ヒート「今月も今日で終わりさ~」
ブレード「おい、おい、おい、何アイコン変えてんだよ」

... 続きを読む
やっぱりヒナギクは出てなかった・・・
でも先週のフツバナ選手権よりは面白い話なので良い・・・かなぁ
___________________________________________
... 続きを読む
ユナイさんの所から回ってきました
ヒナギクをキャラ指定されました
キャラ壊しが目的でもヒナギクのキャラを異常なくらいに壊さないさ!
■仮定バトン
貴方の好きな人は○○だった!?
臨機応変に何か言ってやってください。
※キャラ壊しが目的なのでお気を付け下さい。

まぁ、そんなわけでヒナギクでスタート

【1】「ヒナギク」は算数ができなかった
ホントは出来るもん
でもヒナギクはちょっとぐらい算数が出来なくても大好きです

【2】「ヒナギク」は人に言えないようなオタクな趣味があった
どんなのですか?
もの凄く知りたいです

【3】「ヒナギク」はご当地キティの収集家だった
え?何個持ってるんですか?

【4】「ヒナギク」はプールに入ると唇が紫になってしまう
自主規制君を出して隠してあげます

【6】「ヒナギク」はピーマンが食べられない
少しぐらい好き嫌いがある方が可愛いです

【7】道端で倒れている人が居ると思ったら「ヒナギク」だった
大変だ!急いで助けなければ!あれ?次元の壁が邪魔で・・・今から行きますから!待っててください

【8】実は「ヒナギク」はやくざの組長だった
強そうですね
ヒナギクは最強ですからね

【9】「ヒナギク」は貴方の息子(娘)だった
ホントですか?
ヒナギクと家族ってだけでもの凄く嬉しいです

【10】10人にバトンタッチ。
10人って・・・
まぁ、フリーって事で・・・

・・・全然キャラ壊ししてねぇ~
ほら、押しましょうよ

FC2ブログランキング
Proof/no vain Proof/no vain
MELL (2007/05/30)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

わざわざ誰も分からなそうなネタを題名にしようとしてるんじゃないです
今日は前にノベライズと一緒に予約しておいた、ハヤテのごとく!のED曲が届きました
OPより先にED買う自分って・・・
まぁ、OPの方は金銭的にこのままだと買えなさそう・・・
Proofは良い曲でした
これで、ヒナギクの画像とかあればもっと(強制終了
後はキャラソン2枚か
前回書いた時はamazonで予約したので6月中旬じゃないと来ない予定だったけど、あの後他の通販サイトを捜しまくって一番早く来そうな所を見つけ出し、amazonはキャンセルし、そっちで予約しました
速ければ今週中に来るだとか何とか・・・
何回もネット上でエンドレス再生してたせいか、ハヤテとマリアさんのキャラソンの1曲目の方の歌詞を半分近く覚えてしまいました(爆
マリアさんの「エプ・ロマネスク」は頭に残りやすい歌詞で延々と脳内再生されそうです
何かゾッとしてきた(ぇ
中の人が歌上手すぎですよ
西沢さんのキャラソン何時出るんだろうか・・・
中の人は結構歌上手いのは知ってるけど・・・
何せ「おねがいマイメロディ」の無印時代のOPを歌った人なんだから
マイメロは中3のころ妙にネタに受けて後半からずっと放送見てました
それ以降の続編は見てないけど
「蛇足」
明日はサンデーの発売日
ヒナギクは多分出ないんだろうな・・・
ヒナギク、西沢さん、泉が出れば良いとか思ってるので(ぁ
メインメンバーなんかよりヒナギク出して
次回に人気投票が行われれば絶対西沢さんは順位上がるだろうね
下田で西沢さんENDやったし、ヒナ×ハムで温泉話もやったし、ホワイトデーもそれなりに良かったし・・・
ヒナギクは1位で変わらないだろうけど
アニメで新たなファンを獲得するに違いない
特に旧校舎編でファンを増やしたよ
そろそろ中間テストの事を考えないとなぁ
今回は真面目にやらないとね・・・うん、それが良い
毎日ヒナギク、ヒナギク騒いでる時点でテストを真面目に受ける気あるのかな?(おい
じゃあ、終わります
まぁ、押しましょうよ(爆

FC2ブログランキング

いつものながら勝手にバトンを拾ってきました
まぁ、フリーだし良いか
ヲタクバトン
■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
・西沢歩(ハヤテのごとく!)
・長門有希(鈴宮ハルヒの憂鬱)
・ルナマリア・ホーク(機動戦士ガンダムSEEDDESTINY)
・原田美咲(学園アリス)

■その中で一番好きなのは?
無論ヒナギク
即答です

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
・ラビ(D.Gray-man)
・渚カヲル(新世紀エヴァンゲリオン)
・アウル・ニーダ(機動戦士ガンダムSEEDDESTINY)
・安藤翼(学園アリス)
・キョン(鈴宮ハルヒの憂鬱)

■その中で一番好きなのは?
ラビかなぁ
翼も良いけど

■好きなゲームを3つ
ポケットモンスターシリーズ
ロックマンEXEシリーズ(流星含む
かまいたちの夜

■好きな声優さんを3人
小林沙苗さん
白石良子さん
伊藤静さん
■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
・冒険でしょでしょ?(鈴宮ハルヒの憂鬱)
・Brightdown(D.Gray-man)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
まだあるけど、無理矢理3つに絞ってみました
■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したくないです
■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
ヒナギク、アリス、魔法
影使いのアリスが欲しいです(おい
ヒナギクにも憧れてるし、大好きです
■1番「萌え」を感じるものは?
ヒナギクしか思いつかない
むしろ萌えってどんなの?
やっぱりツンデレなんだろうか
■このバトンをまわす人5人+印象
フリーにしておきます
誰に回せば良いのか分かりません(こら
「蛇足」
ハヤテのごとく!に関する記事を書いた日は異様なくらいにアクセス数があるのは気のせいですか?

FC2ブログランキング
第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
ずっとヒナギクのターン!
お久しぶりですヒナギク様
まともに本編の感想なんて書きませんけど、ヒナギクの事について書きます(爆
__________________________________________
... 続きを読む
リアルタイムで視聴しながら書く今日のブログ
第16話「純情乙女の恋物語」
夏木さんのメイン回
事情につき手抜きです(ぇ
恋をした夏木さん
鏡の前で一人二役で訳の分からぬ芝居をする夏木さん
後ろに居るメンバーは引きまくりです
冷や汗をかきながら夏木さんを慰める一面
何を勘違いしてるんだ
夏木さんの恋を勝手に応援しようとする一面
余計なお世話だと思うんだけどなぁ
結局、夏木さんが恋した相手は既に恋人がいて失恋
まぁ、この展開は予測出来たけど・・・
今週のナイトメア社
ついにギリンマさんにクビ宣言
ブンビーさん怖い
この現実感溢れてる感じが良い(こら
ギリンマさんは、もう後が無いのでプリキュアさんを追い詰めるのに必死
でも、最後は負けました
可愛そうに・・・
失恋した夏木さんに気をつかう一面
ってか、ケーキバイキングの後に紅茶と和菓子って具合悪くなりそう
結局最後は店をほったらかしにしてきたので店に戻るということで話は終了
ケーキバイキングの何処が楽しいか分かりません
元々甘い物は苦手なので(苦笑)
次回予告見逃した~
「蛇足」
今日はヒナギクに会える♪
楽しみです、最高です
西沢さんがまともに登場するのは何時なんだよ
10話以降までは絶対まともに登場しないのは知ってるけど、何時までもあれじゃ可愛そうだよ
大体アニメから見始めた人は西沢さんの名前すら知らないんですよ
ただの食べ歩き娘で解釈されてるよ
1話からずっと出てるのに名前すら知られないキャラ・・・不憫・・・
今日の放送でヒナギクファンが増えるだろうなぁ
じゃあ、一旦終わるって事で・・・
さぁ、押して下さい
あなたの今日の気分が晴れ晴れしますよ(ぇ

FC2ブログランキング
ハヤテ「どこ~かで僕~を呼んでいる~」
呼んだよ、だから来て
買おうと思って出かけたら・・・売ってねぇ~
何でOPしか置いてないんだよ
しかも通常版じゃない高い方だし
結局買わずに落胆して帰ってきました
しかたないら通販で予約したら・・・来るの6月かよ
しかも中間テストの時期に重なってるよ
喧嘩売ってるの?
そろそろ怒りますよ
別に怒らないけど、何故かイライラしたこと
最近見つけたこのブログの検索ワードだけど・・・
誰ですか?残酷のヒートのテーゼって検索した方
2人は検索してるんだよね
残酷のニートのテーゼと間違えたのかい?
嗚呼、ハヤテとマリアさんのキャラソン~
OPは予約しませんでした
計算したら約4000円だよ
無理だ、絶対無理だ
仕方がないのでハヤテとマリアさんのキャラソンで今は我慢しておきます
まぁ、自分がそれで終わるわけがない
そのうち買うからね
しばらくはニコニコにUPされた物で我慢しよう
まぁ、聴きたい方はどうぞ
2人分の曲、計4曲分なので長いですけど
自分はこれで満足
6月まではこれで、我慢
ホントに6月じゃないと来ないのかなぁ
何かの間違いじゃない?
英語の課題やってないし、やろう
昨日やろうとしたけど、生徒諸君!見てたらやる気失せたよ(ぇ
マリア「おしゃべりはもう止めにしましょう。さぁ、静かに見届けましょう」
・・・はい、ごめんなさい
じゃあ、明日はヒナギクに会うから今日は頑張って英語をやります

第33話「逆襲!FM星団」
君たち何を逆襲したの?
感想より別の話題について多く語ってるのは内緒です
_____________________________________
... 続きを読む
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院 ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院
築地 俊彦、畑 健二郎 他 (2007/05)
小学館
この商品の詳細を見る

記事の殆どを昨日の夜に書いていたので少し微修正するだけで記事完成です(爆
_________________________________________
... 続きを読む
ユナイさんの所から貰ってきました
バトンの中に自分が登場しまくってて、明らかに持って行かないといけない雰囲気なので持ってきました(ぇ
まぁ、そんな冗談置いておいてバトンをやりましょう
「ヒート」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)
○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww
○ストーリー
最近(パルミエ)王国では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「ヒート」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(ヒナギク)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。
○町の外で
●誰かが呼んでいる。どうする?
急に耳が遠くなってきたよ
誰か何とかして
●それは仲間の(いいんちょさん)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。
クラスの名簿
●「ヒート」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?
手に持つ
○(三千院)草原
●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?
酒代が無くなって喚いている雪路
●敵が噛み付いてきた!どうする?
お金を使って黙らせる
●「ヒート」は必殺技を使った!名前は?
出でよ!正宗ー!
●敵は倒れた!戦利品は?
空の酒瓶
○(白皇学院)の森
●道に迷ってしまった!どうする?
・・・どうする?(爆
●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?
失せなさい
●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!
ナッツ
●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)
ぇ、ホントにそんな微生物に付ける名前で良いの?
●妖精「ナッツ」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!
本日は誠にありがとうございました(棒読み
●出口に看板があった。なんて書いてある?
お前馬鹿だろ?
○(レジェンド)の海
●「ヒート」と妖精「ナッツ」は海にやってきた!どうする?
ヒートはヒナギクについて妄想する
ナッツは促進販売を頑張る
●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?
それ、赤い西瓜?黄色い西瓜?
●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?
29歩
●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?
手に取れる分
●すいかを食べてると津波が来た!どうする?
あれ?西瓜が重くて動けない
●妖精「ナッツ」は津波をよけたが、「ヒート」は津波をよけられなかった!どう思う?
波乗りピカチュウに助けて貰えば良かった
○無人島
●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「ヒート」。何する?
しょうがない、助けが来るまでハヤテのごとく!全巻読破しよう
●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?
助けてドラ○もんと良いながら慌てる
●恐竜が火を噴いてきた!どうする?
急に裏設定でバリアが使えるようになったので防御する
●恐竜は怪獣(ストンプノドン)だった。倒すことになった「ヒート」は魔法を使った!
ソードベント
●きかなかったので違う魔法を使った!
ファイナルベント
●怪獣は怒って「ヒート」を食べてしまった!どうやって出る?
パンを踏んだ娘の歌をビクビクしながら歌ってみる
●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?
人間の最高速度
●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?
てっきりズボン履いてるかと思ったよ
でも、スカート履いてないからきっと他の人のスカートが捲れたんだろ
●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?
バイバイキーン
○大怪盗(ヒナギク)の城
●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?
開けー!ごま!
●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「ヒート」はうめき声をあげた!なんて言った?
うめき声ってどんなの?
●変な人は「ヒート」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?
・・・寝よう
●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする?
上着を着てたことに今気づいたよ
●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?
黒いオーラをまとったマリアさん
●その人は「ヒート」を奴隷にするといいはじめた!どうする?
マリアさん乳酸菌取ってる~?
●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?
作者を脅せ
●嫌々「ヒート」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?
今日は突風が強いからだね
●窓から入ってきたのは妖精「ナッツ」だった!感謝の言葉は?
サンクス
●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?
逃げよう
●敵が襲ってきた!どうする?
絶界
●敵が押し倒してきた!どうする?
全てを消してやる
●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?
いいんちょさんレッド登場
●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?
チャンチャカチャカチャカチャッチャッ♪
●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(ヒナギク)がいた!その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?
ヒナギクはそんな人じゃないもん
何かの間違いだろ
●その人々の中で一人だけ「ヒート」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?
誰?透明人間?
●大怪盗(ヒナギク)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?
喜んで♪
●大怪盗(ヒナギク)は(木刀正宗)を投げてきた!どうする?
受け取る
●「ヒート」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?
ヒナギクを切るなんて出来ない!
●大怪盗(ヒナギク)は文句を言ってきた!なんていってきた?
ツンを発動して何かを言ってきた
●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?
ここに、私を愛しすぎて脳が腐ってる人間がいるわ
速く誰か来てちょうだい
●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?
止めろ!ヒナギクに手を出すな!
●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?
うるさい!ヒナギクは悪いことしてないんだよ!
●「ヒート」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?
★木刀正宗
★ヒナギクへの愛情
★ハヤテのごとく!のCD
○エンディング
「ヒート」は見事妖精「ナッツ」と大怪盗(ヒナギク)を倒し、町の人々を助けた。
途中でスカートがめくれたり、変な人の(ハクション大魔王)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(パルミエ)王国の伝説となった。
今、「ヒート」は(ヒナギクに対する思いを勝手に語る)という職業につき、平和に暮らしているという・・・
結構楽しかったな~
途中から変な方向に飛んでたけど(ぇ
まぁ、フリーなので欲しい方はどうぞ
引き続き昨日買ったノベライズの記事でも載せますか
今日はクラス行事って事で山というか・・・まぁそんな感じの所に出かけてきました
焼き肉を食べに行くだけだと思ってたら意外に悲惨な目にあったなぁ
何故か女子全員で水遊びする羽目になりました
ある女子にホースという凶器を持たせたら、至る所に水を掛けまくるものだから自分までとばっちりを受けてしまいました
帰りは海岸によったら、今度は一部の女子が服のまま海に飛び込んだり、男子は無理矢理海に入れられて周りにいた客は明らかに変な目で見てました
無論自分たちはそんな物はお構いなしでやりたい放題やったけど・・・
まぁ、こんな日常の事は今日は書く気は無いです(ぇ
帰宅したら通販で予約しておいたハヤテのノベライズが届いてました
まぁ、これの感想は速ければ明日にでも書きます
挿絵のヒナギク最高!
今から読むけど、挿絵のヒナギクに見とれてしまいます
ヒナギクだけで3ページも挿絵に載ってるよ
西沢さんと泉は1ページずつだけど・・・
見落として無ければだけど(ぇ
読む前に挿絵を一通り眺める自分って・・・
綾崎ハーマイオニーも出現してるよ
世の20代の男性は喜ぶんだろうなぁ(おい
内容は某ブログサイトで知ってるけど、下田温泉までのストーリーを知らないと理解しにくいようです
まぁ、自分はそこまでのストーリーはバッチリだけど(こら
じゃあ、これから読むので今日は終わります
まぁ、押して下さいよ(こら

FC2ブログランキング

ヒナギクが出ていません
帰って良いですか?
そんな気分ですが、今回は表紙&巻頭カラーなので少しやる気が出ました
____________________________________________
... 続きを読む
ユナイさんの所から回ってきました
このバトン三度目だよ(笑)
しかも、大文字でヒナギクをキャラ指定されました
一緒に回された後のお2人は普通サイズなのに自分だけ大文字・・・
これは、意地でもやらなければ(ぇ
口調バトン 

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。 1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
ヒナギク

みなさんこんにちは
白皇学院生徒会長、桂ヒナギクです
何かこのバトンは3回も回されて、そろそろ管理人の脳内がとんでも無い事になっているようね
今週はハヤテのごとく!関連商品がいろいろ発売されるようね
私もノベライズとED曲は予約しておいたわ
今、OP曲とハヤテ君のキャラソンのどっちを買うか迷ってるのよ
今はハヤテ君のキャラソンを買う確立が高いけど
もしかしたら、どっちも買わないで終わるという可能性もあるわ
大体お金が無いのに意地で買おうとしてるのが悪いのね
全く、何を考えているのかしら
ズズン・・・ズズ・・・ズ・・・
ん?何かしら?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
あ、あれは悪○!?
くっ、正宗ー!
ドカッバキッドゴッ
ふぅ、いきなり邪魔が入るなんて誰かの陰謀かしら?
私、こんなに女らしくしてるのに
全く一体ここは何なのよ
・・・これ以上ここに居ると何か不吉な事に巻き込まれそうな気がするわ
じゃあ、そろそろ帰る事にしようかしら
このバトンを誰かに回さないといけないのね
とりあえずフリーにするわ
押してくれると嬉しいわ

FC2ブログランキング

・・・これで終わると思いましたか?
バトンはここで終わってもまだ今日のブログは続きます
___________________________________________
... 続きを読む
昨日はニコニコ動画でポケモンのアニメを久々に見てみました
初回3時間SP以来1回ぐらいしか見てないけど・・・
「ブイゼル!最強への道!!」
OPまだ変わってないんだ
もう、2クールは行ってるはずなのに・・・
まぁ、ポケモンのアニメはOPなかなか変えないからなぁ・・・
ノゾミさんが最初男か女かの区別が付かなかった
1回見ただけなのにノゾミさんの事が好きなりました(ぇ
ヒカリと百合展開やりたいの?(馬鹿
ブイゼルはヒカリの手持ちになったけど、ポッチャマとタイプ被ってるよ
サトシに素直に捕まってれば良いのに・・・
このままじゃ、サトシの水タイプがカラナクシ・・・なんて展開になるのは嫌です

まぁ、見たい方はどうぞ
「蛇足」
何故か最近64をプレイしてます
やること無いからプレイしたら懐かしさに感動ですよ
バンジョーとカズーイの大冒険2は最高ですよ
知ってる方少ないだろうけど・・・
速くDS版だして下さい
制作進んでるのかなぁ
手抜きっぽいけど、気分が乗らないので終わります
だって記事1回消えたし(蹴
押して下さい(蹴

FC2ブログランキング
前回ハヤテが次回予告で東京ミュウミュウのネタをやってたので悪ノリしてみました
メイド喫茶ネタでもやろうかと思ったけど、それやったらホントにとんでも無い事になりそうだったので止めました
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
今週は3人目のメインヒロイン女装ハヤテ登場
070520_111534_Ed_M.jpg
070520_111409_Ed_M.jpg
家族で視聴した家庭が放送後に崩壊しないかどうか不安になりました
070520_110738_Ed_M.jpg
4話ぶりにいいんちょさん登場
070520_111703_Ed_M.jpg
ハヤテの女装シーンを覗き見してる生徒会3人組
どうやって警備の目を盗んで入ってきたんですか?
アイキャッチには驚きました
女装ハヤテとクラウスだったけど
Aキャッチのハヤテは、朝に放映して良い物なのだろうか・・・
Bパートは「使用人達の夜」の話
良かった、削られた訳じゃなかったんだ
次回ヒナギクが登場
久々にやる気が出てきました
070520_113901_Ed_M.jpg070520_113817_Ed_M.jpg
5巻の夜の校舎編の話が楽しみです
次回「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
今回は悪魔くんネタですか
好きだったなぁ、悪魔くん
自分はメフィスト2世が好きでした
・・・1990年辺りに放映されたので知らない方が正常です
自分は再放送を小学生の頃に見て好きなりました
じゃあ、そろそろ終わります
第16話「こまち小説家断念!?」
デスパライア「希望は何処から出てくる?」
ブンビー「う・・・薄い給料袋から・・・」
・・・ホント現実感溢れてるね
_____________________________________________
... 続きを読む
第32話「結集!FM星団」
・・・あまりにも拍子抜けな今週の話
アンドロメダの鍵を壊して一件落着と思いこんでるスバル&ウォー・ロック
まぁ、世の中そんなに甘くは無いです
ジェミニが鍵を修復してFM星人の中でボケ担当のキャンサーにプレゼント
入れ物だけで中は空だけど
他のFM星人はFM星と通信出来ず困り気味
そんな中勝手にキャンサーが仕切ろうとする
ドカッ
いきなり殴るオックス
君たち地球制服なんか止めてお笑いコンビでも作れば?
余計な事しかしてくれない電撃コンビのジェミニのアドバイスで地球人の負の心を集めようとするみなさん
先ずは、人間の姿に変身
・・・クラウンはお留守番してた方が良いんじゃない?
だってその姿明らかに亡霊だよ
いっそお化け屋敷でアルバイトでもしたら?
ジェミニはキャンサーに入れ知恵をする
何する気だよ
その頃、スバルとウォー・ロックは平和に暮らす
一方人間に化けたFM星人さんは町中をウロチョロして負の心を集めようと必死
でも、地球人のみなさんはなかなか負の心を出してくれない
一般人「キャーッ!」
クラウン「?」
・・・マジでそんな姿で町中に来たのかクラウンさん
サテラポリスが居たら真っ先に捕まるね
大体体に矢が刺さってるし、骸骨亡霊の格好なんだから会う人みんな悲鳴を上げて逃げるのは当り前
基地に戻りキャンサーに結果をご報告
収集ゼロ
みなさんもう少し地球人の性質を学びましょう
結果:FM星人はジェミニ以外は馬鹿ばっか
もう少し頭を働かせてから出直しましょう
次回「逆襲!FM星団」
何を逆襲する気なんだろうか・・・
「蛇足」
今日は寝不足だったりします
しかも、最近風邪引いたし(苦笑)
風邪なんて年に1回引くか引かないかなのに・・・
昨日は11時過ぎに就寝して夜中の2時に起きました(爆)
・・・何でこの時間に起きたのだろうか
その後親の目を盗んで3時過ぎまでネットをやって再び就寝
次に起きたのが6時過ぎ
・・・寝た気しないなぁ
その後、軽い朝食を済ませた後7時半から英語の課題をやってました
まだワーク10ページくらい残ってるけど・・・
5ページ分やったらやる気抜けたのでネットをやって録画した流星を見てブログ書いて今に至ります
この後、する事無いしまた英語でもやる事にします
今日新たに身につけた知識
アンパンマンは物を食べない
朝ズムサタ見てたらアンパンマンミュージアムについて野球選手と会話するのを見てました
そしてら、1人の野球選手がアンパンマンは物を食べないことを教えてくれました
証拠映像まで流して・・・
ジャムおじさんやバタコさんや食パンマンが何か食べてるのにアンパンマンは1人笑顔でいるだけ
・・・アンパンマンって不憫
因みに自分が好きなキャラは焼きそばパンマンと鉄火のマキちゃんでした
結構マニアックなのか、以外に普通なのかは分かりません
じゃあ、そろそろ終わります
感想より別のことを長く書いた気分です
ランキングが60位に低迷中
押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング
マウの所から回ってきました
前にもやったことあるけど、回されたら何回でもやれって事なのでやります
元々この手のバトンは好きだし(ぇ
それ以前に先ずこのサブタイトルは止めた方が良かったね
決してあのメイドさんの方のマリアさんじゃないです
ホントです。信じて下さい
口調バトン 

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。 1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
ナギ
む、私は三千院ナギだ。まぁ、よろしく
最近悩みなんて物が増えてきたのだ
昨日はOPがなきゃ駄目だとか言ったが、ハヤテのキャラソンが無性に欲しいからOPを買うのを断念しようとか考えている
ホント困ったよ
おまけに風の噂によると、ポケダンの新作が今秋発売みたいだな
・・・困るんだよな
何せ流星の最新作が発売されるのが決定されてるし、今までのパターンだと冬辺りに流星のソフトも出そう何だよな
お金に困るって大変だな
ポケダンは時と闇の救助隊か
どっちも捨てがたいな
もう少し情報が出るのを待ってからどっちを買うか決めるとするか
でも、時と闇って言えば色的には時が良いよな
いや、別に色で決める訳じゃないぞ
出てくるポケモンとかでも決めるさ
それにしても今年は何でこんなにお金が飛ぶんだ
何者かの陰謀か?
よし、今日はこれからデスノートのアニメを見てみよう
1話から(ぇ
最近、単行本を全巻読み返したら無性に見たくなったのだ
クリスマスにコナンサンタに会いたくなったが、今はLとかニアとかに会いたいのだ
む?これは誰かに回さなければいけないのか
その前は種ガンとか、サイカノを見たがやはり何度見ても良い物だな
まぁ、私は軽くママ四も制覇してるからこの程度は余裕だな
最近はWeb視聴で、かみかりも視聴してるのだ
あの作品は、原作は後半部分は読んだことがあるが最初を読まねば理解できないのでアニメで理解する事にしたのだ
毎週金曜日に放映されても私が見るのは月曜以降だけどな
この上記の4つの作品全て分かった奴、結構アニメ好きなんじゃないのか?
そろそろバトンを回さねばいけないな
よし、フリーダムだ
フリーダムの名の付く物は何でもありだからフリーだ
欲しい奴は持っていくが良い
よし、終わるのだ
そして、押すのだ

FC2ブログランキング

ジュプトル
もう少しまともなタイトル付けられないのかよ
ブラッキー

すいませんね、まともなタイトルが付けられなくて
ブレード「いたのかよ」
ヒート「いたんだよ」
ブレード「・・・機嫌悪くない?」
ヒート「悪いよ」
ブレード「・・・何で?」
ヒート「知りたい?」
ブレード「別に・・・」
ヒート「じゃあ、言わない」
ブレード「いや、言うだろ普通」
ヒート「・・・じゃあ、言う」
ブレード「・・・・・・・・・」
_____________________________________
... 続きを読む
そうだった・・・あの人は、幸薄かったと思い出す。
じゃ、幸せって何?の第127話
__________________________________________
... 続きを読む
西沢さん
みなさん初めまして、ハヤテのごとく!ヒロインの・・・
「ストーキング娘~」
なっ!?誰がストーキング娘かな!
「いえ、いえ、何でもないです。さぁ、続きをどうぞ」
大体、君は誰かな?
「誰って、このブログの管理人ですよ」
か、管理人さんが一々いじるんですか
「ほら、いいから自己紹介初めて」
・・・え~と私は西沢歩です
これからよろしくお願いします
今日は私の誕生日なのでこのブログの司会進行を担当します
では、さっそくプロフィールの方をどうぞ
_________________________________________
... 続きを読む
2つ目のバトン行きます
勝手に貰ってきました
デスクトップ晒しバトン
1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

ハヤテ好きなのでこれぐらいはしますね(苦笑)
ヒナギク単品のが欲しいなぁ
2、これはあなた個人のパソコン?
家族共有ですが、殆ど自分しか使わないので私物化しています
3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
ハヤテのごとく!100話記念の壁紙です
Webサンデーに合った物です
今は無いですが
4、壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えないですよ
5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
え~と、1,2,3,・・・23個ありました
6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?
まぁ、許せるんじゃないでしょうか
自分は揃えてますが
7、何かこだわりはある?
いえ、特に・・・
キャラにアイコンが被ってますが、ヒナギクに被ってないから良いです(おい
8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いえ、全然
何時もと変わりません
基本的にそんなの気にしない人間ですので
9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
やりたい方がいたら上げます
押して下さい(蹴

FC2ブログランキング

じゃあ、終わります
マウの所から貰ってきました
天使&悪魔バトン

①体が弱って物を持っているおばあさんがいたらどうする?
  【天使】【コメント】助けるんだ!
  【悪魔】【コメント】何でだよ!関係無いだろ

②自分の事をじーっと見ているおじさんがいたらどうする?
  【天使】【コメント】誰だこの人?逃げるか
  【悪魔】【コメント】えっ?逃げるのか?

③イキナリ好きな人に告白されたらどうする?
  【悪魔】【コメント】 断ったらどうですか?
  【悪魔】【コメント】逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ

④キモイ同級生に告白されたらどうする?
  【天使】【コメント】あいつは危ない人間だ!逃げろ!
  【悪魔】【コメント】お前変なタイプに好かれやすいんだな
⑤誰か知らない人に蹴られたらどうする?
  【天使】【コメント】大丈夫、気にするな
  【悪魔】【コメント】落ち着け、その程度の人間だ             
⑥誰か知らない人にパンチされたらどうする?
  【天使】【コメント】・・・八つ当り?
  【悪魔】【コメント】お前の方が強いことを証明してやれ
⑦不良にカッケー!と言われたらどうする?
  
  【天使】【コメント】普段褒められないし、良いんじゃないですか?
  【悪魔】【コメント】本当にカッコイイと思うか?

⑧嘘だよぉ~と言われたらどうする?
  【天使】【コメント】裏切りなんかに負けるな
  【悪魔】【コメント】ほれ、見ろ馬鹿だなお前

⑨そろそろ終わりましょっか?
  【天使】【コメント】どちらでも良いですよ
  【悪魔】【コメント】最後行くよ、良い?答えは聞いてない

⑩じゃぁ回してほしい人指名してね☆
【コメント】
上げる(ぇ
押してくれると嬉しいです
もう一本バトン行きます

FC2ブログランキング

第7話「男の戦い」
今日は母の日ですね
まぁ、その話は1番最後にでも・・・
________________________________________

アイキャッチはワタルとサキさん
ワタルのアイキャッチがカッコイイと思いました
今回は犬夜叉ネタとか、まぁいろいろとパロディを使いまくるアニメで・・・
次回ようやく綾崎ハーマイオニーの原点となる女装ハヤテ登場
次回予告
ハヤテ「地球の未来にご奉仕するにゃん!」
今週は東京ミュウミュウのネタですか
先週はエヴァネタだったけど・・・
ヒナギク出ないから調子が出ない(おい
ハヤテのカードゲームが出るようです
まぁ、コナミが絡んでるし・・・
対象年齢12才以上
小学生は買うなという意味ですか?
まぁ、この作品のネタを小学生が理解出来るわけがないですが
大体小学生に、エヴァ、ハルヒ、シャナとか通じないだろ
面白半分に1回だけ買ってみようかな(ぇ
まぁ、物の見事に感想を書かない人間です
「蛇足」
今日は母の日・・・
何が欲しいか聞いてみました
「優秀な脳を持ってる子」
・・・一生掛かっても手に入りません
そんなに我が子に飽き飽きしてるか
もう少し現実的な物を頼むと
「あ、じゃあ、ビールで良いよ」
・・・まぁ、これは自分も駄目だと思いました(そんな風にし向けるような発言したんだし
ヒート「じゃあ、ビール買うよ。どれくらいで買えるの?」
親「1200円で買えるよ」
ヒート「・・・未成年が買いに行ったら不味いでしょ」
親「買ってくるから後で代金払って」
そんな訳で買い物に行った親
夕飯の買い出しと一緒にホントにビール1ケース買ってきました
まぁ、去年の誕生日にもビール代渡した自分も悪かったんです
その前はカーネーション渡したのに
何で段々現実的なの欲しがるかなぁ
別に家の親は酒飲みなんかじゃ無いですよ
最初は包丁でも買おうかと思って聞いたら
親「安いのは切れない」
何を買うにも文句を付けるね
まぁ、これから聴き忘れてたハヤテのラジオを聴くことにします
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング




第15話「ハッスルのぞみのお手伝い!」
母の日だからこんな話なんでしょうか・・・
________________________________________
... 続きを読む
まぁ、2度目の更新って事で・・・
___________________________________________
... 続きを読む
第31話「スターフォース!」
そろそろ、このふざけたサブタイトルの付け方も限界でしょうか?
毎回3分で即席ラーメン並の速さで考えてます(蹴
まぁ、いいです今週の話の感想行きます
________________________________________
再びロックマンになったスバルとバリバリ戦闘モードのFM星人のみなさん
天地さんがちゃっかり居るのも気にせず戦闘開始
ロックマン「バトルカード!プレデーション!ガトリング!」
ドドドドドドドドドドドドドッ
6対1でも圧倒しまくるロックマン
ウォー・ロックと再び一緒に居られるからって張り切り過ぎじゃないかな?
次々と敵さんを蹴散らすロックマン
FM星人さんは一斉にロックマンに攻撃
彼らはコンビネーションを知らないのかよ
ロックマン「バトルカード!プレデーション!バリア!」
無論FM星人さんの攻撃は当たらない~
何時までも防御していては駄目なので新たな促進販売スターフォースで攻撃に移るロックマン
スターフォースを使用する際の作画がナイスです
ロックマン「アイスペガサス!」
まぁ、スバルのサテライトはペガサスだし、最初はアイスペガサスだろうなぁ・・・という自分の予想通りになりました
ロックマン「マジシャンズフリーズ!」
カキンッ
何故かこの技を見ると魔法陣グルグルを連想する自分
一撃でオックスさんを退却させました
まぁ、相性的にも・・・ね
ロックマン「グリーンドラゴン!」
・・・そうか、今日で全部のスターフォースを一気に披露するのか・・・
ロックマン「エレメンタルサイクロン!」
ズバッ
ホントやりたい放題やるな
そんな中キグナスの元へ現れたのはジェミニ・スパーク
キグナスからアンドロメダの鍵を奪取
ジェミニ作画酷い
見てられない・・・キグナスに話しかけるシーンが酷すぎる
ロックマン「ファイアレオ!」
ロックマン「アトミックブレイザー!」
ゴォォォォォォォォォ
FM星人さんを吹っ飛ばす~
序でにジェミニさんとキグナスも吹っ飛ばし、アンドロメダの鍵も手元から離れる
宇田海さんは無事にキグナスと分離
これで、またジェミニに逆恨みされるなロックマン
ウォー・ロックはアンドロメダの鍵を破壊
こんな簡単に平和になるわけがない
ウォー・ロックが壊したと思われたアンドロメダの鍵はツカサが回収
何だかんだで長続きしてるなぁ
後で、別記事でも書きましょうか
日常生活っぽいのを(苦笑)
ランキングUP中
みなさまのお陰ですありがとうございます
でも、もっと押して下さい(爆)

FC2ブログランキング
第1回ハヤテのごとく!人気投票を収録した回
この時はまだアニメ化なんて告知されたなかったけど、第2回が行われれば今以上の投票を得られると信じてます(は?
前置きなんて要りませんでしたね
_________________________________________
... 続きを読む
●○ザマスバトン○●
ルール
1「最初に必ず『ハガネのつばさ!ザマス!』ということ」
2「語尾に必ずザマスをつけること」
3「回って着たら何度でもやること」
4「一人称はアタシで固定」
5「日記は普通に日常のことを書いてよい」
6「必ず5人に回すこと」
7「最後に必ず『ザマァァァス!』ということ。」
ハガネのつばさ!ザマス!
はっはっは此処の管理人ヒートザマス
・・・一応プライドあるんですけど・・・ザマス
一人称は絶対今日のブログでは発しませんザマス
だってアタシなんて言いたくないですからザマス
今日はプライド捨ててやりたい放題やるザマス
だから、仮面ライダー電王に変身するザマス
「変身」・・・・・・・・・ザマス
チャラララチャララ(効果音
「ガンフォーム」
「倒してもいい? 答えは聞かないけど」
ネタ分からない人ごめんなさい・・・ザマス
やってる人間も凄く馬鹿らしいと思ってる・・・ザマス(爆
・・・嗚呼、もう嫌だ・・・ザマス
最近携帯の着メロを変えた・・・ザマス
前までは、DグレのOPを使用してたけど、今はリボーンのツナが死ぬ気モードの時のBGMを使用してる・・・ザマス
リボーンの事はアニメでしか知らない癖に使用してる人間で・・・ザマス
アニメは一応現在放映分までは消化済みザマス
この前初めてリアルタイムで視聴したザマス
普段はネットで視聴してる・・・ザマス
ハヤテのごとく!の着メロが出たらそれに変えるけど・・・ザマス
・・・いい加減ザマス、ザマス言うのが疲れたザマス
プライドはズタボロザマス
普段からプライド捨ててるけど・・・ザマス
せっかくなので、1度だけ言って見たい台詞があるのでそれを言っててみる・・・ザマス
じゃあ、言うザマス


「うるさい!ハヤテのバーカ!バーカ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ザマス
一回だけナギみたいに言ってみたかった・・・ザマス
ヒナギクファンを公言しておきながら言いたかったんザマス
一緒にヒナギクの思いを言うザマス

ヒナギク様万歳!!

ツンデレ生徒会長万歳!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザマス
昨日ヒナギク様を見てるっ!?のWeb拍手にコメントしてきたザマス
どんなコメントをしたかは今度タカヒナ二号さんがレスするときに当てて下さい・・・ザマス
どうせ、分からないと思うけど・・・ザマス
プライドを捨ててこのバトンをやった・・・ザマス
・・・このやろぉ、エアームドが1番むかつく野郎に見えた日でした・・・ザマス
・・・ホントプライド捨ててる・・・ザマス
よし、終わろう・・・ザマス
「最後行くよ、いい? 答えは聞いてない。」
最後まで電王ザマス
回す人は・・・欲しい人にあげるザマス

ザマァァァス!

_____________________________________
今日は学校で寝てばっかでした(おい
おかげさまで寝不足解消です
明日は生徒諸君のドラマでも見ようかな
今見てるドラマは、喰いタン2と生徒諸君だけだし(苦笑)
じゃあ、終わります
ランキングUPの為に1日ワンクリックして下さい
貴方が世界を(強制終了

FC2ブログランキング
