃん、リサちん、何やってるの~?」
美希 「フフッ今日は泉の誕生日会だから盛大に祝ってあげようかと思ってね」
泉 「ホント?うわぁ~ありがとう」
理沙 「では、まずプロフィール紹介と行こうではないか」
美希 「じゃあ、泉。軽くプロフィール紹介をしてきたら?」
泉 「あ、じゃあ、プロフィールの方どうぞ~」


... 続きを読む
タイトルで既にヒナギクが出ないことを思い知らされました
何か悲しくなります(帰れ
ということで、嗚呼そういえばこの人にスポットがあたった事は無かったなぁって感じの132話の感想
_____________________________________________
... 続きを読む
今日は遂にハヤテのごとく!のガイドブックが手に入りました
表紙を開けば、いきなり出てくるのは水着姿のヒナギクと白皇の女子制服を着ているハヤテの登場
これだけで、1600円も払って良かったなぁと思いました
カラーページが豊富だなぁ
まぁ、ガイドブックの感想記事は後日・・・来週当たりに書きますか(多分
今日は、体育で50メートル走のタイムを計りました
・・・結果なんてどうだって良いんです
スタートダッシュをミスっただけですから
でも、去年に比べれば全然マシですよ
去年は走ってる最中に転けそうになったんですから
まぁ、自分より赤っ恥を欠いた人はたくさんいましたけど(おい
嗚呼、そうだ。テストは8教科中7教科戻ってきました
これは、もう笑うしかないね
テストについては土曜日辺りにでも語るかなぁ
テストのネタって扱いやすいんだよね
点数は突っ込みたい場所が多いよ、うん
自分でそう思ったもん(は?
明日は、サンデーの記事書くし、明後日は誕生日記事だし、金曜日は・・・どうしようかなぁ(ぇ
金曜日はパンチの効いた記事を書きたいんだよね
ってことで土曜日にテストネタで記事を書きます
土曜日は朝からとんでもない予定が入ってるんだけどね
まぁ、書ければ両方、無理なら片方ですかね
テストネタは月曜に回しても問題ないし(おい
因みに入ってる予定は、祖母の三回忌です
休みの日に制服着るの嫌いなんだけどなぁ
別に楽しくも無いんだけどね
法事関連が楽しい訳が無いんだけど
昼から家で飲み会始めるっぽいし、嗚呼悲惨だ
流星録画出来るかなぁ・・・
じゃあ、速いけど終わります
ガイドブックを読みたいし、やる事もあるんで
クリックお願いします

FC2ブログランキング
今日はハヤテのごとく!ガイドブックの発売日です
自分の手元にはありません
まぁ、多分今週中に届くでしょう。うん
今日は別のことを書こうかと思ってたけど、まだ書く時じゃないと思ったので止めます
一言で言うならば、お姉さんビックリだ♪(おい
このままお蔵入りにしてしまおうとか思ってます
って訳で今日は別のことについて書きます
プロフィール画像が変わってる件について
・・・ただの気分転換です
ぶっちゃけ、このキャラがどんなキャラかは過去に語ったような気がするけど、まぁいいか(こら
簡単に言うとボク少女、男口調、時折(人魚さんに負けた際に)女口調
若干ナルシ気味
明らかに変人キャラに分類されそうです
そんなキャラが好きな自分も変人なんだろうか(ぇ
ここから先は、管理人がどうかしてる文章を書くので誤解はされたくないです(じゃあ、書くな

... 続きを読む
今週はずっと西沢さんのターン!
第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
__________________________________________
... 続きを読む
サキさん「みなさん、こんにちは貴嶋サキです」
ヒート「サキさんこんにちは~」
サキさん「あ、こんにちは管理人さん」
ヒート「今日はサキさん特集って事でいきますか~」
__________________________________________
... 続きを読む
暗黒の翼の配信により、再びピッチの虜になった自分はピチピチボイスをずっと聴いてる状態です(帰れ
暗黒の翼のエンドレス再生はやばいね
今日の流星はミソラさんが出てたので感想を書きます(蹴
といっても簡単に書くくらいだけど(ぇ
第36話「ラブリィ・アンバランス」
地球人になるのが当り前になったのか、作戦会議と言いつつ食べたばかりFM星人
段々、ボケをかます集団になりかけてるのは気のせいでしょうか
そんな中リブラだけは作戦会議には参加せず、テレビ番組に出演したりと完璧地球人を演じてる状態
他のFM星人さんは作戦会議に出ないのを怒るが・・・
君たち作戦会議にやってたっけ?
一方スバルはテレビ出演しているリブラの存在に気づき頭を抱える状態
後日テレビ局ではリブラが出演してる番組が全国ネットになるだとか何とか
良いのかよ、おい
局内でリブラとすれ違うミソラさん
ミソラ「おはようございま~す」
ミソラかわいいよミソラ
ハープは地球人に化けてるのはリブラだと気づくが特に気にせず
もう少し、気にしたらどうですか?
リブラ出演の番組を見ているスバルとツカサ
ツカサの二面性には驚くな
スバルの前だとあんなに変わるか
番組に出演するミソラさん
嫌々出てるように見えるなぁ
何故か、FM星人さんはリブラ出演番組をぶちこわそうと潜入してるし
次回はミソラさん電波変換して戦うなきっと、うん
「蛇足」
何か今日は寝不足です
昨日、夜に従兄弟とメールしてたら、自分のアニヲタぶりに退いてました
何故か途中から格闘技の話と趣味にかけるお金の話と混ざってました(おい
向こうは「否定はしないが、やばいよ」とか言ってきましたが、やばいのは十分承知でこんな事してるので気にしません
結局、寝たのは1時近くで起きたの5時ですよ
何を考えてこんな速く起きてるだろうか
休みの日に限って速く起きる自分
明日は、ハヤテのごとく!で西沢さんが本格登場だし、記事が滅茶苦茶になるな
まぁ、手抜きにならないようにするけど(爆
ガイドブック速く来い~
じゃあ、終わります
順位UPの為に押して下さい

FC2ブログランキング
やっぱり、ぴっちはやってくれるぜ!
「マーメイドメロディーピチピチぴっち」をひたすら応援してるブログサイトがあるんですが、企画でぴっちで歌われた歌をカラオケ配信してやろうとかいう物で遂にレディ・バットの持ち歌が配信されそうです
来たぜ!レディバ姐さん
レディ・バットレディ・バット
レディ・バットは自分のお気に入りキャラですよ
暗黒の翼は劇中では相手に快楽与える曲ですが、実際は快楽なんて分かりません
このアニメはある意味で神アニメでしたよ
25分中5分以上をバンクシーンっていう恐ろしいアニメだよ
1回殆どをバンクシーンだけで終わらせた回があったけど、レディ・バットが出てたから良いよ、うん
暗黒の翼
これを聴いて、変な誤解が生まれないことを願います
まぁ、聴く人少ないと思うけど(おい
主人公面子のKIZUNAと希望の鐘音も好きだけど、密会メンバーのレディバ姐さんが1番だ(分かったから終われ
さて、これ以上語って暴走すると行けないので話を変えます
テストは今日で終了~
さぁ、自由を満喫しようではないか
・・・今日のテストがどんなのだったか言いましょうか(ぇ
1時間目「テスト勉強」
ひたすら数学Aをやる自分
その他の教科なんて知るかと言わんばかりの行為です
2時間目「ライティング」
これは、英語の親戚みたいな感じで、英文を書く練習?みたいな教科
はい、分かりません。白旗を挙げれば何とかなりますか?
英語が苦手な人間に英文を書けと言われてもどうしようもない
開始20分後には、もう書ける場所は無いなと思い、残りの30分は寝ることにしました
起きてみれば試験終了の10分前
20分間見事に爆睡してたよ
周りをチラリと見てみれば、殆どの生徒が机に伏せてる状態
起きてるのは数人
まるで、死んでるクラスだな
3時間目「世界史B」
さっきのライティングとは違って、問題を解きまくる自分
これ、100点行くんじゃないですか(蹴
まぁ、どうせ小ミスして100点は夢に終わりますけど
試験終了の10分前まで問題を解いてました
10分も時間が余ったし寝るか(帰れ
ライティングの時間に寝すぎたせいか寝れません
机に伏せて脳内でアニソンを流して時間が過ぎました(おい
4時間目「数学A」
昨日の数学Ⅱよりは出来たね、うん
これは赤点を余裕で免れるかな
試験終了後に答えを確かめてみたら・・・裏は半分近く間違ってるよ
表だけで点数稼ぎするか
全く何なんだよ
もう、終わったことだし良いか(良くないだろ
さぁ、アニメを見ようっと(おい
おっと、その前にハヤコンを聴かなければ
じゃあ、終わります
押して下さい(おい

FC2ブログランキング
まぁ、最近って訳では無いですが携帯のハヤテのごとく!公式サイトを登録しているのですが、その中にツンデレメールというものがあります
ナギ宛にメールを送るとナギから返事が来るというナギファンの方には嬉しいでしょうが、自分はヒナギクからツンデレメールが欲しいです(蹴り
でも、面白そうなので試しに送ってみました
数十分後には返事は来ましたよ
何回も何回もメールを送ってきてシツコイゾ、ヒート!!…そりゃ、ちょっとだけウレシイけど…なっ、何でもないぞ!!
・・・すいません、まだ1回しかメール送ってませんよ
携帯サイトに登録する際にプロフィールとして自分の名前を設定する場所があるので、本名ではなくヒートで登録しておきました
このメールがヒナギクからだったら滅茶苦茶嬉しいのに・・・
でも、いろんな意味でツボにはまりました
今度もう1回送ってみる予定です
送る内容が思いつかないから1回しかメールしてないだけです
返信内容って何パターンくらいあるんですか?(爆
まぁ、それは良いです
他にも待ち受け画像や、受信時の画像も取れるのでヒナギクの画像を取っておきました
話が変わりますけど、今日のテストは死んだね(おい
国語表現は気味が悪いくらい問題が解けたましたよ(合ってるかどうかは知らないけど
問題は数学Ⅱと英語Ⅱ
これは、もう30点行けば良いんじゃないですか(蹴
ぶっちゃけると、数学Ⅱに関しては配点とかから考えて40点行くか行かないかの瀬戸際に立たされています
50点は確実に無理だし、30点が妥当じゃないですか(帰れ
英語Ⅱは解答用紙を見た瞬間(死んだね)って思ったね
こんなの解けるはず無いだろ
明日は、世界史B、数学A、ライティング
今日、数学Ⅱで散々な目にあった後にまた数学のテストは止めをさされる気分です
開き直るしか無いけど、返却された後に親にどう見せろと言うんだよ
また、説教だよ
バルスって唱えたら何とかなるかな(蹴
まぁ、何とかなるか~
もう、終わっちゃったし悩んでも仕方がないので返却されるまでテストのことは、きれいサッパリ忘れます
うん、それが良い
じゃあ、終わります
とりあえず押して下さい(蹴

FC2ブログランキング
今週は咲夜のメイン回なんでしょうね(ぇ
きっと咲夜だ。うん、きっとそうだ
_____________________________________________
... 続きを読む
レーラさんの所で引っかかりました
【強制バトン】 <重要>これを見た人は必ず自分のブログかHPにやってください   
 嘘つき・STOP無しだからね(・∀・)
Q1*君は誰?→ヒート


Q2*性別は?→一応女です(おい


Q3*あだ名は?→さぁ?


Q4*今どこにいる?→ネット上を旅してます


Q5*家族構成は?→父 母 自分 妹


Q6*今家族は何してる?→父は仕事、母は炊事、自分はネット、妹は学校


Q7*告白したことはある?→無いよ


Q8*結果は??→だからしてないって


Q9*親友はいる??→いるんじゃない?


Q10*ズバリその人の名前は?→名前上げちゃ駄目でしょ


Q11*この頃買ったCDは?→ハヤテのごとく!キャラソン(ハヤテとマリアさん


Q12*この頃買った本or漫画は?→雑誌じゃ駄目?雑誌だったら毎週サンデー買ってるけど


Q13*将来の夢は?→平穏に暮らしてネットをいつまでもやる


Q14*これを見た人に一言→このブログの第一印象は?
 

Q15*宣伝→応援してくれたら編にやる気を起こすのでよろしく
「蛇足」
明日からは、テストだぜ~
まぁ、何とかなるんじゃないですか(おい
赤点取らないように砕けてきます(ぇ
某ブログでテストの点数公開してたけど、自分はどうしょうかなぁ
ホントにとんでもない点数があったら心の隅に閉じこめて誰にも言いません
悪い点を取って恥だねって思ったことは1度も無いけど
悪くても堂々としてるある意味何処か可笑しい人間です
じゃあ、終わります
さぁ、クリック♪クリック♪

FC2ブログランキング
天元突破グレンラガン
第11話 「シモン、手をどけて」
普段は書かないけど、今回は思いつきで書くというとんでもない話です
__________________________________________
... 続きを読む
今日は真面目路線で感想を書くか、感想書かずにグダグダと訳の分からないことを書くか・・・
さぁ、どっちだろう
第11話「僕の命の価値はプライスレス」
_________________________________________
... 続きを読む
先ほど本屋に行って来ました
本屋に行った理由は心の声が聞こえたからです(おい
さかのぼること数時間前・・・
テストに向けて少しは勉強しようと思い何故かひたすら化学だけをやる自分
数学と英語はどうするんだよ、おい
10時過ぎになった辺りから第六感がお告げをしに来ました(こら
「手に入れたいのなら手に入れろ!」
何のことだよ
その答えは直ぐに分かりました
いや、既に分かってました
多分、天使か悪魔のどっちかが悪魔の囁きを告げたんでしょう
(そうだ、ハルヒの小説を買おうと思ってたんだ)
テスト前なのに何考えてんだ、自分
思ったら先ず行動する派なので、思い出した瞬間直ぐに本屋に駆け込み
実際は駆け込んでません
自転車で10分の場所なので
目当ての物を探し当てました
その近くにハルヒのポスターが貼ってあり
最新刊は発売延期だとか、何とか
(そんなのどうだっていい、元々一冊も持ってないんだから)
とりあえず、2冊は欲しいところだね、うん
おい、おい、おい、2巻と3巻売り切れてるよ
仕方がないので、1、4、5、という微妙な買い方をしました
070609_110631_Ed_M.jpg

まぁ、この作品は時系列がズレてるというか、現代のストーリーからいきなり過去のストーリーに行くので、特に問題無しです
途中で「もってけ!セーラー服」を買おうとか思ったりしましたが、「それを買ったら金欠になるのは目に見えてるだろ」と自分に何度も言い聞かしてCDの方は無視
というか、テスト前に本を3冊も買ってどうするんだ馬鹿
今日はひたすら化学をやるので、合間を縫って読書タイムにします
明日は、化学、数学、英語をやります
化学を毎日やるのは暗記しないと赤点だからです(爆
今回は意地でも暗記していく方向です
元素記号を18種類番号別に覚えれば、それなりに点数取れるし多分大丈夫です
まぁ、元素記号は既にOK何ですが、それ以外は問題だらけですね~
う~ん、どうしたものか
数学と英語は論外なのになぁ
ホントなにやってんだか
今日は、ハルヒを読みつつ延々化学をやるという方向で(ぇ
夜まで集中力が続くわけが無いので、多分9時近くになったらPCを立ち上げてしまうかもしれません
立ち上げないように暗示でもかけましょうか
テストが終わったら夏休みに向けてラストスパートだぜ!(何のだよ
やろうと思ってたバトンが溜まってるというのは内緒です
言ってる時点で内緒じゃないね
まぁ、それは後日やるって事で
多分月曜と火曜辺りに・・・うん、きっとそうだ
じゃあ、終わります
50位辺りを上がったり下がったりの繰り返しです
これが妥当な順位なんだろうか
まぁ、押して下さい

FC2ブログランキング
2007.06.08 Just to survive
中間テストに向けて今日からラストスパートをかけましょう
金、土、日って感じに
中間テストを乗り切れば、しばらく平穏な生活を送れるので
昨日は真面目に勉強していましたが、9時を過ぎた辺りからやる気が失せてきたのでPCを1時間程いじってました
長続きしないね♪
まぁ、今日は9時まで勉強した後に生徒諸君!を見るのでやっぱり途中で止めます(おい
真面目に生きるって大変ですね
自分は真面目に生きる人間では無いけど(は?
「アニメ三昧ならそれで良い」みたいな気分です(馬鹿
最近なんてまた古いアニメを見始めましたよ
爆走兄弟レッツ&ゴー
・・・すごい懐かしいなぁ
自分が小2?辺りに滅茶苦茶流行ってたからね
続編の世界レースの話が面白いなぁ(テスト前に何見てんだよ
話が変わりますが、最近、キャラソンを買うかどうかをひたすら悩んでいます
もし、ナギが「お前にはキャラソンが足りないんだ!」とか言ってきたら買わなければいけません(ぇ
どうせ、言いませんけど
今のところ買う確立50%ぐらいですかね?
アニメのハヤテのごとく!の第2クールではEDの方が変わるみたいです
Proof結構好きなんだけどなぁ
まぁ、アニメはEDの方を1クールとかで変えてくるしなぁ
川田まみ Get my way!
タイトルからして明るそうな曲です
今はハヤテのラジオを聴きながらブログを書いてます
白石さん戻ってきて良かった~
喉の手術やら何やらで大変だったみたいだけど、復帰してくれて良かったです
ラジオの方はとことん誤魔化す方向でやってるけど、Web上では2週間行方しれずなってた事情バレバレですよ(爆
さて、今日は何時まで起きようかなぁ
夜中にコッソリとPCを立ち上げてアニメ見たりとかしそうです(止めろ
ラジオを聴くので終わります(こら
いつもより短め?に終わります
まぁ、押して下さい

FC2ブログランキング
ユナイさんの所から拾ってきました
今を見つめて現実逃避をしたくなりましたから(爆
++今バトン++
01.今 このバトンをやっているあなたのお名前は?
ヒート

02.今 何年何月何日の何時何分ですか?
2007年6月7日

03.今 一番好きなものはなんですか?
ヒナギク

04.今 流れ星が流れました。あなたは何を願いますか?
お金が欲しいし、ヒナギクに会いたいです

05.今 あなたは眠っています。どんな夢をみてますか?
何でしょうね?

06.今 神様に出会えました。どうしますか?
2次元のキャラを現実に出すことは無理ですか?

07.今 神様は帰ろうとしています。どうしますか?
やっぱり駄目ですか

08.今 8つめ。あと 2つです。どう思いますか?
いえ、特に何も・・・

09.今 このバトンの作成者は 喜んでいるでしょう。ありがとうございます。
良かったですね~

10.今 あなたが思いついたあの人にこのバトンを回してください。(複数可)
じゃあ、フリーって事で
「蛇足」
テストまで1週間を切ったので今日からは真面目に勉強します
いや、ホントに・・・
赤点取らない程度にね
順位を上げたいので押して下さい
今の順位55位

FC2ブログランキング

先週はハヤテのメイン回、じゃあ、今週はナギのメイン回って事で(おい
________________________________________
... 続きを読む
みっみっみらくる♪みっくるんるん♪
中間テストまで残り1週間弱
頭が変になったのか、朝比奈さんが脳内で歌っています(ぇ
日曜に見たハヤテのごとく!のカオスっぷりに脳がどうかしたみたいです
でも、カオスっぷり凄かったけど面白かったんだよね
あのアニメネタの多さは楽しかった
グレンラガンのネタが使われやすいなぁ
原作でも使ってたし・・・
そんなに使いたいかグレンラガン
アニキが死んで凄い展開になってるよ
さて、今日は勉強しようか
今日は化学一本に絞ってやろうか~
途中でやる気が無くなったら、ネット上に出現して何処かのサイトのチャットに紛れ込んでる事でしょう
まぁ、そんな長続きしないのできっと途中でPCに触れる自分がいます
赤点さえ取らなければそれでいいです(おい
今更頭をフル回転させても数学と英語に対する知識が増えるわけ無いしね
数学は公式覚えれば何とかなるけど、毎回肝心な所でドジを踏むので良い点は取れないね(ぁ
今週は勉強を真面目にしようとか思ってたのに、後で昨日録画した「らき☆すた」を見ようとしています(ぇ
こなた可愛いよ、こなた
どっちにしろ明日サンデー買うし、その時点で真面目に勉強の考えが間違ってますね
来週テストがあってもサンデーは買うし、ハヤテの感想も書くしね
でも、テストは乗り切りますよ
何せ今月はハヤテのごとく!ガイドブックが発売されますからね
既に通販に予約済み
上手く行けばフラゲもありですよ
実際、ノベライズとED曲はフラゲだったしね
最近新たに考えたこと、来月のキャラソンはどうするべきか?
7月に入ったら予約するけどヒナギクだけ買うか、ナギもセットで買うか否
ここでナギのキャラソンを買ったら12枚全部集めるのを決心してしまいそうで怖い(おい
じゃあ、終わりましょうか
らき☆すた見たいので
まずはワンクリックです(おい

FC2ブログランキング
おはラッキー!
さぁ、今週もラッキーチャンネル始まりました~
・・・まぁ、冗談はこれぐらいにしましょう
マウとユナイさんの所で引っかかりました
そろそろやらないとなぁとか思ってたら連続で引っかかる自分
レーラさんの所で踏んだバトンにソックリだったのであえて長ったらしいこっちを選びます(ぇ
・強制バトン
『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、 債務不行として訴訟します。』

[ステータス]
<年齢> 16
<職業> 平凡に過ごすことが出来ない高校生
<病気> ヒナギクを愛する病(以外にかかってる人多いんじゃない?
<装備> 眼鏡、携帯
<特技> 閉鎖空間を作るヒナギクについて考える
<口癖> あるかどうか分からない(ぇ
[靴のサイズ] 24くらいかなぁ
[両親はまだ結婚してる?] まだ結婚してますね~
[兄弟] 4つ下の妹が1匹1人います
[ペット] 金魚(名前は三郎
ネーミングセンスが悪いだけです
*好きなモノ*
[色] 青系
[番号] 1、2、7
[動物] イタチ
[飲料] 紅茶と炭酸系
[ソーダ] それなりに
[本] ハヤテのごとく!もう少し真面目に答えると西村京太郎の推理小説
[花] 特に興味を持ってないです(どんな花か知らないのにヒナギクって答えたら駄目?

*質問*
[髪染めてる?] 全然
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないね~
[タトゥーしてる?] しないから
[ピアス開けてる?] あけてないね~
[カンニングしたことある?] あったかどうかも覚えてません
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年だから飲まないって
[ジェットコースター好き?] 好きだね~
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 三千院家不便じゃないし、今いる場所で良いよ
[もっとピアス開けたい?] だから、あけてないって
[掃除好き?] そんな好きじゃないです
[丸字?どんな筆記?] 雑字(ぇ 
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないね~
[運転の仕方知ってる?] 少し知ってる(おい
[携帯なに?] ドコモのSH901i そろそろ変えたいけど無理だなぁ
[パソコンから離れられる?] 離れたら死んじゃうので無理です
[殴り合いのケンカした事ある?] 昔やったかなぁ
[犯罪犯した事ある?] 無いよ
[お水orホストに間違えられた事ある?] 無いって
[ウソついた事ある?] あるかもね~
[浮気されたことある?] 相手もいないのに?
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら持ったことあるよ

*今現在*
[今来てる服] 白Tシャツに重ね着っぽい感じ
[今のムード] テストどうしよう
[今のテイスト] どうだろう
[今の匂い] どんなのだよ
[今の髪型] さぁね
[今やりたい事] ヒナギクに・・・間違えた。PCをずっとやりたい
[今聞いてるCD] さっきグレンラガンのOP聴いてた
[最近読んだ本] ノベライズのハヤテのごとく!
[最近見た映画] 名探偵コナン 紺碧の棺
[最後に食べたモノ] 焼きそば
[最後に電話で喋った人] 覚えてない
[地球以外の惑星にも人類はいる?] 火星とかにいるんじゃない?
[初恋覚えてる?] さぁ?2次元のヒナギクに恋したのは駄目?
[まだ好き?] ヒナギクなら好き
[新聞読む?] 時々
[ゲイ・レズの友人いる?] いないですね 
[奇跡信じる?] 信じようか
[成績いい?] 普通ってことで
[帽子被る?] 全然
[自己嫌悪する?] するよ
[何かに依存してる?] PC、ヒナギク
[親友いる?] いるんじゃない?
[自分の字好き?] そんな好きじゃないね
[見た目気にする?] あまり
[初恋は?] その質問さっきもあったろ
[ファーストキスは?] ないって
[ひとめぼれって信じる?] ヒナギクに惚れました
[思わせぶりは激しい方?] どうだろう
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] シャイかな
*自分のコト*
[よく物思いにふける?] 妄想するの得意です
[自分は性格悪いと思う?] 普通
[イヤミっぽい?] さぁ?
[天使?] 天使ではないね
[悪魔?] 無論、悪魔でもないよ
[シャイ?] うん
[よく喋る?] あまり
[疲れた?] 全然
じゃあ、終わりってことで・・・
「蛇足」
真面目にアニメ感想の記事を書いただけなのにアクセス数が怖いくらいに増えてるよ
プリキュアさんの感想記事止めてハヤテ1本に絞ろうかなぁ
そうすれば、ヒナギクが出る回はもの凄く真面目に書けそう
まぁ、これは来週まで考えましょうか
来週テストあるけど(おい
今日気づいたけど、先週の流星とプリキュアさんの記事に拍手した人がいるんですね
何か嬉しいですね~
まぁ、お茶を一杯飲みつつ押しましょう(ぇ

FC2ブログランキング
今日はオリジナルストーリーなので本編の感想を真面目に書こうかと思います
第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
_______________________________________
... 続きを読む
2度目の更新
レーラさんの所から回ってきました
【Colorばとん】


○好きな色は?
青系


○嫌いな色は?
嫌いというか自分には絶対合わないということで赤


○携帯の色は?



○次の6色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
スルーしても全然OKです
赤→Ryu-
青→ピカサンダーさん
オレンジ→ マウ
ピンク→ ミライ
黒→ マリアさん
白→
1人だけ架空の人物が居ますが気にしないで下さい
ジャンクにされないように気を付けないと(ぁ
じゃあ、終わるって事で

FC2ブログランキング
