暗黒の翼の配信により、再びピッチの虜になった自分はピチピチボイスをずっと聴いてる状態です(帰れ
暗黒の翼のエンドレス再生はやばいね
今日の流星はミソラさんが出てたので感想を書きます(蹴
といっても簡単に書くくらいだけど(ぇ
第36話「ラブリィ・アンバランス」
地球人になるのが当り前になったのか、作戦会議と言いつつ食べたばかりFM星人
段々、ボケをかます集団になりかけてるのは気のせいでしょうか
そんな中リブラだけは作戦会議には参加せず、テレビ番組に出演したりと完璧地球人を演じてる状態
他のFM星人さんは作戦会議に出ないのを怒るが・・・
君たち作戦会議にやってたっけ?
一方スバルはテレビ出演しているリブラの存在に気づき頭を抱える状態
後日テレビ局ではリブラが出演してる番組が全国ネットになるだとか何とか
良いのかよ、おい
局内でリブラとすれ違うミソラさん
ミソラ「おはようございま~す」
ミソラかわいいよミソラ
ハープは地球人に化けてるのはリブラだと気づくが特に気にせず
もう少し、気にしたらどうですか?
リブラ出演の番組を見ているスバルとツカサ
ツカサの二面性には驚くな
スバルの前だとあんなに変わるか
番組に出演するミソラさん
嫌々出てるように見えるなぁ
何故か、FM星人さんはリブラ出演番組をぶちこわそうと潜入してるし
次回はミソラさん電波変換して戦うなきっと、うん
「蛇足」
何か今日は寝不足です
昨日、夜に従兄弟とメールしてたら、自分のアニヲタぶりに退いてました
何故か途中から格闘技の話と趣味にかけるお金の話と混ざってました(おい
向こうは「否定はしないが、やばいよ」とか言ってきましたが、やばいのは十分承知でこんな事してるので気にしません
結局、寝たのは1時近くで起きたの5時ですよ
何を考えてこんな速く起きてるだろうか
休みの日に限って速く起きる自分
明日は、ハヤテのごとく!で西沢さんが本格登場だし、記事が滅茶苦茶になるな
まぁ、手抜きにならないようにするけど(爆
ガイドブック速く来い~
じゃあ、終わります
順位UPの為に押して下さい

FC2ブログランキング
第33話「逆襲!FM星団」
君たち何を逆襲したの?
感想より別の話題について多く語ってるのは内緒です
_____________________________________
... 続きを読む
第32話「結集!FM星団」
・・・あまりにも拍子抜けな今週の話
アンドロメダの鍵を壊して一件落着と思いこんでるスバル&ウォー・ロック
まぁ、世の中そんなに甘くは無いです
ジェミニが鍵を修復してFM星人の中でボケ担当のキャンサーにプレゼント
入れ物だけで中は空だけど
他のFM星人はFM星と通信出来ず困り気味
そんな中勝手にキャンサーが仕切ろうとする
ドカッ
いきなり殴るオックス
君たち地球制服なんか止めてお笑いコンビでも作れば?
余計な事しかしてくれない電撃コンビのジェミニのアドバイスで地球人の負の心を集めようとするみなさん
先ずは、人間の姿に変身
・・・クラウンはお留守番してた方が良いんじゃない?
だってその姿明らかに亡霊だよ
いっそお化け屋敷でアルバイトでもしたら?
ジェミニはキャンサーに入れ知恵をする
何する気だよ
その頃、スバルとウォー・ロックは平和に暮らす
一方人間に化けたFM星人さんは町中をウロチョロして負の心を集めようと必死
でも、地球人のみなさんはなかなか負の心を出してくれない
一般人「キャーッ!」
クラウン「?」
・・・マジでそんな姿で町中に来たのかクラウンさん
サテラポリスが居たら真っ先に捕まるね
大体体に矢が刺さってるし、骸骨亡霊の格好なんだから会う人みんな悲鳴を上げて逃げるのは当り前
基地に戻りキャンサーに結果をご報告
収集ゼロ
みなさんもう少し地球人の性質を学びましょう
結果:FM星人はジェミニ以外は馬鹿ばっか
もう少し頭を働かせてから出直しましょう
次回「逆襲!FM星団」
何を逆襲する気なんだろうか・・・
「蛇足」
今日は寝不足だったりします
しかも、最近風邪引いたし(苦笑)
風邪なんて年に1回引くか引かないかなのに・・・
昨日は11時過ぎに就寝して夜中の2時に起きました(爆)
・・・何でこの時間に起きたのだろうか
その後親の目を盗んで3時過ぎまでネットをやって再び就寝
次に起きたのが6時過ぎ
・・・寝た気しないなぁ
その後、軽い朝食を済ませた後7時半から英語の課題をやってました
まだワーク10ページくらい残ってるけど・・・
5ページ分やったらやる気抜けたのでネットをやって録画した流星を見てブログ書いて今に至ります
この後、する事無いしまた英語でもやる事にします
今日新たに身につけた知識
アンパンマンは物を食べない
朝ズムサタ見てたらアンパンマンミュージアムについて野球選手と会話するのを見てました
そしてら、1人の野球選手がアンパンマンは物を食べないことを教えてくれました
証拠映像まで流して・・・
ジャムおじさんやバタコさんや食パンマンが何か食べてるのにアンパンマンは1人笑顔でいるだけ
・・・アンパンマンって不憫
因みに自分が好きなキャラは焼きそばパンマンと鉄火のマキちゃんでした
結構マニアックなのか、以外に普通なのかは分かりません
じゃあ、そろそろ終わります
感想より別のことを長く書いた気分です
ランキングが60位に低迷中
押して下さると嬉しいです

FC2ブログランキング
第31話「スターフォース!」
そろそろ、このふざけたサブタイトルの付け方も限界でしょうか?
毎回3分で即席ラーメン並の速さで考えてます(蹴
まぁ、いいです今週の話の感想行きます
________________________________________
再びロックマンになったスバルとバリバリ戦闘モードのFM星人のみなさん
天地さんがちゃっかり居るのも気にせず戦闘開始
ロックマン「バトルカード!プレデーション!ガトリング!」
ドドドドドドドドドドドドドッ
6対1でも圧倒しまくるロックマン
ウォー・ロックと再び一緒に居られるからって張り切り過ぎじゃないかな?
次々と敵さんを蹴散らすロックマン
FM星人さんは一斉にロックマンに攻撃
彼らはコンビネーションを知らないのかよ
ロックマン「バトルカード!プレデーション!バリア!」
無論FM星人さんの攻撃は当たらない~
何時までも防御していては駄目なので新たな促進販売スターフォースで攻撃に移るロックマン
スターフォースを使用する際の作画がナイスです
ロックマン「アイスペガサス!」
まぁ、スバルのサテライトはペガサスだし、最初はアイスペガサスだろうなぁ・・・という自分の予想通りになりました
ロックマン「マジシャンズフリーズ!」
カキンッ
何故かこの技を見ると魔法陣グルグルを連想する自分
一撃でオックスさんを退却させました
まぁ、相性的にも・・・ね
ロックマン「グリーンドラゴン!」
・・・そうか、今日で全部のスターフォースを一気に披露するのか・・・
ロックマン「エレメンタルサイクロン!」
ズバッ
ホントやりたい放題やるな
そんな中キグナスの元へ現れたのはジェミニ・スパーク
キグナスからアンドロメダの鍵を奪取
ジェミニ作画酷い
見てられない・・・キグナスに話しかけるシーンが酷すぎる
ロックマン「ファイアレオ!」
ロックマン「アトミックブレイザー!」
ゴォォォォォォォォォ
FM星人さんを吹っ飛ばす~
序でにジェミニさんとキグナスも吹っ飛ばし、アンドロメダの鍵も手元から離れる
宇田海さんは無事にキグナスと分離
これで、またジェミニに逆恨みされるなロックマン
ウォー・ロックはアンドロメダの鍵を破壊
こんな簡単に平和になるわけがない
ウォー・ロックが壊したと思われたアンドロメダの鍵はツカサが回収
何だかんだで長続きしてるなぁ
後で、別記事でも書きましょうか
日常生活っぽいのを(苦笑)
ランキングUP中
みなさまのお陰ですありがとうございます
でも、もっと押して下さい(爆)

FC2ブログランキング
今回は微妙に手抜きっぽくなりますけど、気にしないで下さい
第30話「賢者の祈り」
スバルを助けたのはサテライト管理者のみなさん
管理者さんからAM星人やFM星人の過去を聞くスバル
FM星人がAM星を滅ぼした事を聞いて驚くスバル
管理者さんはウォー・ロックの秘密っぽい事も語る
これ、ウォー・ロックに対する伏線でしょ?
一方オヒュカスさんは管理者さんは賢者なんだと気づく
キャンサーはアンドロメダの鍵があるから大丈夫だとか抜かす
キャンサーを見るとイライラするのは気のせいですか?
何かストレス溜まりそうになるんですけど・・・
スバルはウォー・ロックを助けたいから管理者さんに頼みウォー・ロックが幽閉されてる場所へ向かう
その際手に入れたのが管理者さんのバトルカード
これで、やっとスターフォースGETか~
長かったな~
感動?の再開を果たすスバルとウォー・ロック
ウォー・ロックを助けようと必死になるスバル
そして最終決戦へ向けての電波変換
スバル「電波変換!星河スバル!オン・エア!」
正直今回のスバルの作画は嫌でした
電波変換する際のスバルの作画が一番お気に入りだったりします
引き続き追記でもう一本の記事っぽいのをどうぞ
無論ジャンルは流星何かではございません
_________________________________________________
... 続きを読む
